え~!!半額?生マッコリも?

昨日はべんつのお誕生日に沢山のコメントありがとうございました
二桁の10歳あっという間でした・・・これからも元気おっちゃんで
頑張ってもらいたいと思います
コメントのお返事はご訪問にてさせていただきますので
もう少しお待ちくださいね





この間の4日の日曜日に生マッコリ禁断娘?(mamiさんとMamaritaさん)の3人で
何時もの場所へレッツラゴ~してきました
お店は新大久保の韓国料理ホワンホワンで~す
経営が変わってチングホワンホワンの変わってましたよ~
丁度半額のキャンペ-ンをしてて全て2時間制の半額だったんで~す
こりゃ食べて飲まなくちゃって事で沢山頼みましたよ~
まずはこれ!!
f0218182_1526622.jpg

泡~~~
f0218182_15282890.jpg




キムチ盛り合わせ
f0218182_15264454.jpg

盛りがいいですよね~



そしてこれも定番ですよね~
サムギョプサル
f0218182_15284832.jpg

f0218182_15295022.jpg

f0218182_15374891.jpg


今回は半額だったので
キムチと海鮮のチヂミとケジャンもオ-ダ-しちゃいましたよ~
f0218182_1531339.jpg
f0218182_15314840.jpg

このケジャン美味しかった~味はおかしゃん好みでしたよ~



泡の後は・・・・もちろん
f0218182_15324823.jpg

生マッコリ
禁断症状もやわらぎ三人娘?でお話もはずみ
気が付いたら4時間半もしゃべって笑って飲んで食べてました~emoticon-0136-giggle.gif



お店のテ-ブルにあった・・・
f0218182_15345584.jpg

上の部分はボタンになってて店員さんを呼んだり出来るボタンなんです
回りは100円入れてレバ-を回すと占いが出てくるのかな?
なんか昔風で懐かしかったので写真とっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif



この後お買いものをして次の禁断症状が出る前に会いましょうって約束をして
禁断娘さん達とわかれました~
おとしゃんに生マッコリのお土産~
f0218182_15393493.jpg



毎日頑張ってるおかしゃんにもご褒美
f0218182_15411166.jpg



そしてお留守番頑張ったみそらべんつにも・・・
f0218182_15414890.jpg




「待て~」の号令も効きません~一斉に
f0218182_154327.jpg




イイコでお留守番だったので・・・こちらを召し上がってもらいました
寝る時間でしたし・・・歯磨きガムを~
f0218182_15432831.jpg

f0218182_1544397.jpg

嬉しそうな表情ですね~



ではその様子を動画でど~ぞ
16
なんでもな~い普通の動画ですいませ~ん






emoticon-0152-heart.gif 禁断泡娘?に症状和らいで良かったね~の ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-08 15:58 | お友達 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16924698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-12-08 19:53 x
やっだぁ~
またこんな美味しいの食べてぇ~
しかも生マッコリ
くぅ~のみてぇ~
禁断泡娘さん達羨ましすぎですよぉ~

そのガム見た事ないですぅ~
なんかメッチャ良さそうだし
セレブチックな値段がしそうだワ~ン。
みそらちゃんべんちゃん良かったね~
Commented by アクアママ at 2011-12-08 21:51 x
べんつくん、お誕生日 おめでとう!!
べんつくんの動きは10歳とは思えませんよ。
食に関しては歳は関係なく食べたいよ~~ですが・・・
これからも、元気で悪戯しておもちゃで遊んで
食べて、楽しい1年でありますように!

みそべんさん、泡泡 ごほうび美味しかったですか?
さっき、べっちゃんの所で見てきました。
頑張ってる、みそべんさんに泡泡&うまうま&綺麗綺麗の三拍子そろったご褒美でしたね。
でも、一番のご褒美はM女子会でワン話かも?
Commented by ロニまま at 2011-12-09 10:28 x
忙しそうなみそべんさんだけど、女子会やってるんで元気なんだと一安心^^
韓国美容の効果は?乾燥の季節、油断大敵だよん!
べんちゃん、みそちゃん
お留守番ご苦労様でした。お土産のお味はどうだったかなぁ?ちゃ~んと歯磨きしてネンネしたかな?
Commented by アメショーなな at 2011-12-09 11:28 x
mamiさんとこで見てきて
みそべんさん、生きてたんだ~と安心!(笑)
ちゃんと補充して
お仕事、頑張って~
(@^^@)/
Commented by るまべっち at 2011-12-09 12:53 x
来週、会社の友達と新大久保デビューすることになりました~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いつもみそべんさんのブログで新大久保&生マッコリをうらやましく見てたのよね~(*≧m≦*)
予約したお店はホワンホワンじゃないけど、生マッコリ堪能してきますね(^0^)ノ

来週、会社のお友達と新大久保行きが
Commented by 猫ぱぱ at 2011-12-09 17:07 x
遅ればせながら、べんつ君お誕生日おめでとうでした!
猫ぱぱも1歳若くなりました?(還暦からは引き算です)。
べんつぱぱ、ままさん、日曜日の芝刈作業よろしく!!! 猫ぱぱ
Commented by betty315mami at 2011-12-10 22:59
新大久保行ってから明日で1週間経っちゃうけど、楽しかったよん♪
もっと早く帰らないといけなかったのにゴメンね~(^_^;)
大丈夫だった?
お店はホンアホンアに変わったけど、ここは居心地良いわよね(´艸`)
ケジャン、前に食べたのより私も好きよ❤
マッコリに合ったわよね。
べんちゃんとみしょちゃん、お土産あって良かったね。
ベティはなぁ~んにもなくてよ(^_^;)アハハ
Commented by misobenz at 2011-12-12 13:51
❤マロピママさんへ

う~ん禁断娘?娘はちと・・・無理が・・・
でも・・・いいの~美味しかったし
マロピママも娘の仲間入りしましょう是非是非
やめられないよ~生マッコリ!!

このガム私もはじめてなの~
美味しそうだよね~歯も綺麗になるかしら?
私もご賞味してみようかな?
歯綺麗になるかなぁ~←歯磨けよ~だよね
Commented by misobenz at 2011-12-12 13:58
❤アクアママさんへ

べんつのお祝いコメありがとね~
コッカ-ちゃんって短命の子も多いでしょ
その中でも二桁の歳を迎えられてる事
幸せに思います
相変わらずのおっちゃんぶり元気ハツラツで
頑張って欲しいですわぁ~

そうなの~泡も最高なんだけどワン話も最高~
ワンのお話って尽きないですよね~
あっ!!でも今回は半額でさらに最高な気分でしたよ~
Commented by misobenz at 2011-12-12 14:01
❤ロニママさんへ

お休みの日お家の事ほったらかしで~女子会しました~(笑)
リフレッシュしないと・・・頭がぱぁ~になっちゃうわぁ~(笑)
韓国美容の効果はいいですよ~
でも歳(18歳!!)かな~又すぐ乾燥しちゃうのよね~
Commented by misobenz at 2011-12-12 14:04
❤アメショ-ななさんへ

は~いどうにか生きてますよ~(笑)
泡のリフレッシュは最高ですよ~
美味しい物食べてお話してが一番の
ストレス発散ですから~
補充OKです
Commented by misobenz at 2011-12-12 14:07
❤るまべっちさんへ

新大久保は行ったかしら?
生マッコリは如何だったかな?
人凄いから迷子にならないようにね~
報告のブログ楽しみにしてますよ~
Commented by misobenz at 2011-12-12 14:09
❤猫パパさんへ

昨日はありがとうございました
猫パパさ~んお誕生日おめでとうございます
も~べんつと猫パパさんと誕生日が一緒なんて~
こtれも何かの縁ですね(笑)
お二人ともやんちゃな所そっくりだし~(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-12 14:14
❤betty315mamiさんへ

早いよね~も~1週間たっちゃったわぁ~
もうそろそろ禁断症状出ちゃうかも~(笑)
↑どれだけのんべさんなの?
ケジャンのお味は忘れられないわ~
ホワンホワン落ち着くしいいよね~
このイベントはやめられませんね~ハイ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プレゼントご披露しちゃいます おめでとう~♪♪二桁歳突入です >>