何?あんたその伏せは・・・

おかしゃんがみそらのハウスの上に置き忘れたfu
f0218182_18551785.jpg

みそらちゃんは食べたくて「ワンワン」煩いので
あげちゃいました~



その様子を動画でど~ぞ
2
何故かおかしゃんの足に足を乗せるみそらちゃんでした~
そんな行動10年早いわよね~





053.gifちゃんと伏せしましょうねみそら頑張れ~のポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-11-26 18:57 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16874326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2011-11-26 21:37 x
お二人さんシンクロ伏せしてる~。
偉いよ~!! ポチポチしてかえりますね~。
みそちゃんの声にさくらがめっちゃ反応してました。
Commented by きらり at 2011-11-27 11:54 x
うわうわ、かわいー^^
足の上に伏せして。
伏せがきちんとできなくてもこんな事されたらいっぱいあげちゃいそう。
Commented by betty315mami at 2011-11-27 14:06
動画で久しぶりにべんちゃんとみしょちゃんの声を聞けたわ。
もちろんmbさんの声もね(^_-)-☆
ベティもウ~ウ~って反応してたのよ(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃんアンヨ乗せちゃって甘えているのね~(*^。^*)
Commented by アクアママ at 2011-11-27 20:27 x
みそらちゃん、食べたいね~。
もう、ぷりけっつが食べたいよ~って訴えているのが
なんとも、ツボです。
なんて、可愛い伏せなの!
普通の伏せより胸キュンした伏せなのだ!
Commented by misobenz at 2011-11-28 16:22
★reikoさんへ

あは~さくらちゃん声に反応してくれたのね~
さくらちゃんもPCの前で一緒に伏せしたら
reikoさんにうまうまもらえるかもよ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-28 16:24
★きらりさんへ

おかしゃんの膝の上に手を乗せるなんて10年早いよね~(笑)
白内障が進むにつれてみそらの訴えが激しくなったんですよ~
少しでも自分アピ-ルしとかないと不安なのかもねっ!!
Commented by misobenz at 2011-11-28 16:27
★ betty315mamiさんへ

ブログに遊びに行ってもコメント残せずでごめん~
ただ今読み逃げ中です(-_-;)
新PC来ましたね~見ましたよ~
べっちゃん声覚えててくれたのね~
暖かくなったらお家デ-トでも公園デ-トでも
しましょうね~
Commented by misobenz at 2011-11-28 16:29
★アクアママさんへ

胸キュン❤ですかぁ~(笑)
も~食いしん坊な事よくわかるでしょ~
お目目の病気が進行すると共に
私よ私!!の訴えが激しくなってきたんですよ~
甘甘おかしゃんは許しちゃうんですけどね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ知ってる人~ 正義の味方・・・おかしゃんう~... >>