一風変わった?コレクタ-!!

我が家のコレクタ-べんつくん!!
おかしゃんがべんつが集めた物を写真に撮ってると

f0218182_14325071.jpg

慌ててソファ-に乗って収集した物を守りに・・・




f0218182_14332132.jpg

はい!!およだつきはいりませんから~ご安心を




さて何をコレクションしているかと言うと・・・
f0218182_14343058.jpg

べんつくんの玩具たち~7ケも・・・
ソファ-には乗せて欲しくないんだよね~042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif



053.gifコレクタ-さんガンバレ~のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-11-23 14:37 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16861163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2011-11-23 18:04 x
べんつくんも一流コレクターの仲間入りですね。
わんこのおもちゃ博物館が開館できますよ。
Commented by アクアママ at 2011-11-23 20:31 x
おもちゃ大好きなべんつくんだけあって
コレクターも凄いですね。
元気でなにより・・・
大丈夫だよ、およだのおもちゃは誰もとらないから・・・
Commented by りんまま at 2011-11-23 20:32 x
あはっ^m^
うちにもコレクターがいるよww
うちはあちこちに置かれてるよ(ーー;)
Commented by betty315mami at 2011-11-23 22:50
大切なコレクター、誰にも触らせないようにクッションで隠しておかなくっちゃ~。
出してきたオモチャを元の場所へ戻してくれたら良いのにね。
それが出来たらべんちゃん天才よ(^^)v
みしょちゃんのオモチャでは遊ばないのかな?
Commented by るまべっち at 2011-11-24 08:35 x
ふふふ
べんつくんかわいー♥
ホントにおもちゃ大好きなんだね( ´艸`)
収集場所がソファーじゃなく、おもちゃ箱だったら良いのにね(* ̄m ̄)
Commented by PA-Chan at 2011-11-24 22:30 x
あはは~。
べんつ君、これだけの物を集めたら、もうマニアだね。
一番のお気に入りはどれなのかな?
Commented by きらり at 2011-11-25 12:35 x
いっぱい溜めこんでますね~(笑
うん、どれがいちばんお気に入り?
みんなお口のサイズにあっていてカミカミナメナメしやすそうだね。
Commented by ミルマロママ at 2011-11-25 12:54 x
ご無沙汰です♪
大事なものは お気に入りの場所に集めるよね~
うちでもミルクが良く隠してる。。。

オフ会楽しかったよ~
返コメ超遅れててごめんなさい。
週末あたり UP予定です♪
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:29
★マハロパパさんへ

博物館にするには玩具のメンテが必要よ~
それより壊れてる物ばかりで展示できるかしら?
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:30
★アクアママさんへ

あはは~確かにオヨダ付きは勘弁だよね~(笑)
玩具で壊れてないのはも~も~ちゃんだけよ~
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:31
★りんままさんへ

コレクタ-はしんくんだな~
しんくんも玩具咥えてる写真多いよね~
あとクレンジング写真もね(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:32
★ betty315mami さんへ

本当よ~出したら片付けまでお願いしたいわ~
何時も最後に片づけるのはおかしゃんなんだよ~
あと・・・オヨダ付きソファ-の掃除も大変よ~
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:33
★るまべっちさんへ

玩具キチガイですよ~
新しい玩具見たら眼の色変わるしね~
本当玩具箱に収集して欲しいわぁ~
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:35
★PA-Chanさんへ

お気に入りは日によっていろいろです
新しい玩具に出会えた時はしばらくはその玩具なんだけど
惚れっぽくて飽きやすいのかな(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:36
★きらりさんへ

玩具カミカミナメナメはいいけど・・・およだでベトベト
そのベトベトの玩具を投げろって持ってきます
勘弁だよね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:38
★ミルマロママさんへ

ミルクちゃんは何処へ隠すのかな?
お気に入りの場所!!そうなの~ソファ-なんです
も~ソファ-真っ黒よ~どうにかして~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 正義の味方・・・おかしゃんう~... 毎日ちゃんと行ってます病院へ・・・ >>