恐るべしハイエナ達の姿~&又又さて!!問題です

何時もご訪問ありがとうございます
コメントのご返事遅くなりましてすいませんでした
ご返事書かせていただいたので是非見てって下さいね
皆さんのブログへコメントも出来ず・・・読み逃げ中で・・・すいません



ここ最近おかしゃんはブ-ムになりつつあるアイスがありまして~
こちらなんです~
f0218182_15293794.jpg

セブン●レブンで購入したオレンジシャ-ベットなんです


さて・・・テ-ブルで食べようと準備をはじめたら・・・ハイエナ軍団!!
f0218182_1531233.jpg

おかしゃんが椅子に座る前に椅子を陣取って尻尾ブンブンのハイエナ2号です



あれ~?もう一人のハイエナは?と思ったて脇の下から下をのぞいたら
f0218182_1532367.jpg

いましたいました~ハイエナ1号君emoticon-0136-giggle.gif


ハイエナの相手をしているとシャ-ベット食べれないので無視して食べてると・・・
正面に映ったガラスの映像が・・・
f0218182_15342387.jpg

みそらちゃんはおかしゃんの脇に無理やり入ってシャ-ベットをがん見している映像が・・・
わかりずらいですけど右にはべんつが・・・


f0218182_15403240.jpg

恐るべしハイエナ達の姿でしたemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



さてぇ~又又問題ですよ~
月曜日おかしゃん達は久しぶりに公園デ~トしましたよ~
下の2枚のぷりけちゅちゃんは誰~だ


いちぷりっ!!
f0218182_15384149.jpg

ヒント:長くて~  筋肉質で~  フガフガ言う子



にぷりっ!!
f0218182_15395285.jpg

ヒント:うれしょん~  クリクリお目目  ちっちゃい~


うふ!!見慣れたぷりけちゅなので・・・わかったかな?

emoticon-0152-heart.gif 可愛い いちぷりっ!! にぷりっ!!に ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-19 15:48 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16708312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2011-10-19 18:41 x
お久しぶりです(*^_^*)
やっと来れたww
いちぷりっの子はきっと鴨さんが好きでしょww
にぷりっの子もウマウマさん大好きねww
Commented by アメショーなな at 2011-10-19 22:31 x
そのシャーベット
メロン味が大好きです♪

(-^艸^-)私もわかっちゃった~
1プリは、まると同じでスリスリ好きでしょ~(笑)
2プリは、ちょんまげがとっても似合ってる子かな~?
Commented by るまべっち at 2011-10-19 22:48 x
みどりのカップのメロンシャーベットは昔からあって知ってるけど
オレンジシャーベットもあったんですね~
初めて知りました!!

↑↑え~ん(T▽T)
私にはわかりませんでした~
もしかして・・・みそべんさんとよく新大久保に行ってたりします?
Commented by misobenz at 2011-10-20 11:30
★りんままさんへ

イロイロと大変でした~
ご苦労さまでした
当りだよん~いちぷりっちゃんは
最近会ったばかりだからわかるよね(笑)
フガフガの声聞いた?
Commented by misobenz at 2011-10-20 11:33
★アメショ-ななさんへ

セブン●レブンにメロン味もあるの?・・・今度購入しよう~っと
ななしゃん当り~流石ぁ~ チュ~あげる!!
まるちゃんとスリスリ行動は似てるもんね(笑)
Commented by misobenz at 2011-10-20 11:35
★るまべっちさんへ

メロン味ってパッケ-ジがギザギザになってるやつでしょ?
セブンにあったかな?食べたくなってきた~
後で探しに行ってきます

そうそうM女子会のお仲間です新大久保へ行く友ですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お・で・い・と しちゃいました さて~前回ぷりけちゅさん達の正解です >>