私の大好きな物っ!!

何時も訪問ありがとうございます
今までコメントのお返事遅くなってごめんなさい~
本日みなさんへご返事書かせて頂きました
お時間あったら見てってくださいね



この写真と動画はトリム前の映像です
みそらちゃんはペットボトル大好きなんです
それも蓋の部分が・・・本体から外れるまで
歯茎から血が出る程ガジガジ噛んで外すんですよ~
今回はちょっと大きめ貸してあげました
嬉しそうにぷりけちゅプリプリで咥えましたよ~
その様子を動画でど~ぞ
1

身体とのバランス悪いでしょ~emoticon-0136-giggle.gif



何でどうして好きなんでしょうね~不思議ですよね
f0218182_15222066.jpg

emoticon-0142-happy.gif emoticon-0144-nod.gif emoticon-0142-happy.gif emoticon-0144-nod.gif emoticon-0142-happy.gif emoticon-0144-nod.gif emoticon-0142-happy.gif emoticon-0144-nod.gif emoticon-0142-happy.gif emoticon-0144-nod.gif emoticon-0142-happy.gif emoticon-0144-nod.gif





emoticon-0152-heart.gif最後のお仕事~お帰りにポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-11-02 15:25 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16770731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-11-02 17:27 x
パーチー、お帰りなさ~い
一杯、ウマウマ貰えて良かったね~
来年こそは、飛んできますよ~
(-^艸^-)

みそらちゃん、行動が可愛ぃ~
お尻、プリプリだ~
Commented by マロピママ at 2011-11-02 19:44 x
みそらちゃんペットボトルを咥えて
歩く格好がなんとも可愛かったでーっす。
大きいペットボトルでも上手に運べるんですねぇ~
我が家P子姉さんしか咥えて遊んでるの
見た事ありません。

ハロウィンパーチーはそういう事だったんですねぇ~(笑)
スゴイメンツが大集合だなんて・・・・どうやって行くんだろ?
30㌔しか出ないかぼちゃんの馬車ってなんだ???
って本気で悩んでました(笑)
アハハハハ。素敵なパーチーですねー♪
Commented by アクアママ at 2011-11-02 20:40 x
ちっちゃいみそらちゃん、おっきいペットボトル
上手に持ってますね。
バランス感覚 抜群ですね。
でも、ペットボトルの何処が良いの?
みそらちゃんにしか解らない魅力があるのね。

Commented by りんまま at 2011-11-02 23:30 x
みしょちゃんはペットボトルを咥えるのね。
りんしゃんはコーラー限定だけど、
すっごい楽しそうに転がして遊ぶのよww

おちり、おちり(^^♪(←意味は無いw)
Commented by あっちゃんママ at 2011-11-03 01:29 x
みそらちゃ~ん・・・ペットボトルちゃんと仲良し仲良し・・・いやっ・・・いじめてる???(笑っ)
最後のベーにパカっ・・・ぷぷぷっ~(笑っ)
Commented by るまべっち at 2011-11-03 22:52 x
大きなペットボトル咥えたまま
くるくる動く椅子に飛び乗れるなんてみそちゃんすごい~

「ぱか~」に「べー」ってサービスしすぎでしょ( ´艸`)
Commented by misobenz at 2011-11-04 16:23
★アメショ-ななさんへ

来年は是非パ-チィ-参加してよね~
マルちゃんの生スリスリ見たいわ~

何故か蓋好きなのよ~でも本体から外れると
もういらないみたいよ~
Commented by misobenz at 2011-11-04 16:25
★マロピママさんへ

マロピママも来年は参加してみてくださいね~
架空のパ-ティ-ですが本当見たいで楽しいですよ

Pチョンはペットボトル好きなのね~
家もべんつは無反応ですよ~
ペットボトル何が楽しいんでしょうね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-04 16:28
★アクアママさんへ

ペットボトルから蓋が外れると関心ないんですよ~
外すのが楽しいのかなぁ~
見てて歯茎から血が出たのわかると強制撤去しちゃうんです
でもその位までガジガジしてますよ
今回は中身空でしたけど・・・中にお茶が入っていても
自分のお気に入りの場所まで引きずりながら運ぼうとするんですよ
Commented by misobenz at 2011-11-04 16:31
★りんままさんへ

りんしゃんはコ-ラ限定なんだ~
うまうまの香りでなのかな?

ぷりけちゅ教祖のmbはぷりけちゅショットは欠かさないわよ~
Commented by misobenz at 2011-11-04 16:33
★あっちゃんままさんへ

ペットボトル大好きなんです~
ぱかぁ~されるとツルツルお腹にほっぺスリスリ
しちゃうんだな~わたし
Commented by misobenz at 2011-11-04 16:36
★るまべっちさんへ

一度椅子に乗って又乗りなおしってなんだろね~(笑)
誰もペットボトルなんて取らないのにねっ(笑)
これの何処がいいんだかぁ~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 外耳炎の悪化と腫瘍検査へ&珍客... ハロウインのお帰りなさい編 >>