お二人さんは仲いいの?

みそらのお鼻の件ではご心配かけました~
マロングラッセは復活してますから大丈夫ですよ~




みそらべんつはシャンプ~してて現状キレイなんですが~
その前に撮った写真があるので・・・そちらからUP致しますね~
トリムネタは後日・・・UPする頃には大分汚くなってるんだとうな~emoticon-0106-crying.gif


何時も一緒にいますが・・・ケンカもしませんが・・・からむ事もせず・・・
本当に仲がいいのか良くわからない2ワンコなんです
そこで、本当はどうなのか試してみたいと思いました
f0218182_16482644.jpg

みそらちゃんは相変わらずさめてますね~




うまうま上げるから是非証明してくださいね~
f0218182_16503126.jpg




あら?大胆
f0218182_16513724.jpg

みそらの平然としたこの表情・・・・・・・なかなかですね~



f0218182_1653412.jpg

べんつは心臓バクバクのご様子~



f0218182_16535661.jpg

心臓がお口から出ない様にお口閉じといてね~



イイコでお手手つないでくれたので~
うまうまを上げようと準備していたら、何を勘違いしたのか
f0218182_1657281.jpg

本当~ドヤ顔になってますね~



f0218182_16592885.jpg

は~い良くわかりましたよ~
かかあ殿下なんですね~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif


emoticon-0152-heart.gif かかあ殿下頑張れ~の ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメントのお返事おそくなってま~す
すいません。もう少しお待ちくださいね

by misobenz | 2011-12-02 17:04 | ワ-ルド | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16899864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-12-02 20:53 x
そうそう、かかあ殿下の方が上手くまとまるのよね!
少しさめてるみそらちゃんだから、べんつくんとも
相性がいいのだ!
わが家のモカも1週間 入院して今日、退院してきましたが、2ワンは特に喜ぶでもなく普通でした。
仲が良いのか?みんなさめているのか?
一番喜んだのは、パパでした。
でも、うまうまでみんな繋がっていましたよ!
Commented by りんまま at 2011-12-02 23:43 x
ぷぷっ^m^
かかあ殿下が一番よ。
しんくんが言ってたよ(^_-)-☆
べんちゃん、まだ手だから軽いでしょw
しんくんはりんしゃんの顎が乗ってくるからねw
Commented by マハロパパ at 2011-12-03 06:15 x
>かかあ殿下なんですね~
人間と同じなんですねぇ!
もしかしたら、哺乳類というのはそういう生物なのでしょうか?
Commented by マロピママ at 2011-12-03 11:24 x
フフッフーーー(^v^)
ここもカカア天下だったのねぇ~
家のPちょんとまろっちも・・・
そんな事言わなくても分かってると思うけど・・・(笑)
べんちゃん優しい男はモテルのよぉ~♪

かわぃぃお手手に癒されました(^○^)
Commented by るまべっち at 2011-12-03 11:57 x
「ほら!仲良いとこ見せるんだから動いちゃダメよ」のがしっなのかな?がしっと握られたべんつくんは心臓バクバクなのね~(*´艸`*)
かわいいーわぁ❤
Commented by きらり at 2011-12-05 14:22 x
女の子の方が賢い感じするよね。
みそらちゃんもちゃんと分かってるんだね。二人とも穏やかだし、いい関係だね。
Commented by PA-Chan at 2011-12-07 11:59 x
あはっ。どこもかかあ殿下は一緒なのね。
近づいてくるとドキドキしてしまう、べんつ君の気持ち・・・
サスケが良く分かるって言ってたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう~♪♪二桁歳突入です ご心配かけました~お鼻良くなっ... >>