人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お・で・い・と しちゃいました

17日月曜日、Mamaritaさんが有休でお仕事お休みとの事でmamiさんとワンズ達で
光が丘公園でデ-トのお約束しちゃいました
当日は日頃の行いも良いせいか暖かく絶好調のお天気でした
大おかしゃんにも軽井沢以来だったので待ち合わせ場所まで来てもらいました
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1537995.jpg

天気がいい日は帽子かぶらなくっちゃね!!べるたんママさんに作ってもらった帽子です



来ましたよ~ いちぷりっさん
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15402215.jpg

お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15403359.jpg



そして にぷりっさん
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1541661.jpg
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1541192.jpg




「帽子かぶろうね~」って約束してないんだけど
みんなかぶって来たんですよ~なので記念撮影しなくちゃね
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15424595.jpg




お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15431418.jpg

皆さんマイペ-スでバラバラです
べんつくんだけが協力的ですね~



お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1544376.jpg

やっととれたと思ったのに・・・空気読めないんだな~



さて~テ-ブルのある所まで行って昼食タイム
歩いているとEmmaちゃんがテンション070.gif池で休んでる鴨さん発見
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15465871.jpg




だんだんエキサイティングしてしまい・・・戦闘態勢に
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15473772.jpg

あまりの迫力に鴨さん逃げちゃいました~037.gif



そして昼食Time~
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15485623.jpg




そしてワンズもはじめてのおやつタイム
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15493853.jpg

お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1550644.jpg

お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1550254.jpg

お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15505117.jpg

みんな幸せそうなお顔でしょ~



そして芝のある場所へ移動です
ここでもまずはうまうまTime
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1552249.jpg

お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15524522.jpg

お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1553331.jpg




食べてばっかりだとオデブになっちゃうので走ってる写真撮らなくちゃね
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_15563581.jpg

走ってる写真撮ろうと思ったら・・・べんつは急に横にそれて
ブル-シ-トでランチしていた方達の方へ猛ダッシュして行っちゃいました
あわてておかしゃんが追いかけました名前を呼んでも完全に無視!!
追いついた時には皆さんが召し上がったゴミの袋に顔を突っ込み
枝豆の皮食べてました・・・042.gif042.gif042.gif007.gif007.gif007.gif008.gif008.gif008.gif
こんな行動ばかりなのでべんつは自由走行は禁止と致しました044.gif045.gif044.gif045.gif



お・で・い・と しちゃいました_f0218182_162690.jpg

沢山走ってた方はうまうまOKよん



って!!気が付くとうまうま祭りです
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1643535.jpg





この後、我々人間も喉渇いたのでアイス?食べに売店まで移動
売店に着いたら・・・アイスが泡に変わってましたけどね
あっ!!残念な事におかしゃんは車だったので・・・
ノンアルコ-ルにしましたよ~でも泡飲んだ気分でしたよ~




夕方近くなりそろそろバイバイの時間・・・
お・で・い・と しちゃいました_f0218182_1683753.jpg

公園デ-トは沢山遊べるし食べれるしで幸せですよね~



お・で・い・と しちゃいました_f0218182_169263.jpg

MamaritaさんmamiさんEmmaちゃんbettyちゃん
又遊んでね~ありがとね~









053.gif 公園で・い・と 良かったね~のポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2011-10-20 16:12 | お友達