秋はやっぱり「焼芋~芋♪♪♪」

前回のブログでべんつの耳と麻痺の件ではご心配かかました。
沢山の励ましのコメントそしてメ-ルありがとうございます
毎日病院へ行き経過観察をしています
日に日に麻痺の方も良くなっている様子でちょっと安心しています
今後も気を抜かずチェックチェックで頑張ります
ありがとうございました


それと・・・カマキリさん分娩の為?場所を移動しちゃいました・・・分娩に適した所見つかったかな?
今頃お腹スッキリしてるかな?
003.gif



今回のブログネタは10月末に撮った写真と動画です。。。



この季節になると無性に食べたくなりますよね焼き芋
昔はリアカ-を引っ張ったおぢちゃんが「チャリンチャリン」なんてベルを鳴らしてお家の前まで売りに来てましたね~
ここ最近は軽トラで売りに来るおっちゃんなんかもいますよね
そして・・・今はス-パ-で焼きたての焼き芋を購入する事が出来まして~便利な世の中になったものです
そしておかしゃんはそのス-パ-の野菜売り場の横で陣取ってる焼き芋機の横を通り匂いに誘われ
ついついのお買いものしちゃいまして~
ワンズ達に自慢なんかしちゃったりして~037.gif
f0218182_11234740.jpg

人間だけじゃなくワンコも大好きですよね~



f0218182_11243819.jpg

大きな焼き芋だしたので・・・お裾わけしちゃいました



その様子は動画でど~ぞ・・・あら!!そこのあなたオヨダに気を着けてねっ!!
3
食べたくて必死ですよね~おかしゃんは何度「お座り」って言ったんでしょうか~ぁ
我が家の2ワンは食いしん坊すぎますね!!





053.gif焼芋大好き~って方ポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



これからべんつの病院へ行ってきます~なので・・・コメントのご返事少し遅れますごめんなさい
by misobenz | 2011-11-07 11:34 | ワングルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16792048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 猫ぱぱ at 2011-11-07 12:32 x
べんつ君、君もダイエット中でしょう?
Commented by rony-tan at 2011-11-07 12:35
そうなのよぉ 奥さん~
野菜売り場の石焼き芋機からの香りと歌♪
気にせずにはいられない
帰りの車内 芋の匂い充満させて帰るのよん
ただ、ホクホクなのでエコバッグのどこに入れようか迷います。芋だけビニールに入れると汗かくし・・
あぁ~ 芋の心配でいっぱいになっちゃった^^
Commented by ぽん母 at 2011-11-07 12:44 x
あのぉ~ず~~っと、まろんと2人でお座りしてるんだけど・・。
足しびれてきちゃったんだけど・・。
お芋の順番回ってこないよぉ~
まだぁ~~~~(笑)

焼き芋のニオイって罪だよね。

ブログ引越ししちゃいました~!
Commented by baru-nishio at 2011-11-07 14:27
芋系、犬って好きですよね~
ハチも じゃが芋ゆでるとクンクンします。
でも繊維質は、犬にはいらんよね。
一日2~3回、う○ちやってるもん。
Commented by りんまま at 2011-11-07 20:50 x
毎日、病院ご苦労様です。
良くなってきてるなら良かった。
mbしゃん、仕事も忙しいんだから無理しないでね。

あのぉ、仙台でもずっとお座りしてるんですけど・・・
順番まだかなあww
Commented by アクアママ at 2011-11-07 21:05 x
べんちゃん、良くなってきて安心。
元気なべんちゃんの姿も見れたし・・・
みそべんさんも大変だと思いますがお体お大事にです。
みそらちゃん、いつもより積極的に前にきてますね!
お芋はみんな大好きだよね。
Commented by reiko at 2011-11-07 22:10 x
お久しぶりです。
べんちゃん。大丈夫ですか??びっくりしちゃいました。

えぇっとー。広島でもさくらとお座りして待ってるんですけどー!!
まだかなぁ??
Commented by Mamarita at 2011-11-08 00:22 x
あら、あたしもずーっとお座りしてますけど(涎だらだらでww)まだいただけないわ。
↓べんちゃん、腫瘍は悪性とかじゃなくって、ちょっと安心したんだけど…お耳大丈夫??
せっかく最近調子いい感じだったのにね。。。
ステロイド、単発勝負で一気によくなるといいよね。
みしょちゃんの腫瘍も…小さくなって早く消えちゃいますようにっ!
Commented by PA-Chan at 2011-11-08 10:44 x
麻痺が出ちゃったなんて心配だね。
麻痺は少しずつ良くなっているみたいだけどお耳はどうかな?
早く良くなると良いね。

焼きたてのお芋は美味しいよね。
その焼きいもの袋がまたそそられる~(笑)
Commented by たまりん at 2011-11-09 17:22 x
ご無沙汰してましたっ!べんちゃんもみそちゃんも腫瘍
悪性じゃなくってよかったね。
検査結果聞くまでドキドキだよね~
麻痺はよくなってきたみたいで一安心です!
・・・って、芋芋っ!こっちでも待ってますけどもぉ~っ!
んもう足しびれちゃってるがなぁ~(T▽T)//
Commented by betty315mami at 2011-11-10 21:49
ベティもその袋に入った焼き芋食べた事あるよ~。
私が買ったんじゃなくてババが「ベティに・・・」ってもらって来たものなのよ。
べんちゃんとみしょちゃんの所へ行けばまだある?
袋をガサガサすると寝ててもキッチンに飛んで来るんだから美味しいのよね。
べんちゃん今日も病院行ったかな?
先生と仲良くなって早く治そうね(^_-)-☆
Commented by マハロパパ at 2011-11-13 08:16 x
焼き芋食べると、喉がつまったりするので、
べんつ君が食べるときは「渋茶」も用意してあげてください(!?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お見舞いのお話 外耳炎の悪化と腫瘍検査へ&珍客... >>