お見舞いのお話

いや~久しぶりの更新となってしまいました~
ブログはじめて今までここまでお休みした事はなかったと思います
UPしたい事沢山ため込んでます少しずつUPしていきますので
長~~~い お目目で見て下さいね
そして・・・べんつのお耳で心配して下さった方そして・・ブログ更新おさぼりしてる時に
「元気?」なぁんてメ-ル下さった方ありがとうございます
mbぷりけちゅ師匠は元気でやっておりますよ~
029.gif



先週のお話なんです・・・大おかしゃんは風邪を引きまして・・・
微熱がず~っと続いてて・・・みそらちゃんとお見舞いに行った時のお話です
べんつも連れてってとも思うんですが・・・車に乗ると ゲO や うOP してしまうのと
部屋に入ると悪戯坊主になるのでお留守番してもらいました~037.gif



大おかしゃん宅へ着くとみそらちゃんはお家に早く入りたくて
伊東のハトヤホテルのコマ-シャルのお魚状態なんです
↑このコマ-シャル知ってる人・・・は私と同世代かな?037.gif


一通り歓迎セレモニ-を終了し
私が持ってきた物を冷蔵庫に入れると興味深々のみそらちゃんは野菜室をのぞいてました~
そこで記念写真037.gif
f0218182_16394314.jpg




大おかしゃんとお話をしているとハイエナさんに早変わりのみそらちゃん
何かを嗅ぎつけた様子
大おかしゃんが食べたリンゴの皮が三角コ-ナ-に・・・
f0218182_16411192.jpg

我が家のキッチンと違い高さが低いので思いっきりお鼻が届いてます


この続きは動画でど~ぞ・・・・え~と しばらく首左に90°曲げて見てね!!
20111110192624(1)


20111110192645(1)
大おかしゃん鼻声で~す



何時もブログ見ててシムケンカットに切ってくれましたよん
f0218182_17175735.jpg




要求しているぷりけちゅが可愛くて~
f0218182_16532449.jpg

ついつい・・・



そして動画まで~
20111110194753(1)
ばっちい~ぷりけちゅで~ごめんねぇ~



撮る角度で足長く見えますよ~037.gif
f0218182_1655385.jpg

037.gif037.gif037.gif



この後もず~っと要求してましたよ~
20111110195423(1)



この後・・・玉ころがしも~
20111110201018(1)
べんつだったら絶対噛んでるだろうなぁ~ みそらは舐めてるだけでした
遠慮深い子ですね~003.gif


f0218182_1771179.jpg

最後までキッチンへ向かって吠えてましたよ~



f0218182_1775645.jpg

ゲ~とピ~がなければ・・・・イヤ悪戯坊主だからやっぱりお留守番ですね~



べんつはお耳の薬が抗生剤を飲むようになって今経過観察中なんですが
ドライフ-ドにまぜてお薬飲ませてますが最近わかるようになって飲まなくなってきたので
こんな感じで食べさせるようになりました
f0218182_17111637.jpg



これは・・・・はい
f0218182_17113672.jpg

お麩で~す








053.gifお見舞いご苦労さんでした~ポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



おかしゃんはなかなかゆっくり訪問も出来ず読み逃げばかり~なのにコメント残して下さる
ブロ友さん達ありがとね~

by misobenz | 2011-11-15 17:18 | お出かけ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16827870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-11-15 18:36 x
知ってるよハトヤのCM。歌まで覚えてる(笑
リンゴ、コロコロさせて「むいてくだしゃい」っておりこうだねみそらちゃん。

べんつくんお薬やっぱ嫌いなんだね。苦いのかなあ。。
早く治るといいな~
コリンといっしょに「早く治りますように。お薬飲まなくて良くなりますように」ってお祈りしてます。
Commented by きらり at 2011-11-15 18:47 x
書き忘れました。
おおおかしゃんの風邪、早く治りますように。
肝心なこの言葉書くの忘れました(汗
Commented by アクアママ at 2011-11-15 21:28 x
みんな、元気で良かったです。
大おかしゃんも可愛い孫のお見舞いで
嬉しかったでしょうね。
早く元気になってくださいね。

みそらちゃん、お嬢様だから丸かじりは無理よね。
わが家は絶対、丸かじりします。
大おかしゃんもしっかり、しむけんカットとは・・・

みそらちゃんの頂戴、頂戴、ぷりけっつは可愛いよ~
高速回転だね。
べんつくんはお留守番で、みそらちゃんの天国だったね。
めちゃめちゃ、忙しそうですが、お体は気をつけてくださね。
Commented by misobenz at 2011-11-16 15:50
★きらりさんへ

知ってます?ハトヤのCM(笑)
みそらは大おかしゃんの所へ行きたくて
抱っこされたお魚さん状態なんですよ

べんつは今抗生剤治療中です
きらりさんとコリンちゃんが祈ってくれるなんて
100倍力だわ~ありがとね
早く良くなると良いなぁ~
お耳の手入れも結構大変だし・・・ねっ!!
Commented by misobenz at 2011-11-16 15:57
★アクアママさんへ

心配かけてごめんね~
まだまだバタバタだけど~無理しない様に頑張りますよ

大おかしゃんはみそらに会える事=風邪の治療になったかな?(笑)
べんつがいないからみそらもルンルンでしたよ~
りんごも一人で食べ放題でしたしね~
家もべんつだったら思いっきりまるかじりですよ~
食いしん坊王子&オヨダくんですからねっ!!

いや~ぷりけちゅ~見るとついつい右手の人差し指が
カメラのシャッタ-押しちゃうのよね~(笑)
一種の病気なんです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あたしが遊んであげるわよ~ 秋はやっぱり「焼芋~芋♪♪♪」 >>