ねぇ~お願いよやめてくれないかなぁ~

ブログのネタ前後してますよ~
12月3日(土)は甥っ子のTちゃん結婚式だったんです
f0218182_15251514.jpg

式場はリビエラ逗子マリーナのシーサイド リビエラこの日はあいにくの大雨・・・007.gif
おかしゃんも大おかしゃんから借りた留袖を着ようと美容院へ予約してたんですが
急遽洋服へ変更し髪とメイクをお願いし結婚式場へ向かいました
f0218182_1533853.jpg

f0218182_15343540.jpg

余談なんですが~・・・
いや~牧師様がとってもイケメンで・・・おかしゃんのほっぺは ぽ~ っとなってましたよ~037.gif



式は3時からでしたがこの時間には雨も止み結婚式も無事に終わりました
Tちゃんの日頃の行いいいんですね~よかった~

披露宴が終わって帰る時は外は真っ暗で玄関前はこんなに綺麗なネオンが・・・
f0218182_153713100.jpg

海が見える披露宴会場でとっても素敵な式でした


Tちゃんの奥さんは一つ年上のお姉さん・・・とってもしっかりしてて可愛い方でした
053.gif Tちゃん幸せにね~053.gif





そして12月2日の事
ソファ-に敷いてあった物が大分汚いので新しいのに交換しようと思い購入してきました
f0218182_15414025.jpg

これ見てわかりました?
誰かが何かを・・・その様子は動画でど~ぞ
6



べんつはダイレクトにテ-ブルに乗ろうとしてこけたのわかりました?
スリスリやめて欲しいよね~そしてもうすでにかじって穴開いてしまった所もあるんですよ~
みそらはおかしゃんの泡飲もうとするし~
めちゃくちゃ家族で~す


053.gif お幸せに&スリスリやめましょうね~のポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-12 15:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16941061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-12-12 17:04 x
アハハハハ
牧師さんがイケメンでおかしゃんがポー(笑)プププ
そんなにイケメンだったんですか?
牧師さんにロックオンしてたんですね(笑)
見たいわぁ~
というか・・・甥っ子さんご結婚おめでとうございますぅ。
素敵な花嫁さんですね♪出来ればお顔も見たかった・・・
(ちなみにおとしゃんおかしゃんの写真も見たかったわぁ~)

スリスリしますよね。
家のまろチンもスリスリ坊やですよ。
新しいもの買うとすぐスリスリもう僕のものだー!って
アピってます。(一昨日もおニューのホットカーペットにスリスリしてました(笑)
みそらちゃんのビール飲みには笑ったわ!
さすがおかしゃんの子ねぇ(笑)
結構イケる口なのね。
Commented by きらり at 2011-12-12 19:03 x
結婚式か~もう何年も出席してないな~。
あの新鮮な感覚、忘れてしまった。
ナニナニ?牧師さんがイケメン?(笑

あはは、いたずらっこ2人が色々してますね~
楽しい家族だね。
見ててほほえましいです。
Commented by ロニまま at 2011-12-12 19:50 x
最近の方はドレス姿さまになりますね~
そりゃ~私は「馬子にも衣装」でした(+o+)

べんちゃんは自分の匂いを一番に付けたかったのね
やっぱ 10歳になってもりっぱなお琴の子だわぁ
みそちゃんはひそかに泡泡狙ってたなんて・・
でも、やっぱりみそちゃん 控えめですね
↓メールだけなのにご紹介ありがとう^^
Commented by アクアママ at 2011-12-12 21:12 x
さすが、べんちゃん、10歳になっても
何一つ変わりなく、ハッスルしてますね!
べんちゃん、新しい物にべんちゃんのおよだ(匂い)
をさっそくつけたのね。
みそらちゃん、泡ですか?
千鳥足になるよ!
みそべん家は毎日 楽しいね!
Commented by アメショーなな at 2011-12-12 21:47 x
いやだ~みそべんさん!
肝心の牧師さん、ボケてる~
イケメン、見たかった~

べんちゃん!
スリスリは、砂のほうが気持ち良いよう~
(-^艸^-)
みそちゃんは、やっぱおかしゃんの子だわ~(爆)
Commented by りんまま at 2011-12-13 08:56 x
牧師さん見たかったよ~
イケ面を見たいわ~

べんちゃん、新しいものには匂いつけとかきゃねww
みしょちゃん、飲んじゃった?
りんしゃんも肝臓悪いくせに好きなのよ( 一一)
Commented by betty315mami at 2011-12-13 22:20
牧師さん若~いよね❤
間近で見たかったなぁ。
べんちゃん、10歳になってもお元気だこと(´艸`)
スリスリ~のは大笑いよ(≧m≦)ぷっ!
キッチンから戻って来る時、カウンターの上を見ていて「あそこにウマウマがある」って思っているのね。
みしょちゃんもいける口じゃないの。
次回のM女子会には参加してね(^_-)-☆
Commented by reiko at 2011-12-13 23:25 x
えっ!? イケメン?? あ~なんかちょおとよくわからない~。
アップで撮ったカットはないんですか??見たい~!!

べんちゃんとの絡みメッチャ笑っちゃった~。
スリスリして匂い付けてるんですね。うちのさくらはホリホリ派です。
Commented by misobenz at 2011-12-14 16:23
❤マロピママさんへ

素敵な方だったんですよ~mb好み~
やっぱり若さとイケメンにはかなわないわ~
おとしゃんおかしゃんの写真のせたらブ-イング間違いなし
綺麗な可愛い姿が一番だし・・・

我が家めちゃくちゃでしょ~てんでバラバラだし・・・
ひとりで2ワンも世話は体力勝負なんですよ~(-_-;)
泡飲ませた事ないんだけど・・・
味がわかるなんて~こりゃ間違いなく家の子だわ(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-12-14 16:26
❤きらりさんへ

私の甥っ子姪っ子8人いて・・・
ここ最近は甥っ子で結婚式出席で~す
私の友人の式はとっくの昔だしね(笑)
今の式は演出がなかなかいいよね~
海が見える披露宴会場なんて良い感じでした
晴れてたらもっと最高だったんだけどね~

悪戯軍団の世話は結構体力勝負なんですよ~
Commented by misobenz at 2011-12-14 16:28
❤ロニママさんへ

私の時代はまずは白無垢か角隠しの時代・・・
顔真っ白にメイクされて・・・姉に「大福みたい~」
って言われた経験あり~な、わたし(笑)
ドレスも着たけど白は着なかったの~
次は白のドレス絶対って心に決めたmbでした・・・(笑)

泡好な家族で~す(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-12-14 16:30
❤アクアママさんへ

はい!!元気ハツラツ~すぎ。。。
新しい物見ると絶対匂い着けするんですよ~
このオヨダはネバネバが協力だから困るんだな~
流石我が家の子!!
泡好きはおかしゃんに似たのね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-12-14 16:32
❤アメショ-ななさんへ

牧師さんにピント合わせたら
ななしゃんに取られちゃうもん~(笑)
って・・・こら~主役は花婿花嫁ですよ~
牧師さんは私の頭の中にいるんですから~いいの

砂のスリスリは・・・勇気いるなぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-14 16:34
❤りんままさんへ

牧師さん相当なイケメンだよ~
見たらとろけちゃうよ~

りんしゃんも泡好きなの~
さすがりんままの娘だ(笑)
もちろん みそらも 我が家の子間違いなしよ~
Commented by misobenz at 2011-12-14 16:38
❤ betty315mamiさんへ

牧師さん若くてかっこよくて・・・GO様位素敵でしたよ~
も~mbとろけちゃいました~
みそらイケル口でしょ~頭文字もMだし仲間入り間違いなしだわ~
みそらは飲んだら日頃の愚痴沢山言うかもよ~
その時はお付き合い宜しくね
Commented by misobenz at 2011-12-14 16:40
❤reikoさんへ

牧師さんイケメン過ぎて・・・メロメロですよ~
写真撮るのも手が震えちゃって~撮れなかったわ(笑)

さくらちゃんはホリホリなんですね~
みそらはホリホリ派ですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 底ぬけとリアルなブタさん←なん... プレゼントご披露しちゃいます >>