人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お二人さんは仲いいの?

みそらのお鼻の件ではご心配かけました~
マロングラッセは復活してますから大丈夫ですよ~




みそらべんつはシャンプ~してて現状キレイなんですが~
その前に撮った写真があるので・・・そちらからUP致しますね~
トリムネタは後日・・・UPする頃には大分汚くなってるんだとうな~007.gif


何時も一緒にいますが・・・ケンカもしませんが・・・からむ事もせず・・・
本当に仲がいいのか良くわからない2ワンコなんです
そこで、本当はどうなのか試してみたいと思いました
お二人さんは仲いいの?_f0218182_16482644.jpg

みそらちゃんは相変わらずさめてますね~




うまうま上げるから是非証明してくださいね~
お二人さんは仲いいの?_f0218182_16503126.jpg




あら?大胆
お二人さんは仲いいの?_f0218182_16513724.jpg

みそらの平然としたこの表情・・・・・・・なかなかですね~



お二人さんは仲いいの?_f0218182_1653412.jpg

べんつは心臓バクバクのご様子~



お二人さんは仲いいの?_f0218182_16535661.jpg

心臓がお口から出ない様にお口閉じといてね~



イイコでお手手つないでくれたので~
うまうまを上げようと準備していたら、何を勘違いしたのか
お二人さんは仲いいの?_f0218182_1657281.jpg

本当~ドヤ顔になってますね~



お二人さんは仲いいの?_f0218182_16592885.jpg

は~い良くわかりましたよ~
かかあ殿下なんですね~037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif


053.gif かかあ殿下頑張れ~の ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメントのお返事おそくなってま~す
すいません。もう少しお待ちくださいね

by misobenz | 2011-12-02 17:04 | ワ-ルド