さて~前回ぷりけちゅさん達の正解です

おまたせしました~
前回我が家に遊びに来てくれたぷりけちゅ~さん達の正解です
皆さん~今回はとっても難しかったと思います037.gif
前に私のブログでUPさせて頂いたアクアママさんのコッカ-ちゃんでした(ここクリック)
アクアちゃんが我が家の近所の病院へ来る事を知りムリムリおいで~ってお願いしちゃいました
アクアママさん会えて嬉しかったですそしてありがとね~



こちらがアクアちゃん
f0218182_01446100.jpg

f0218182_0152445.jpg




こちらがリクくんです
f0218182_0163012.jpg

f0218182_016459.jpg




そしてパパさんと車でお留守番していたモカちゃんです
f0218182_018796.jpg




我が家に来たらやっぱりうまうま祭りからですよね
f0218182_0215574.jpg

皆の仲良い写真が撮れました~



そしてりくくんは恋に目覚めてしまったんですよ~
その様子は動画でど~ぞ
7
リクくんのちょっとスネタ感じが可愛いでしょ~
冷たいみそらちゃんですね~012.gif



男性陣の2ショットもありますよ~
f0218182_0274341.jpg

イケメンでしょ~037.gif



リクくんの甘甘ちゃんも撮っちゃいました
f0218182_0284978.jpg

f0218182_029380.jpg

男の子って甘甘ちゃん多いのかな?037.gif




そしてアクアママさん沢山のお土産ありがとうございました
f0218182_0392836.jpg

次回こちらへ来る時は又教えてくださいね~
楽しみにしてますよ~









053.gif お友達に会えてよかったね~の ポチ~してってね~053.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



毎回すいません~コメレスもう少々お待ち下さい
by misobenz | 2011-10-17 00:40 | お友達 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16697126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2011-10-17 01:04 x
あら~お友達とわらわら~
べんちゃん、いつも女子に囲まれてるから
たまには男同士のお話もいいよね~
ぷっ、やっぱウマウマ祭りになるねww
Commented by アメショーなな at 2011-10-17 12:04 x
みそちゃん、モテモテ~
そこ、ベンツ君、焼きもち妬かなきゃ~(笑)
でも、みそちゃんよりウマウマなのね~(-^艸^-)


Commented by あっちゃんママ at 2011-10-17 15:37 x
アクアちゃんもりく君も相当なぷりけちゅをお持ちのようですなぁ~(笑っ)
べんちゃ~ん、うまうまばっかり狙ってるとみそらちゃん取られちゃうよ~(笑っ)
Commented by きらり at 2011-10-17 16:05 x
わーみんなかわいいな~
いっぱいお友達がいていいな~
しかも、みんなと仲良くなれるってすごい!
Commented by ロニまま at 2011-10-17 16:49 x
トライっこのショートスタイルはかわいらしくて大好き!
牛っぽい、色目も愛嬌があってカワユス♪
マナーバンドなしで、遊びに来れるなんておりこうさんなんですね。ロニならチッコ&チッコで迷惑掛けちゃうわぁ~
ウマウマ祭りしたの 誰が一番食いしん坊なのかしら?
泡泡祭りはお休みだったのね^^
Commented by アクアママ at 2011-10-17 21:39 x
みそべんさん、先日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
生べんつくんくん&みそらちゃんに会えてとっても
楽しかったです。もう、私の方が興奮しちゃいました!
リクがアクア以外に好き好き攻撃したの始めてみました。みそらちゃん、可愛いかったです。
べんつくんは本当に元気息子でますます、べんつくんが好きになりました。
また、機会があったら、遊んでくださいね。
これからも、楽しみにしてます。
お土産 ありがとうございました。
Commented by betty315mami at 2011-10-18 00:55
初めまして~のお友達ともべんちゃんとみしょちゃん仲良く出来るなんて偉いわ(^^)v
あら~みしょちゃんリクくんにラブラブ攻撃されていたのね(´艸`)
べんちゃんはヤキモチ妬かなかったかしら~。
アクアちゃん、リクくん、モカちゃんもみんな可愛い(*^_^*)
あっ!さつまいもクッキー、ベティがゴチになったのよね(^_-)-☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-10-18 10:25
なんとも びゅーちー(beauty)でかわいいお尻なんでしょっ♪
いきなり お答を拝見してますので、お尻の持ち主が アクアちゃんってわかってるんですが、アメコのお友達、勢ぞろいの図に思わず 顔がゆるんでいます(*≧m≦*)♪
みそ&べんちゃん二人のLove×②ショット↓(*^_^*)♪
うんうん、素敵ぃ~(*^皿^*)v♪ それに綺麗にトリミングも
してもらって、あぁ~ こちらにお邪魔してから なつおさんの
トリミングすべきでしたなぁ(今回のトリミング 大失敗でしたぁ)。
Commented by misobenz at 2011-10-19 12:52
★Mamaritaさんへ

月曜日はありがとね~
お疲れ様・・・楽しかったよん
何時も女の子だから喧嘩にならないのかな?って思ってたけど
男の子でも同じ犬種だと大丈夫なのかな?
リクくんの穏やかな性格がいいんですね
Commented by misobenz at 2011-10-19 13:19
★アメショ-ななさんへ

みそらもまだイケるんじゃない?
って。。。嬉しかったよ~
べんつは・・・玩具命だから~←冷たい奴でしょ~
Commented by misobenz at 2011-10-19 13:22
★あっちゃんママさんへ

うん!!アクアちゃんリクくんは
タグさんと同じくらい可愛いぷりけちゅでしたよ~
みそらはまだモテル女だったなんて~
ちょっとびっくりだったわ
Commented by misobenz at 2011-10-19 13:23
★きらりさんへ

全く喧嘩する気配なしでした~
みんなイイコで仲良く出来ました
ぷりけちゅも可愛かったですよ
Commented by misobenz at 2011-10-19 13:28
★ロニママさんへ

リクくんとってもハンサム君でしたよ~
性格も穏やかでイイコでした
牛ね(笑) そんな風にも見えるね
そう言えば・・・マナバンドしてなかってですね~
べんつと違い躾が出来てるんだわ~

会ったのが午前中なので泡泡は出来なかったんです
って言うか・・・わたしお茶も出さずで・・・失礼しちゃったわぁ~
Commented by misobenz at 2011-10-19 13:55
★アクアママさんへ

先日はありがとうございました
忙しい中我が家へよって頂き嬉しかったです
4ワンコ喧嘩もせず仲良くご挨拶出来て良かった~
リクくんのみそらへのLOVEx2攻撃は・・・嬉しかったよ~
又こちらへいらっしゃる時は教えてね~
また会いたいです・・・宜しくね
Commented by misobenz at 2011-10-19 13:59
★betty315mamiさんへ

月曜日はありがとね~
お天気も良くて~やっぱり我々の日頃の行いがいいのね~
べんつのおバカ行動もあり・・・大変失礼いたしました
これにこりず・・・又誘ってねっ!!

こんなおばちゃんのみそらがモテモテなんて~
私たちもまだ捨てたもんじゃないわよ・・・頑張らなくちゃね
Commented by misobenz at 2011-10-19 14:02
★ natsuo-comedorさんへ

沢山のアメコ~のぷりけちゅ~(何故かここがポイント)
これだけ揃ったら嬉しいよね~
それも喧嘩もせずになんですよ~

忙しくてなかなかトリミング行ったブログUP出来ずで
今2ワンコすでに悪臭漂わせてます
今週末にはカットへ~と思ってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 恐るべしハイエナ達の姿~&又又... 綺麗になってLovex2写真&... >>