プレゼントご披露しちゃいます

べんつの10歳のお誕生日にお友達から沢山の贈り物が届きました
みなさんありがとうございました




まず~こちらから・・・
袋の中身はなんだろな~060.gif070.gif060.gif070.gif
f0218182_1420182.jpg

まず近付いてきたのはみそらちゃんです




f0218182_1420458.jpg

出遅れるとでも思ったのか、慌ててべんつもやってきました




f0218182_1421239.jpg

お二人とも興味津々です



f0218182_14234169.jpg

近付き過ぎなんですけど~




では開封してみま~す
f0218182_14244835.jpg

うわ~目が真剣です




みそらちゃんが近付いて来たら慌てて近付いたべんつで~す037.gif
f0218182_14251017.jpg

赤鼻ちゃん可愛いね~mさんありがとね~



そしてお届物がもう一つあります
開封してならべてみました~
f0218182_14273567.jpg

さくら通信のreikoさんからべんつのお誕生日プレゼントとクリスマスカ-ドが届きましたありがとうございました




今回も先に近付いてきたのはみそらちゃんです
f0218182_14321734.jpg




出遅れたべんつもちゃんと見にきましたよ~
f0218182_14325344.jpg

イイコで挨拶出来ましたね~037.gifおかしゃんは小出しする為に好きな方を選んでもらいました~

その様子を動画でど~ぞ
10
お行儀の悪いのバレちゃいましたね~・・・ってみんな知ってましたね~(-_-;)



とっても気にいって遊んでますよ~その様子も動画でど~ぞ
13
10歳とは思えない程動いてますね~037.gif



クリスマスのカ-ドもこんなに可愛いの~メッセ-ジも入ってましたよ
f0218182_14375148.jpg




そしてロニママさんからもおめでとうメ-ル届きました~ありがとね~
f0218182_14444883.jpg





皆さん~本当にありがとね~べんつも幸せで~す
こんな日々が長く続きますようにおかしゃんもワンズの健康管理に頑張りますね








053.gif プレゼント良かったね~のポチ~してってね~ 053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




いつもながら。。。。すいません。。。返コメ。。。遅れちゃいます
by misobenz | 2011-12-10 14:45 | 頂き物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16932437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-12-10 21:46 x
べんつくん、1つ歳はとったけど、大好きなおもちゃとうまうまでパラダイスでしたね!
それにしても、10歳のおっちゃんとは思えない動きだ!
べんつくんは本当に楽しそうに遊ぶよね!
見てる方も楽しくなります。
みそらちゃんもうまうまもらえた?
おかしゃんも忙しそうですが、お体だけは気をつけてくださいね。
Commented by reiko at 2011-12-10 22:02 x
べんちゃん。お誕生日おめでとうございま~す!!
ワニさんの目がクリクリしてて、ちょっと怖い印象かな~?
って心配してましたが、噛みごたえがあるみたいですね。
いっぱい遊んでね!!
みそちゃんに、おもちゃ入れ忘れてしまいました。
ごめんちゃい。
Commented by aneane. at 2011-12-10 23:58 x
赤鼻ちゃんの鼻、凸ってたら・・・と想像してしまいました( ´艸`)
本物は、豪華で雰囲気たっぷりですけど、出して片付けてがちょっとめんどうですよね。
プレゼントのとっても可愛いくて壊れないし、どこにでも飾っておけていいですね~^^
べんつ君、いつも楽しそー!!お顔も童顔だし、10歳には見えませ~~ん!!
Commented by Mamarita at 2011-12-11 23:44 x
べんちゃ~ん、10歳のお誕生日おめでとう~♪(・・・かなり遅れてしまいましたが。。。)
うんうん、10歳には思えない元気元気のべんちゃんが、そしてEmmaに行動が似てるべんちゃんが、大大大好きです~❤
べんちゃん、ヤギ男でも、紙のツリーは食べちゃダメよん(^_-)
んで、先週の新大久保、お疲れ様でした~
半額だったのも嬉しかったし、やっぱりとっても楽しかった~
また昼スタートで終了は暗くなってましたね(笑)
また行きましょうねー♪
Commented by misobenz at 2011-12-12 14:19
★アクアママさんへ

見てると動きは元気ですよね~
でも、歳なのかな~最近ソファ-乗る時に
こけたりする時ありますよ~
人人間も子供の運動会で足がもつれちゃう あれ と一緒かな(笑)
このまま元気ハツラツ維持できるといいなぁ~
歳と共に落ち着いてしまうのはちょっと寂しいもんね
Commented by misobenz at 2011-12-12 14:23
★reikoさんへ

べんつのプレゼントありがとね~
目がクリクリのワニさん怖がらないですよ~
大丈夫です・・・
何時も玩具は5~10分で破壊するんですけど
これはまだ「ぴ~ぴ~」鳴ってますよ
壊れてないですよ~
本当気にかけてくれてありがとね~
そしてカ-ドもありがとね~べんつに壊されない様に
TVの横に飾ってありま~す
Commented by misobenz at 2011-12-12 14:30
★aneane. さんへ

元気なんですけどね~10歳になると人と一緒で足にくるみたいで~
散歩中こけたり、ソファ-乗る時足もつれたりしてますよ~
じゅっちゃんみたいに軽快にテケテケ歩きまでは行かないかも~(笑)
べんつは玩具好きなんですよ~
それも新しいのが・・・
それもすぐ壊してしまって・・・不経済な子なんですよ~

Commented by misobenz at 2011-12-12 14:36
★Mamaritaさんへ

ありがとうございます
10歳なんてあっという間だったわ~
元気ハツラツ維持頑張りますね~

早いよね~新大久保から1週間も・・・そろそろ禁断娘に変身してませんか?
始めた時間が昼だったので「お客さん閉店の時間ですよ~」とは言われなかったけど~
夜だったら「ほら~又あの3人だわ」ってブラックリスト行きかもよ~
チングからホワンホワンに変わったからしばらくは大丈夫ね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねぇ~お願いよやめてくれないかなぁ~ え~!!半額?生マッコリも? >>