時速30キロのおんぼろかぼちゃ馬車でレッツラゴ~

大変だわ~早くハロウィン会場へ行かないと・・・
時速30キロしか出ないおんぼろかぼちゃ馬車なので早く行かないと着かないわぁ~


さっ!!早く準備してくださいね~
f0218182_14505345.jpg

まぁ~姿勢がいいわね037.gif




f0218182_14512873.jpg

待ちに待った沢山うまうま食べれる日ハロウインなんですもの~楽しんで来てね~
おかしゃんはお留守番してますよ~お土産楽しみにしてますよ



現地は寒いですよ~ホカロン持った?
f0218182_14534398.jpg




f0218182_14544167.jpg

昨年は背中丸出しのべんつでしたが・・・今年は大丈夫だよね~(昨年のブログはこちら)




f0218182_14594637.jpg

おかしゃんは奮発して近所のダOソ-でマントを購入したんです・・・はい!!100円です037.gif037.gif037.gif
とってもお似合い~素敵ですよ~




f0218182_1502899.jpg

ちゃんとチャ-タ-してありますよ~
ギリギリの予約だったもので・・・おんぼろかぼちゃ馬車で時速30キロ以上出せないらしいの~
故障しないで無事にたどり着ける事祈ってるわ~




さぁ~そろそろ馬車がお迎えに来ますよ~
f0218182_1534359.jpg












053.gif気をつけて行ってらっしゃい~のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいませ~んコメレス訪問なかなか出来ずにいます
バタバタ中で~す

by misobenz | 2011-10-31 08:00 | イベント | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16756418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-10-31 10:26 x
すっかり仮装はととのったね^^
みそらちゃんべんつくん似合ってますよー^^
うまうまいっぱい食べてきてね。
Commented by ひかる at 2011-10-31 12:08 x
百円で可愛いグッズ買えるんだね(o^∀^o)
時々行くんだけど見る場所違うみたいで
可愛いグッズには気づかないのでーす
無事カボチャの馬車に乗ってお出かけできたかしら
今夜はハロウィンだからカボチャの煮物でも食べましょっと!
Commented by Mamarita at 2011-10-31 18:09 x
あらー、もうべんちゃんみしょちゃん出発したのねー。
2人ともバッチリ決まってるね??
去年よりバージョンUPしてるし、笑
おっと、ウチも早く準備して出発させないとっ!
ご馳走まだ残ってるかなぁ〜
あ、ちなみにiPhoneから初めてのコメです。
Commented by アクアママ at 2011-10-31 20:03 x
べんつくん、みそらちゃん、気をつけて行ってらっしゃいです。
国見は寒いからね。温泉に入って来たら良いかも・・・
パーティーにはうまうまが付き物だからいっぱい
食べてきてね。
Commented by betty315mami at 2011-10-31 22:39 x
べんちゃんとみしょちゃんのオウチまでハロウィンだわ。
べんちゃんが女の子になって立っているように見える~。
背中がスースーしてたら風邪引いちゃうもんね。
到着早々温泉にドッボーンしちゃったかしら。
べんちゃんカボチャの馬車間違っても食べちゃダメよ~(^_-)-☆
Commented by ロニまま at 2011-11-01 14:34 x
べんちゃんがなんとなくテンション↓に見えるのは気のせいかしら?
来年も「騎士とかにして!」だって^^
出発当日は隣県まで行ってたので用意がちゃ~んと出来なくてね・・
用意してるとホントに存在してるみたいで、ワクワクしちゃうね(^^♪
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:47
❤きらりさんへ

今回は衣装は使いまわしで・・・(-_-;)
来年は早めに準備しますよ~
ダOソ-は便利だわ(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:48
❤ひかるさんへ

そうなの~凄いでしょ~
我が家のお気に入りブランドだわ(笑)
マントは子供用ですべんつサイズには
まぁまぁの大きさでしょ
来年はモモハルちゃん出席してね
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:50
❤Mamaritaさんへ

やった~iPhon使いこなしてるね~
うふっ!!Emmaちゃん遊んでくれないって
怒ってない?大丈夫かしら?

今年は使いまわしで勘弁してもらいました
来年は早めに準備して頑張りますよ~
Commented by misobenz at 2011-11-02 14:58
❤アクアママさんへ

あれ~アクアちゃん達は国見に行かないの?
みそらべんつが又会いたい~って言ってましたよ~(笑)
モカくんのLOVELOVE攻撃期待してるよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-02 15:01
❤betty315mamiさんへ

背景に映ってるオブジェ・・・べんつに壊されたの~
全く目が離せくて・・・大変よ

べんつにとって紙もお菓子だから
馬車が紙製だったら食べちゃって
帰ってこれないかもね~
Commented by misobenz at 2011-11-02 15:03
❤ロニママさんへ

テンションなんてうまうま見せたらすぐ↑だわよ~

ロニたんのマント素敵だったよ~
ロニママのお手製?
来年はみそらべんつ様に作って~お願いよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハロウインのお帰りなさい編 これって知ってる? >>