あたしが遊んであげるわよ~

今日のネタは1ケ月前のネタで~す首のバンダナがハロウインになってま~す037.gif

べんつはおかしゃんに内緒で勝手に寝室へ入って
「楽しい事はないかなぁ?」ってチェックに入った様子
どうしてそれがわかるかと言うと・・・
おかしゃんのベットの上にアカコックしゃんを置いて行っちゃいました~
何よりの証拠を残したべんつ容疑者です・・・アホだね~持参すればわからなかったのに~
なので強制ハウス牢屋に収容って事に・・・大げさに書いてますが寝るからなんで~す001.gif



その玩具をみつけたみそらちゃんは興味津々です
f0218182_1715433.jpg

あのぉ~このベットはおかしゃんのなんですが・・・
時計が1時35分になってましたね~009.gif



f0218182_17161951.jpg

「遊んであげるわよ~って上から目線です
べんつの玩具と遊ぶなんて珍しいんですよ~
ではその様子を動画でど~ぞ
20111009013406(1)
途中べんつが「ワンワン」吠えてる声が聞こえてみそらが遊ぶのをやめたのわかりました?
「遊んじゃまずかったのかしら?」的なお顔に見えませんでしたか?037.gif
でもさぁ~布団・・・オヨダだらけなんですけど~勘弁して欲しいわぁ~



053.gif布団洗濯した方がいいよ~って思う方ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-11-16 17:26 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16832186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-11-16 20:50 x
(-^艸^-)みそべんさんもハロウィンの頃のネタでしたか~(笑)

大おかしゃん、早く熱が下がるといいですね!

時計の時間!夜?
早く寝ないとお肌に悪いですよ~(笑)

みそちゃん、夜だけはみそべんさん独り占め?
Commented by アクアママ at 2011-11-16 21:02 x
みそらちゃん、楽しそう~
べんつくんのおもちゃで遊ぶなんて珍しい!
べんつくんのおよだがいっぱいついてない?
べんつくん、返せっていってるのかなあ?

みそべんさん、夜の1時半?
みんな、起きてるのね。
わが家はみんな夢の中の時間です。

Commented by りんまま at 2011-11-16 22:42 x
お久しぶりぶりです。
元気だったのね。
メールしようかと思ってたよ。
結局、私もバタバタしてそのままになってしまったけど(ーー;)
大おかあしゃんの具合はどう?
寒くなったから体調崩しちゃうよね。
mbしゃんも夜更かしちゃダメよ~
Commented by マロピママ at 2011-11-17 12:40 x
元気そうでよかったぁ。
大おかあしゃん大丈夫ですか?
なんだか急に寒くなったからみそべんさんも
風邪ひかないようにあったかくして早く寝てくだしゃい。
だってぇ~夜中の1時半でしょ~
忙しそうで・・・(>_<)
でもでも頑張って下さいね。
こんな事くらいしか言えなくってゴメンナサイ。
べんちゃんのお耳もだいぶ良くなってきましたか?
なんだか色々ありますけど・・・べんちゃんは元気いっぱい♪
早くよくなってぇ~
PS。FUにお薬詰めても食べてくれるなんて・・・羨ましい・・・。
Commented by ロニまま at 2011-11-17 13:51 x
心配していましたが、いつものいたずらネタにひと安心しましたよぉ~
以前のネタをちゃんとUPするなんて~私はめんどうになってパスしちゃいます^^
みそちゃんのお顔見てほっとした気持ちになったわぁ
忙しくても無理せずにネタUPがんばってね
Commented by PA-Chan at 2011-11-17 14:04 x
1時半を回ってるに、元気に遊んでるね。
我が家はこの時間は、もう起きてこないよ。
べんつ君だけ牢屋じゃみそらちゃんのことが気になって仕方ないよね(笑)
早く~って呼んだのかな?
Commented by betty315mami at 2011-11-17 19:21
mbさん、夜中にみしょちゃんのお遊びお付き合いしてるの?
早く寝ないとお肌に悪いわよ~。
あ~ぁ、べんちゃん証拠を残さなければこの先もそ~っと寝室に侵入出来たのね。
ハウスに入っていたらみしょちゃんが遊んでいるアカコックしゃん取りに来れないわよ。
みしょちゃん、この間は大おかしゃんの所へ行ってリンゴしゃんを一人で食べたり最高じゃないの~。
べんちゃん怒ってなかった?
Commented by aneane. at 2011-11-18 01:40 x
ネタに時差うちもですぅ。。
なんだかもう師走氣分でちょっち焦りますね^^;
べんつ君、元気にパラダイスされてるんですね♪
みそらちゃんは、夜おかしゃん一人占めのパラダイスなんですね☆
Commented by misobenz at 2011-11-18 16:28
★アメショ-ななさんへ

そうなんです~ネタ沢山たまっちゃって~
なんせ悪戯坊主がネタ提供してくれるもんで・・・(笑)

毎日寝るのは深夜です~
も~肌は曲がり角過ぎちゃったし
ボロボロで~す(-_-;)

何時もみそらと一緒に寝てますよ~
毎朝、暖かいからっておとしゃんに拉致されたますけどね
Commented by misobenz at 2011-11-18 16:45
★アクアママさんへ

珍しいでしょ~
それもべんつのオヨダ付きの玩具だしね(笑)

ここ最近は忙しくて1時半でも早い方なんですよ~
も~お肌曲がりきっちゃってるからいいんだけどね~(-_-;)
みそらとお布団で仲良く寝るのが幸せよ~
Commented by misobenz at 2011-11-18 16:47
★りんままさんへ

お久し~しちゃってますぅ~
なんかバタバタで・・・(-_-;)
ブログネタもたんまりよ~
徐々にUPしていきますね~
大おかしゃんもみそらに会って元気になりましたよ~
Commented by misobenz at 2011-11-18 16:52
★マロピママさんへ

ねぇ~寒くなってきましたよね~
私の手がひびきれでバリバリ注意報が出てますよ~(笑)

べんつの病院は毎日(水・日曜日以外)行ってますよ
耳の方は少しづつ良くなってます
でも麻痺はまだまだ完治してなくて~
時間がかかりそうです・・・でも負けないぞ~はい!!
べんつの病院へ行くのにひとりお留守番のみそらは
ギャン吠えで凄く怒ってます
Commented by misobenz at 2011-11-18 16:56
★ロニままさんへ

はぁい~べんつの悪戯は健在です
怒られない日なんてありませんから~
元気ですよ~って言うか・・・力ありあましてる感じで~す
古いネタまだまだあるんですよ~夏ごろのも(-_-;)
流石にそれは出せないよね~(笑)

Commented by misobenz at 2011-11-18 16:59
★PA-Chan さんへ

我が家の2ワンコは朝早くても夜遅くても関係ないって感じです
血圧高いのかしら?(笑)
私だったら眠くて~辛いわぁ~(-_-;)
べんつほ野放しにすると何しでかすか。。。
信用ないんですよ~悪戯坊主なもので・・・
Commented by misobenz at 2011-11-18 17:06
★ betty315mamiさんへ

深夜まで起きてるとお肌ボロボロですよね~
も~曲がりきったお肌は元には戻らないけど~
曲がってユ-タ-ンしてお肌が元へ戻ってくれれば
最高なんだけど・・・(-_-;)
この間もゲ-ジの鍵ちゃんとかかってなくて
寝室へ不法侵入したの~布団にチッコしてなくてよかったわ~
でもゴミ箱のゴミは散乱してまして~トホホ
この悪戯坊主どうにかならないかしら~
Commented by misobenz at 2011-11-18 17:08
★aneane.さんへ

も~時差ボケもいい加減に~って位前のネタなの~
まだまだ沢山残っててよ~それも夏のものも・・・(-_-;)

何時もみそらと一緒に寝てますよ~いびきの二重奏で~(笑)
毎朝、暖かいからっておとしゃんに拉致されたますけどね

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 懐かし風船でおかしゃんと遊ぼっ!! お見舞いのお話 >>