すいませ~ん!!首を左に90°曲げて見てください

すっかりカメ感覚で撮ってしまった動画・・・すいませんが首を左に90°曲げてご覧ください
曲げて頂いたついでなので写真もそのままでUPさせていただきます



みそらの誕生日にってりんままから送ってもらったたまごちゃん
クロ-ゼットに隠しておいたんですが・・・みつかっちゃいました

この後動画もあります・・・首を左に90°曲げてご覧くださ~い  すいません
曲げて頂くついでなので写真もそのままでUPさせていただきます037.gif
f0218182_11543023.jpg

短い足。。。



ず~っと曲げっぱなしもつらいので一旦ここで元へ・・・
さて!!ここで問題です
この写真の中何処にたまごちゃんはあるでしょうか?
f0218182_11565976.jpg

わかったかな?正解は動画で・・・


さぁ~さぁ~首90°傾け宜しくね
3
べんつからでは見えないはず・・・お鼻って凄いですよね~ばれちゃいました~



f0218182_123674.jpg

この笑顔・・・幸せそうでしょ~



では続きを動画でど~ぞ
5
名前は何にしようかな?


え~い も~ 「ムラちゃん」でいいかぁ~っ!!




053.gif幸せそうな笑顔にポチ~っとね053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



すいません~コメレスちょっと遅れます
by misobenz | 2011-10-11 12:11 | 日記 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16671960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-10-11 12:30 x
どこどこどこ??って探しちゃいましたよー
よく見つけたね^^
ひとつしかなくても喧嘩にならないっていうのが、二人ともおだやかでいい子達ですね。エライエライ。
Commented by ぽん母 at 2011-10-11 12:32 x
あいたたぁ~~首がぁ~(笑)
みそらちゃんよく見つけたね!
みそべんしゃんのへそくりもあったかなぁ~(笑)
見つけたらきっとウマウマいっぱい買ってもらえるぞ!
「ムラちゃん」ベンちゃんのおもちゃになちゃったのね。
Commented by マロピママ at 2011-10-11 15:26 x
あー分からなかったぁ。
見つけるなんて・・・スゴイなぁ~
やっぱり鼻ですかねぇ~
我が家のまろチンは絶対ムリ~(>_<)

喧嘩しないなんて本当羨ましい。
我が家は取った取られたの大騒ぎで困ったもんです。

前回記事のキッチンドランカーには笑っちゃった(笑)
やっぱ餃子には泡泡ですよねぇ~。
我が家も先日餃子大量に作りましたよぉ~。
でも生だから食べれないって分かると爆睡してましたけど・・・(笑)
Commented by marion at 2011-10-11 18:54 x
お久しぶりです~
ベンツくん凄いよ・・・
marionは見ても全然分からなかった(・・;)

ムラちゃんね・・・
お名前分からなくなったりしないですか?
Commented by kyo at 2011-10-12 01:07 x
さすが、ワンコのアイドル『たまごちゃん』ですね〜
ロモも、すーぐ見つけますよ♪
短い足に萌えでございます(*´ェ`*)ポッ
私がもらった玩具よ、、
冷静なみしょちゃんがやっぱりツボですw
Commented by aneane. at 2011-10-12 02:07 x
えー!全然わからなかったー!!Σ(゚Д゚)ミセスロイドー
そういやウォーリーを探せも苦手だった事思い出しました。。
べんちゃんの笑顔と、リーマン仕事終わりにネクタイ緩めた風のゆがみ方が今日のツボでしたぁ~Σ(ノ∀`)ペチッ
Commented by パールママ at 2011-10-12 20:33 x
お久しぶりです♪

たまごちゃん、み~~けv

パールもお気に入りのおもちゃを高いところに隠すと
背伸びしたり、飛んだり、ウロチョロしたり
しまいにゃ~、キューキュー鳴いて訴えます(笑)

「ムラちゃん」て・・・  (爆)
ネーミングが面白過ぎです~
でも、わたくし、最初 「なんで、ラムちゃん?」って
思った大バカものです(゜o゜)

りんちゃんしんくんのところでも思ったけど、
お帽子、かわいいですよね~~
被り物を嫌がって、執念で脱いじゃうパールでも
このお帽子、大丈夫かなぁ?
Commented by アクアママ at 2011-10-12 21:39 x
べんつくん、おもちゃ大好きだから
新しいおもちゃの臭いがしましたね。
さすが良く探しましたね。偉いぞ!
わが家のリクも新しいおもちゃ買ってくると
もう、すぐわかって目の色が変わります。
べんつくん、ムラちゃんに優しくしてあげてね。
Commented by PA-Chan at 2011-10-12 22:23 x
凄いね~。あんな所にある、ムラちゃんがちゃんと分かるんだね。
鼻が良いね。
ムラちゃんを見たときの、べんつ君のウハウハ顔が可愛いね。
壊さないように遊ぶんだよ(笑)
Commented by ぺとりごと at 2011-10-13 11:21 x
はじめまして♪

みそらちゃん&べんつくん、オシャレなワンちゃんですね!
お耳がふわふわで気持ちよさそう^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
みそらちゃん&べんつくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

べんつくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
みそらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Commented by ロニまま at 2011-10-13 13:23 x
べんちゃんの笑顔 すごい!!100点満点って感じ♪
ボーロの箱かと思ったらミセスロ~だったのね^^
以前頂いたボーロのブルーベリー味
めちゃロニが気に入っちゃってました、ありがとう^^
Commented by reiko at 2011-10-13 21:28 x
べんちゃんよく見つけたねー。私は見つけられなかったよ。
たまごちゃん大人気ですね。だけどこの後、もしかして秒殺でしたか?
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:50
★きらりさんへ

返事遅くなってごめんなさい
探しちゃいました?
それより物がごちゃごちゃで見つかりにくいよね~(-_-;)
みそらべんつは一緒にいても絶対喧嘩しないですよ~
仲良くからむ事もありませんけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-19 11:52
★ぽん母さんへ

返事遅くなってごめんなさい

あはは~
首90°曲げてみて頂きましたか?
ありがとうございますぅ~うふっ!!
ドキ!!へそくり?ぽん母さん我が家に隠しに来て・・・
待ってます~(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:00
★マロピママさんへ

返事遅くなってごめんなさい

物がごちゃごちゃでわからなかったかな?
クロ-ゼットのお片づけ頑張ります~
↑何時やるかは未定ですけどね・・・(-_-;)

2ワンコ喧嘩しないですね~本当に。。。不思議ですわぁ~
コッカ-ちゃんにはどの子にも怒らないなぁ~
でも他の犬種の子に吠えられると結構怒ってますよ~
みそらは全く無視してますが・・・

食事の準備中のキッチンドリンカ-は最高なんですよね~
毎日はしてませんよ~←いい訳っぽかったかな?(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:03
★marionさんへ

返事遅くなってごめんなさい

昔はべんつも玩具の名前覚えて持ってきてくれたんです
今玩具の消費が早すぎて名前が多すぎて覚えられず持ってこれなくなりました
でも昔覚えた名前は覚えてて今でも持ってきてくれますよ
もちろん飼い主は・・・玩具の名前忘れちゃいます
脳みそ堅くなってますよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:06
★kyoさんへ

返事遅くなってごめんなさい

ロモちゃんも「たまご命」ですもんね
あっ!!kyoさんが「たまご命」でしたかしら(笑)

女の子って・・・冷静ですよねぇ~
べんつと比較すると全く違いますよ~
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:10
★aneane.さんへ

返事遅くなってごめんなさい

物が多すぎ・・・ごちゃごちゃしてて・・・惑わせ作戦でした(-_-;)
わかりずらいよね~(笑)

べんつのネクタイが酔っ払いのおっちゃん状態でしょ
酔ってなくても行動は酔っ払い状態ですから~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:15
★パ-ルママさんへ

返事遅くなってごめんなさい

私もご無沙汰しちゃってごめんあさ~い
我が家は全ての玩具にはお名前つけるんですよ~
飼い主が名前忘れる事しばしばですけどね(-_-;)
パ-ルちゃんはジャンプ過ごそうですよね~
細いし軽いし・・・理想的だわ

この帽子はブルってもとれないんですよ~
うちもかぶり物ダメかと思ってたんです
でも慣れると大丈夫でしたよ~
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:20
★アクアママさんへ

返事遅くなってごめんなさい

べんつは新しい玩具の執着心って凄いですよ~
リクくんも新しい玩具大好きなんですね~(笑)
でもぉ~5分で壊す事はしないよね~
我が家には壊れてない玩具を探す方が難しいですから~(-_-;)
ムラちゃん・・・壊れるのは時間の問題で・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:23
★PA-Chanさんへ

返事遅くなってごめんなさい

物がごちゃごちゃでわからなかったかな?
お片づけしますね~・・・何時になるかな?(-_-;)
鼻!!凄いよね~見えてなくてもちゃんとわかってるんだもん
ムラちゃんの命は時間の問題です(-_-;)

Commented by misobenz at 2011-10-19 12:26
★ロニママさんへ

返事遅くなってごめんなさい

この100点満点の笑顔に裏切られ~
玩具さん達は何度泣いた事か・・・(-_-;)
あのボ-ロ美味しかったよね~←はい・・・mbも頂きましたよ
ブルベリ-味だから目にもいいしね
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:28
★reikoさんへ

返事遅くなってごめんなさい

見えてないのにわかるなんて鼻凄いよね~
はい!!秒殺でしたよ~
今では音が「フカフカ」って空気の抜ける音だけしか・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 綺麗になってLovex2写真&... うらめしや~ >>