ハロウインのお帰りなさい編

f0218182_2121157.jpg

はぁ~い・・・お帰りなさい



さっさっ!!一人ずつ感想を・・・
f0218182_2134223.jpg

あはは~かぶっちゃいましたねemoticon-0136-giggle.gif




では・・・改めまして
f0218182_219293.jpg

良かったね~



f0218182_2110095.jpg

おかしゃんのうまうまのお土産は?・・・




まぁ~2ワンコが楽しかったなら~~~~まぁいいか!!
f0218182_21112690.jpg

相変わらず~食いしん坊のべんつですぅ~
その様子を動画でど~ぞ
20111030122448(1)





おかしゃんは可愛い写真発見しました~
この方にゲストでお願いします
f0218182_21124464.jpg

お鼻のデカデカ加減がいいでしょ。。。ここ以上におかしゃん最高な写真撮りましたよ




やっぱり~~~~ここ撮らなくちゃ
f0218182_21152797.jpg

ぷりけちゅ~可愛いね








emoticon-0152-heart.gif パチィ-お疲れ様の ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント返事遅れてしまってます
もう少し待っててね

by misobenz | 2011-11-01 21:21 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16767607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すがえり at 2011-11-01 21:46 x
我が家も楽しんできたようで今日は爆睡でした~
今年はダンスパーティーがあったみたいだね!!
かわいいスタイルのみそべんちゃんはモテモテだったんじゃないかなぁ~!!
もっと近かったら覗きに行ったのにね~
Commented by りんまま at 2011-11-01 22:13 x
国見は寒かったでしょ?
りんしゃんがべんちゃんとオヨダ競争をした、って言ってたよww
勿論、べんちゃんの勝ち!!
Commented by Mamarita at 2011-11-02 00:23 x
べんちゃんみしょちゃん、お帰り~♪
いっぱいいっぱい楽しんできたみたいね~
あ、オヨダ競争ね、Emmaもべんちゃんに負けたってさ。
Commented by PA-Chan at 2011-11-02 11:49 x
可愛く仮装して行って来たのね。
お帰りなさい。
一杯おやつもらってきたのに、またおやつなの?(笑)
Commented by ロニまま at 2011-11-02 14:01 x
ロニーはオヨダ競争には参加しなかったみたいよ(ほとんど出ないの)
みそちゃんのぷりけしゅのクンクンストーカーがんばってたみたい・・
Commented by misobenz at 2011-11-02 15:05
❤すがえりさんへ

沢山のお友達に会えて楽しんで来たようですよ~
おんぼろのかぼちゃ馬車だったから
脱輪はするし~タイヤは外れるしで大変だったみたいですが
無事に帰ってきましたよ~
フリ-くんともはじめまして出来て良かったわ~
Commented by misobenz at 2011-11-02 15:07
❤りんままさんへ

オヨダ競争したのね~
もしかしてチャンピオンだったのかな?
飼い主としては複雑な心境だわ(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-02 15:09
❤Mamaritaさんへ

えっ!!およだ競争
これまたEmmaちゃんにも勝っちゃったの?
それは飼い主としてはテンション↓になるな~(笑)

Commented by misobenz at 2011-11-02 15:11
❤PA-chanさんへ

今年は手抜きで衣装は去年のまわしもの
来年は何か考えなくちゃね~

帰りおんぼろ馬車が動かなくなって押して来たんです
それでお腹すいたらしいよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-02 15:12
❤ロニママさんへ

いいなぁ~いいなぁ~およだ出ないなんて羨ましいわ
おばちゃんぷりけちゅ~臭いのに・・・ご苦労さまでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 私の大好きな物っ!! 時速30キロのおんぼろかぼちゃ... >>