正義の味方・・・おかしゃんう~まん参上

おかしゃんが廊下を歩いてると悲痛な叫び声が・・・
そんな声を聞いてしまうとついつい気になる~
f0218182_17264235.jpg




べんつが遊んでるうちに中のゴムがくっついてしまったみたいで~す
って言うか・・・中には粉入ってないのか?
それともオヨダでも入ったのかしら?emoticon-0136-giggle.gif




アオハチくんを助けて~~~



ジャジャジャジャン~
正義の味方おかしゃんう~まん参上




では助けてる姿を動画でど~ぞemoticon-0136-giggle.gif
3
すいません~これだけですemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0136-giggle.gif





emoticon-0152-heart.gifおかしゃんう~まんお疲れ~のポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-11-25 17:34 | 日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16870113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-11-25 20:19 x
アオハチくん、復活 おめでとう!
べんつくんの大事なおもちゃだもんね。
アオハチくん、長生きしてますね。
これからもがんばれよ アオハチくん!
Commented by アメショーなな at 2011-11-25 22:01 x
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
今回は、べんちゃん達の出番無しだったね~

おかしゃんうーまん、お仕事頑張れ~
(^0^)ノ 
Commented by degipochi at 2011-11-25 23:21
・・・・・・・・・・どらえもんかと思った。
違ったし~。
Commented by Mamarita at 2011-11-26 00:47 x
なにそれ、物体X??って思った(笑)
おかしゃんうーまん、笑。 うーまんでヨカッタわww
↓みしょちゃん、お目目軟膏処方されたんですね~
私も前に目に軟膏入れてたんだけど、なんか目に油膜張ったみたいで気持ち悪いのよね…
みしょちゃん、ガンバっ!
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:39
★アクアママさんへ

私のアホなブログにお付き合いありがとね~(笑)
アホハチくんにエ-ルありがとうございます(笑)
「頑張る」って言っておりましたよ~
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:40
★アメショ-ななさんへ

はい!!本日はアオハチくんがヒ~ロ~ですよ~
たまにはスポットライト浴びてあげなくちゃね
ぐれてしまったら困るし~(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:41
★ degipochiさんへ

あはははは~
色はどらえもんだけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-26 18:43
★Mamaritaさんへ

中のゴムに粉付いてないのかな?
それともオヨダが入ったのか・・・
まぁ~復活出来てよかったよ~

眼軟膏って油っぽいなぁ~って思ってたの・・・
やっぱりそうなんだ~
頑張ったおかげで眼も少しづつ赤みが消えてきましたよ~
Commented by マハロパパ at 2011-12-03 06:19 x
みそらちゃん、さすが!
『ボディー・ランゲージ』というのを、体得しているんですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何?あんたその伏せは・・・ 一風変わった?コレクタ-!! >>