懐かし風船でおかしゃんと遊ぼっ!!

本日も前月中頃の写真と動画ですよん



探し物をしていて収納の中に懐かしい物発見
f0218182_15214693.jpg

湯布院へ旅行へ行った時にみつけて懐かしくて買ったんですが・・・
そのまま放置して忘れてしまったままだった風船です
劣化してゴムがダメなのもありました。大丈夫な物を選びふくらましてみました
f0218182_15212495.jpg

うまうまか玩具かと思ってたみたいですが・・・
リビングでおとしゃんがアイス食べ始めてしまって・・・さっさと行っちゃったんです
その様子を動画でど~ぞ
20111016225952
アイスに夢中でおかしゃんはひとりぼっちです021.gif022.gif




20111016230300
べんつに何度挑発しても全く無視・・・かわいそうなおかしゃんです
みそらは怖がってます・・・何処が怖いんだ?変な子ぉ~


最終的にはうまうまがもらえないと判断したべんつ。
風船と遊び始めてすぐに風船を割ってましたよ~ゴム食べちゃうから割れた風船はすぐに撤収しましたよ~





053.gifひとりぼっちでかわいそうなおかしゃんにポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-11-18 15:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16840371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-11-18 21:20 x
可愛そうなおかしゃん
おかしゃんでも、アイスには勝てなかったのね。
まあ、何処のお家でもうまうまには勝てないけど・・・
べんつくんはどんな物にもびびることなく頼もしい男だね!
やっぱり、風船割ったんだ。
音にびっくりしなかった?
うんうん、べんつくんならゴムも食べちゃいそうだもんね。
Commented by misobenz at 2011-11-19 11:28
★アクアママさんへ

はぃ~ひとりぼっちになっちゃいました~(笑)
まぁ~うまうまには敵わないよね~やっぱり

風船割った時音でわかったんです
だからびっくりしましたよ~
ハウスの上に上げといたんだけどね~
本犬 きょとん~ ってしてましたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャラなしなので・・・ぐれてやる~ あたしが遊んであげるわよ~ >>