ハロ-ウィンパ-チィ-へ出席の為トリムへ

まぁ~伸び放題 毛玉出来放題 汚れ放題の2ワンコ・・・・
そしてハロ-ウィンのパ-チィ-に出席するため
トリミング行ってきました
f0218182_15454644.jpg




来週お出かけですよ~
f0218182_15462899.jpg

うまうま沢山ありますよ~



昨年も行ったハロ-ウインパ-チィ-ですぅ~
f0218182_155268.jpg




準備の前に・・・例の写真を・・・
f0218182_1552474.jpg

f0218182_15531183.jpg

ふわ~もさ&モツモツです037.gif



では~何時ものポ-ズでお願いしますよ~
f0218182_15534624.jpg

はい!!何時ものです





早くしないとお菓子なくなっちゃいますよ~
f0218182_1554599.jpg

あら?。。。今回は結構すんなりと撮らせてくれましたね




さて!!ここで問題です
次のABの写真は誰の足でしょうか?次の三つから選んでください



f0218182_15573631.jpg





f0218182_1558375.jpg




1、べんつ
2、みそら
3、おかしゃん

う~ん難しいよね~回答は次回までのお楽しみ~037.gif037.gif037.gif




おっと~お話がそれちゃいました
今回もハロウィンのバンダナで帰ってきましたよ~
f0218182_1622954.jpg

べんつは発声練習みたいですよ~003.gif



f0218182_1612510.jpg

食べる事しか頭にない子です




f0218182_1635084.jpg

やっぱり女の子ね・・・ピンク色は似合いますよ




では~イロイロ準備しないとね~
f0218182_1644966.jpg





今回はネリマカボチャホ-ルじゅないのよ~
第4ヒメポチ基地の岩手の国見温泉なので寒さ対策は万全にね
昨年みたい(ここクリック)に背中出してたら風邪ひきますよ~
f0218182_1665162.jpg

うまうまの為なら えんやこら~ なので・・・大丈夫でしょ~





053.gifトリムお疲れ&ハロ-ウィン準備頑張ってねのポチ~してってね~053.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいませ~ん
コメントのお返事ちょっと遅れます

by misobenz | 2011-10-28 16:13 | トリミング | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16748192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-10-28 16:25 x
あ~だめ(*ノω<*)
その場所だと
べんちゃん達より
穴探しに目がいっちゃってる(笑)

今年は、遠いですね~
風邪引かないように
暖かくして行ってきて下さいね~(@^^@)/
べんちゃん、食べ過ぎないようにね~

私、今年も行けそうにありません(^^;)
Commented by まろん(ぽん母) at 2011-10-28 17:06 x
今年はおらのすんでるところだよ。
みそちゃ、べんちゃ
まろんが国見の入口でかぼちゃに乗って待ってるでしゅ。
山には雪も降ったし・・さむいし・・いっぱい着てこないと
はなみじゅ たら~~~って垂れるでしゅよ。
かあちゃが、ホルモン鍋あっためて待ってるでしゅ
みしょべんしゃん、アワアワもって来てくだしゃいね。
ま~ちゃ・・シャンプー間に合わないから
さきに温泉はいってるでしゅね。
Commented by kyo at 2011-10-29 09:33 x
今年はネリマじゃなくて岩手なのにぇ〜!
みしょべんちゃんに〜たまぞうくんにも会えるってわけね。
うーん、飼い主も岩手行ったことないのに
ロモちは行けるのでしょうかw
Commented by フェイスブック at 2011-10-29 16:11 x
流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!
Commented by ロニまま at 2011-10-29 19:24 x
今年はないと思ってたハロウィンパーティー開催を聞いて、コメ書き込みを忘れてマリちゃん家に行っちゃった^^
準備な~んにもしてないのよ・・
明日は県外遠征だし・・ あぁ~時間がない
乗り物も何でどうやって行けばいいの???
国見温泉ってどこ?
とりあえず東京までいくのでべんちゃん目印お願い!
Commented by アクアママ at 2011-10-29 20:32 x
とっても、ふわふわ 綺麗になりましたね。
相変わらず、ぷりけっつは健在で可愛いよ~

おかしゃん パーティーの準備しないとね
今年は、どんな衣装かなあ?楽しみだ!
おかしゃんは忙しいから、べんつくんとみそらちゃん
だけで馬車に乗って行くのかなあ?
Commented by りんまま at 2011-10-29 21:56 x
ありゃ、ななしゃん、これないの?
今年は絶対に来て!!
ロニママしゃん、大丈夫、東京まで来たら、
仙台で牛タン食べて、
りんしゃんが、いやしんくんが案内するから!!
皆、とりあえず、いらして~
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:25
★アメショ-ななさんへ

遅くなってごめんちゃいチュ~❤

穴、わからないでしょ~
まだ修理はしてませんよ~(笑)

来年はパ-チィ-出席してね~
会えるの楽しみにしてますよ~
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:27
★ぽん母さんへ

遅くなってごめんちゃいチュ~❤

鍋美味しかったよ~(笑)
いや~こんな山の中だとは知らず
2ワンコ軽装で行って寒かったって怒られましたよ~
泡持参しようと思ったんだけど
留守番のおかしゃんが飲んじゃいましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:28
★kyoさんへ

遅くなってごめんちゃいチュ~❤

国見で温泉入りうまうまを食べお友達と遊び
満喫してきたようですよ~
おかしゃんはひとり寂しくお留守番ですねてました(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:32
★ロニママさんへ

遅くなってごめんちゃいチュ~❤

ロニたんの素敵なマント目立ってたよ~
毎年仮装に悩む我が家(予算倍だし(笑) )
今年は昨年の衣装使いまわしだったから
来年は新調しなくちゃだわ~
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:34
★アクアママさんへ

遅くなってごめんちゃいチュ~❤

忙しかったので・・・衣装は使いまわし
「みそらべんつごめん」って頭下げて謝っときましたよ
おかしゃんはひとり寂しくお留守番なので
泡飲んでいじけてましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:35
★りんままさんへ

遅くなってごめんちゃいチュ~❤

牛タン食べれるんだったら私も行ったのに~
残念だったわ(笑)
今年も盛大なパ-チィ-だったみたいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これって知ってる? も~も~しゃんとベア隊長 >>