綺麗になってLovex2写真&さて!!問題です

先週の終り~我が家の2ワンコシャンプ-してきました
ハロウインの頃にはカットでスッキリしたお顔撮る&汚なかったからなんですけどね~emoticon-0136-giggle.gif
写真を撮ろうと思ってスタンバイしてたんですが。。。みそらちゃん何処かへ行っていないんです
なのでべんつから写真を・・・
f0218182_15313332.jpg

もさもさになりましたね


f0218182_15321265.jpg

本番はまだ先ですけどね~



f0218182_15324225.jpg

この手にすると楽で・・・やめられないんです



f0218182_15331684.jpg

あっ!!忘れてた
みそらの目薬を取りに冷蔵庫まで来て他の用を思い出しその様をしている間に
みそらの事わすれてました・・・お立ち台にに置き去りにしたままでした
f0218182_15411190.jpg




なので~改めまして撮影会です
f0218182_15414789.jpg

べんつはタダ働きしちゃいました~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_15425446.jpg

二人揃ってハロウインバンダナです



では~おかしゃん大好きぷりけちゅ写真です
f0218182_15432371.jpg

この寄り添った写真・・・いいなぁ~って思いませんか?
Lovex2って感じで・・・




f0218182_15443955.jpg

あっ!!相変わらずさめてるみそらですemoticon-0102-bigsmile.gif









さて!!ここで問題です

本日!!我が家にお友達が来てくれましたその子達は誰でしょうか?
f0218182_1548627.jpg

f0218182_15481650.jpg

おかしゃん大好きぷりけちゅちゃんです
わかるかな?難しいですよ~emoticon-0136-giggle.gif

正解は次回のブログでね~




そしておかしゃんがお気に入りの写真もう一度写真UPさせていただきます
二人はどんな事考えて寄り添ってるのかしら
f0218182_1546172.jpg





emoticon-0152-heart.gifシャンプ-お疲れさんのポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



emoticon-0171-star.gif何時も訪問ありがとうございますごめんなさい~なかなかご返事出来ずで・・・コメレスもう少し待っててね~emoticon-0171-star.gif
by misobenz | 2011-10-14 15:55 | トリミング | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16686288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっちゃんママ at 2011-10-14 16:35 x
またしても・・・ぷりけちゅ三昧(///0///)
み・・・み・・・みそらちゃ~ん、もう少し拝ませて~(笑っ)
お友達のぷりけちゅ~これまたキュートだわ~♪
ダメよダメダメ・・・眺めてたら、お仕事はかどらないじゃ~ん・・・でも・・・もうちょっと眺めてってもいいよね~(笑っ)
Commented by きらり at 2011-10-14 17:11 x
きれ~きれ~になりましたね~^^
>目薬を取りに冷蔵庫まで来て他の用を思い出し
↑ 最近私もこういうのすっごくある。
ご飯の用意して用事思いだしてあげるの忘れてたり。
ずっと待ってるよね。かわいいね^^
Commented by マハロパパ at 2011-10-15 06:48 x
2頭だと、可愛く並んだ写真が撮れてうらやましいです。
我が家もすっかり鶏脚ファンになりましたが、
具合が良くてやめられません!
Commented by ミルマロママ at 2011-10-15 09:19 x
お友達って楽しいね♪
どなたさまでしょう???
気になる気になる(笑)
Commented by アメショーなな at 2011-10-15 21:38 x
お久し振りで~す
(^0^)ノ 
まだまだ、お忙しいみたいですね~
でも、みそべんさんも(←も、ってとこ大事)若いだろうけど
無理しないように~(笑)

って、みそらちゃん忘れられていたの
(-^艸^-)
Commented by kyo at 2011-10-16 11:11 x
私もこの寄り添う写真好き〜♪
目を細めて♪見てたら、次の写真でみしょちゃん退席ww
今日はお友達も来てぷりけちゅ4連発ですね〜(人´∀`).☆*・°
Commented by ひかる at 2011-10-16 22:02 x
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!トリムしてきてキレイになったね^^2人ともハロウィンで気分盛り上がるわ♪
ってうちはハロウィンに何かしたことはないんだけどね(笑)
このプリケチュさんはだれだろう?
もふもふ日記の。。。?うーん。。。知ってる子が少ないので難しい!
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:31
★あっちゃんままさんへ

ご返事遅くなりすいませんでした~

流石~ぷりけちゅネタは一番乗りですね(笑)
も~拝んで頂いてもオヨダだしちゃってもOK
思う存分眺めてって~(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:35
★きらりさんへ

ご返事遅くなりすいませんでした~

も~最近いや・・・ここず~っとの方が正しいかな?(-_-;)
忘れる事多くてイヤになっちゃうわぁ~
歳だんねこりゃ(笑)
こんな時にこそ「ここにいるんだから~」ってワンワンして欲しいんですけど~
空気読めないんですよね~みそらは・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:36
★マハロパパさんへ

ご返事遅くなりすいませんでした~

この鶏足にしちゃうとやめられませんよね~
手入れが楽で・・・
これから冬は乾燥でさらに真っ黒なのでやめられませんよね
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:38
★ミルマロママさんへ

ご返事遅くなりすいませんでした~

ミルマロちゃんのぷりけちゅ~と同じぐらい
可愛いぷりけちゅちゃんでしたよ~

Commented by misobenz at 2011-10-19 12:41
★アメショ-ななさんへ

ご返事遅くなりすいませんでした~

「貧乏暇なし」って誰が言いだしっぺ?
「金持ち暇なし」だったら暇がないようにさらに頑張って働くのにね~(-_-;)
お互い体調だけは気をつけようね~
最近忙しすぎで物忘れ多すぎ・・・どうしまっしょ
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:43
★kyoさんへ

ご返事遅くなりすいませんでした~

2ショットでこんなにLOVEx2風なのってなかなか撮れないの
見てて良い感じでしょ~
も~4連発のぷりけちゅで萌え萌えの1日でしたよ~
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:45
★ひかるさんへ

ご返事遅くなりすいませんでした~

このトリムの写真もブログUPする約1週間前のなの~
今はもうバッチイ子達になってます
今度はカットもしてもらう予定です
遅れ遅れのブログで・・・世の中が早過ぎだわ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さて~前回ぷりけちゅさん達の正解です すいませ~ん!!首を左に90°... >>