も~も~しゃんとベア隊長

先日アクアママさんが来てくれた時に頂いた玩具達~
前回(ここクリック)同様寝室のクロ-ゼットへ隠していたんですが
すぐに見つかっちゃいました~←もう少し若ければ・・・警察犬になれたかな?037.gif
1


挨拶もなしのご対面でしたので・・・ご挨拶を
f0218182_11545271.jpg

お顔がかわいいね~



f0218182_11552383.jpg

お手柔らかには無理だと・・・



遊んでる楽しそうな姿を動画でど~ぞ
4
激しい遊びですが・・・今回の も~も~さん も ききんぎょさん と同様なかなか壊れない作りなんです
やったね!!


f0218182_11584752.jpg

はい!!何を言っても破壊王には無駄ですから



みそらちゃんも も~も~さんと遊んでるべんつの姿が羨ましく見に来てたので
新しい玩具渡してあげました
f0218182_1204997.jpg

名前を決めようと思ったら・・・



f0218182_1211560.jpg

ベア隊長と名前が付いてましたよん



では。。。遊んでる姿を動画でど~ぞ
8
どうして~遊び方こんなに違うの~005.gif




053.gif新しい玩具良かったねのポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-10-26 12:05 | 頂き物 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16738583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-10-26 13:20 x
ヾ(≧∇≦)〃アハハハハ
べんちゃん、ガウ~って言ってる~
にしてもべんちゃんは、ピピピピッピ噛み噛みで賑やかなのに
みそちゃんは、静かだな~

え~今更ですが
看板娘さんにおなりとの事
(あえて、娘は突っ込みません:笑)
おめでとうございます。。
今度、機会があったら会いに行きたいです
(-^艸^-)
Commented by あっちゃんママ at 2011-10-26 14:01 x
べんちゃんもみそらちゃんも新しいお友達~よかったね~♪
も~も~しゃん・・・どうか長生きできますよう~に~(笑っ)
破壊王べんちゃん・・・破壊するほど、気に入ってるてことだもんね~!!
でもでも・・・ど~してこぉ~も違うのかぁ~???(笑っ)
Commented by marion at 2011-10-26 18:12 x
ベンツくんもみそらちゃんも楽しそうね~♪

ベンツくん「ガウゥ~」って言ってるwww
でもMariaの「ガウゥ~」より控え目よぉ~

・・・関係ないけど ベンツくんの動画見てたら
ピコピコいうのを聞いてMariaがおもちゃ探し始めちゃった( ゚艸゚)
Commented by るまべっち at 2011-10-26 20:24 x
すっごーい!! 広いクローゼットですねっ ←ってそこかよ!!
べんつくん警察犬まれますよ~

動画を見てたらベスがピーピーの音に反応してました(^-^)
右に左に首をかしげて不思議そーに画面を見てましたよ~( ´艸`)
Commented by アクアママ at 2011-10-26 20:26 x
べんつくんもみそらちゃんも
楽しそうに遊んでくれてありがとうです。
悩んで買ったかいがありました。
なんせ、破壊王のべんつくんなんで
ピピと音がするやつで壊れにくい物を・・・
みそらちゃんは縫ぐるみ系が好きかなあ・・と思って
みそべんさん、アップしてくれてありがとう!
も~も~さん、がんばってね。
Commented by りんまま at 2011-10-26 23:54 x
べんちゃんの動画・・
しんくんも右に左に首をかしげて見てたよw
動画撮ろうと思ったら、ぺろりんちょ攻撃を受け断念。
りんしゃん??
爆睡してたww
Commented at 2011-10-27 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きらり at 2011-10-27 09:57 x
おもちゃで楽しそうに遊んでくれるとすごく嬉しいよね。
壊れて同じようなの買ってきてもやっぱりずっと壊れた気に行ったおもちゃで遊ぶから不思議だね。
ずっと長持ちするといいね^^
Commented by betty315mami at 2011-10-27 21:40
べんちゃん、今からでも遅くない警察犬になっちゃえ~。
応援してるよ。
いつもべんちゃん楽しそうなのよね~。
その笑顔見ているとこっちもニターって笑っちゃうわ。
音ありの動画で見たいよ~。
PC買わなきゃダメかな。。。
お祝いコメサンキューです♪
年は・・・あれ~いくつだったかしら(^_^;)エヘヘ
Commented by PA-Chan at 2011-10-28 11:13 x
べんつ君もみそらちゃんも楽しそうだね。
それぞれの遊び方があって面白いよね。
パフィーはも遊ぶときはムキになってウーウー言ってる。

べんつ君とみそらちゃんの出来物、何ともないと良いね。
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:12
★アメショ-ななさんへ

ご返事大変遅くなりました
チュ~するから許してね

同じコッカ-でも性格全く違うよね~
みそらは「ガウ~」言う事全くないのよ~
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:14
★あっちゃんママさんへ

ご返事大変遅くなりました
チュ~するから許してね

このも~も~しゃんとっても頑丈で
まだピ~ピ~健在なんです
破壊王も悪戦苦闘してますよ
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:15
★marionさんへ

ご返事大変遅くなりました
チュ~するから許してね

Mariaちゃんも玩具大好きなのね~(笑)
刺激しちゃってごめんね~
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:16
★るまべっちさんへ

ご返事大変遅くなりました
チュ~するから許してね

ベスちゃんもピ~音に刺激しちゃったのね~
首をかしげてる姿見たかったわ~(笑)

Commented by misobenz at 2011-11-02 14:17
★鍵コメさんへ

今回はありがとさんでした
お世話になりました
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:19
★きらりさんへ

ご返事大変遅くなりました
チュ~するから許してね

頂いたこの玩具のメ-カ-さんはとっても丈夫なの
今まで5分で破壊されてましたが
これはしばらくは大丈夫なんです
破壊王も悪戦苦闘してますよ
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:20
★ betty315mamiさんへ

ご返事大変遅くなりました
チュ~するから許してね
いらないってか?(笑)

遊んでる時と悪戯してる時のべんつの顔
本当楽しそうなのよ~全くでしょ~
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:22
★PA-Chan さんへ

ご返事大変遅くなりました
チュ~するから許してね

PUFFYちゃんも興奮すると「ウ~」なタイプなのね
べんつもなんです~知らない人が見たら怒ってると思うけど
そうじゃないんですよね~

明日か明後日病院へ行ってきますね結果報告します
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハロ-ウィンパ-チィ-へ出席の... 定期検査で病院へ・・・ >>