ご心配かけました~お鼻良くなってますよ~

みそらちゃんのお鼻の件ではご心配かけてスイマセン~
まずはこのお方からご挨拶
f0218182_18522.jpg

あら~そんな大げさだったかしら?ごめんちゃい


f0218182_1112717.jpg

マロングラッセが思いっきり色落ちしてますけどね~


f0218182_1114992.jpg

うわ~このギャグ・・・・さぶっ!!013.gif015.gif026.gif




傷の赤みも取れて良くなってますよ~
次のお行儀悪い姿から始まる動画で確認してみてくださいね~
*いつもの事ですが・・・おくつろぎ時間の為パジャマ姿ですよ~
4
ねっ!!赤み取れてきてるでしょ~
*最近べんつは「ちっくん」「おっちゃん」って名前が増えましたよ~


053.gif お鼻良かったね~の ポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




コメレスち~と遅れます・・・ごめんね~
by misobenz | 2011-11-30 01:18 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16888812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2011-11-30 09:30 x
お鼻、良かったね~^^
べんつくんもうすぐお誕生日なんですね。
そしたら二桁。10歳超えワンの仲間入りだ^^
べんつくんそれにしては元気元気。コリンはもっとおっちゃんだったような気がするなあ。
体のアクシデントをひとつずつクリアして元気に長生きしようね。
Commented by PA-Chan at 2011-11-30 14:28 x
みそらちゃんのお鼻痛そうだね。
喧嘩にならなかったのはみそらちゃんが優しいからだね。
パフィーだったら反撃間違いなし・・・(汗)
気の強いばあ様です(笑)
Commented by マロピママ at 2011-11-30 16:53 x
あぁぁぁ~ん(>_<)
昨日の動画見ましたぁ。
痛かったねぇ~
でもでもみそらちゃんは優しいから許してあげられるんだもんね。
エライエライ。
今日のお写真みると大丈夫そうですけど
やっぱり痛かっただろうなぁ~(>_<)
噛んだワンちゃんもきっと悪かったなぁって反省してるハズ。
家のまろっちもみそらちゃんタイプです。
でもPちょんは興奮すると噛んじゃうタイプかもしれない(やり返す派?)だからどっちの気持ちも分かるんですよねぇ~
最近コメントご無沙汰でゴメンチャイ(>_<)
Commented by reiko at 2011-11-30 18:47 x
みそちゃん。大事に至らず良かったよ~。
女優は顔が命だからねぇ!!
痛かったね。
Commented by betty315mami at 2011-11-30 19:18
マロンちゃん・・・じゃなかったみしょちゃん、カプッってされた時は痛かったけど酷くならなくて良かったね。
「痛かったのよ~」ってみしょちゃんもっと甘えちゃえば、アマアマmbさんのことだからいっぱいfuくれるかもよ~(´艸`)
今日も動画でベティ、反応してましたぁ~。
Commented by アクアママ at 2011-11-30 21:08 x
みそらちゃん、ガブされたのね?
おかしゃんもみそらちゃんもびっくりしたでしょう?
大丈夫そうだけど、まだ、ちょっと赤いね!

↓この雑草 わが家の散歩コースにいっぱいあります。
名前は解らないけど、地元の人はバカって言ってます。一度、泣きたくなるくらいに付いて、それからは
気をつけて散歩してます。
おとうしゃんが足拭きしている姿に感激です。
なんて、優しいおとうしゃんなの・・・
Commented by りんまま at 2011-11-30 23:31 x
みしょちゃん、良かったよ~
で、マロピママしゃんのとこでmbしゃんのコメ見て、びっくりよ!!
危ないから気をつけてよ~
Commented by kyo at 2011-12-02 00:46 x
みしょちゃん、イタタ〜だったね(><)
でも、怒らなかったのんエライぞ☆
甘えたちゃ〜ん、ママに抱っこ&マッサージしてもらって
可愛い〜♪mbの親バカっぷりもごちそうさま★
(使い方まちがってる?w ↑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お二人さんは仲いいの? これ知ってる人~ >>