トリミング行って来たけど・・・今さら?

UPしようかどうか悩んだあげくUPする事に決めました
だって~おかしゃんの老後の楽しみなんだもん
f0218182_1642680.jpg

まかせて~ギャラはずむから宜しく



うまうまの言葉に反応したもうひと方~
f0218182_1643564.jpg




『伏せ』って言ったら・・・
f0218182_1644181.jpg

早っ!!



では準備宜しく~
f0218182_1644379.jpg

も~この姿・・・可愛いね~



f0218182_16464555.jpg

ふわもさにお顔ぎゅ~したくなりますよね~



f0218182_16481284.jpg

ドキッ!!
実はそうなんですぅ~
なかなかUPする事が出来ず気が付いたら2週間もたってしまって・・・
今やっと・・・そしてもう一つ白状します
昨日みそらべんつはシャンプ-行ってます・・・009.gifこの模様は又次回と言う事で









053.gif 2週間前は綺麗だったんだね~のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-14 16:59 | トリミング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16949596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2011-12-14 17:09 x
よっしゃー
こっちも連続コメントしちゃうぞ!(笑)
アハハ
2週間前のシャンプーの記事で昨日もシャンプー行ってるんですね。じゃぁ明日は昨日のシャンプー記事?全然OKですよぉ~
スッゴイファファ~
この二人に埋もれてみたいわぁ~
我が家はいつもツルツル(P)とモサモサ(まろ)にお顔をぎゅーっとしております。だって癒されるんだもーん。
きっとファファで良い匂いがするんだろうなぁ~
とっても可愛いよぉ~♪
Commented by きらり at 2011-12-14 19:08 x
フワフワ、モサモサ、かわいいね~^^
自慢の二人で、お散歩が楽しいよね。
老後の楽しみ。わかるわかる。
お婆ちゃんになったらさ、ブログ引っ張り出して、この子達の自慢話しようね。
Commented by アクアママ at 2011-12-14 21:31 x
わかるわかる、老後の楽しみね!
シャンプーのフワフワが長く続くと良いのにね。
我が家のデジカメにもべんちゃん、みそらちゃんの
ぷりけっつを大事に保存してます。

↓もう、ソファーがべんつくんのおもちゃ箱になってますね。
おっちゃんべんちゃん、なんて無邪気!!
Commented by りんまま at 2011-12-14 22:57 x
あ~そのふわふわ、もさもさに顔を埋めたいww
しんくんの胸によく顔埋めるんだけど・・・
あの方、マッチョなのよww
意外に胸板が厚くてww
マッチョしんくんいる?^m^
Commented by misobenz at 2011-12-15 12:03
❤マロピママさんへ

連続コメあんがとさん❤チュ~
普通2週間前のUPしないよね~
それもその次のワ-ルドショットあるのに・・・
でも。。。いいの~。。。ぷりけちゅ~好きだから(笑)
必ずシャンプ~後はお顔埋めさせて頂いてます~
自分にも「こんなふわふわな胸毛あったら気持ちいいだろうに~」
なんて思いながら・・・あらぁ~私変?(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-15 12:08
❤きらりさんへ

顔埋めるのはシャンプ~から3日までかな。
だってべんつの胸毛(?)はオヨダつくんだもん(笑)

お婆ちゃんになったらPC使いこなせるかな?
ってちょっと心配になった・・・(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-15 12:11
❤アクアママさんへ

最近。。。
みそらはぷりけちゅショットなかなか撮らせてくれなくて
おとしゃんに協力してもらってます
歳と共に我慢が出来なくなってきたのかな?

昨日。ブ~コは破壊されまして。。。鳴らなくなってしまいました
も~もったいなくて新しい玩具買い与えられないわ~
Commented by misobenz at 2011-12-15 12:12
❤りんままさんへ

あはは~うん!!うん!!
確かに、しんくんマッチョだ~
わたしマッチョも大好きよ~頂戴
明日着で送って・・・楽しみに待ってるわぁ~(笑)
Commented by ベルママ at 2011-12-15 13:58 x
2週間前ぐらいならまだまだいいよ~
私・・・もっと前のをそのうちUPしようと思ってるんだから(笑)

ぶ~こちゃん気に入って遊んでくれたんだ~壊れるほど遊んでくれて嬉しいよっ
動画の最初の方に入ってるべんちゃんの足音かな?タッタカタ~って。おもちゃおもちゃっ♪って言ってるみたいで可愛かったよ(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-15 16:27
❤ベルママさんへ

あはは~私と同じ人いた~(笑)
ベルマも忙しいからね~

ぶ~こちゃんお気に入りですよ~
でも・・・何で壊すかな?悲しくなっちゃうわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんからのプレゼント♪ 底ぬけとリアルなブタさん←なん... >>