おかしゃんからのプレゼント♪

先日のべんつの誕生日に何をプレゼントするか考えた末
こんな物にしてみました~
f0218182_16325766.jpg

おっちゃんになって寒さが身にしみるお年頃
暖かい日を迎えて欲しいのでこれにしました
ちなみに奥のはみそらの分です



そして今年もコッカ-カレンダ-買っちゃいました
SHOPのカレンダ-も頂きましたよ~
f0218182_16345050.jpg




そして・・・知り合いから美味しいリンゴも頂いたのでみそらべんつにお裾わけもしましたよ
f0218182_16365698.jpg




食べたくて悲痛な叫び声が・・・・動画でど~ぞ
4
まぁ~美味しそうな音です事037.gif





053.gifリンゴ今旬で美味しいですよね~食べたい人~買って食べてね(笑)  そしてポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-15 16:41 | ワングルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16953410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2011-12-15 23:11 x
立派なくつろぎ用(?)応接セットですね!
気に入ってくれました?お二人しゃん?!
りんごはお歳暮ですかぁ?!
好きですよねぇ、わんこってりんごがw
嬉しい悲鳴と全身で喜びの表現してくれて
りんごの皮も剥き甲斐ありますね!笑
うちは、皮剥くのが面倒でまだあげてません^^;
Commented by PA-Chan at 2011-12-16 11:56 x
暖かそうなベッド~。
みそらちゃんのは体がスッポリ収まって、ベンツ君のはゆったり寛げそうだね。
今度使ってるところの写真もお願いします(笑)

我が家もりんご頂いてきた~。
まだ食べてないんだけど、ワンズ用でもちゃんと皮を剥いてるんだね。
私はそのまま皮付きであげちゃうよ(汗)
Commented by misobenz at 2011-12-16 12:48
★aneane.さんへ

クッション系購入すると必ず破壊王が穴開けるんですが
今回は珍しく何も被害がなく・・あっ!!オヨダの被害は有り。
ちょっと拍子抜けしてま~す(笑)

わかる~包丁で皮剥くくだもの・・・・めんどくさいよね~
冬はミカンに限るわ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2011-12-16 12:51
★PA-chanさんへ

ベットって洗濯困りません?
我が家は洗濯機でガラガラ洗っちゃいます
なので毎年買い替えなんですよね~(-_-;)
みそらは丸くなって寝てますよ~

あっ!!そうかぁ~リンゴ皮剥かなくてもいいんだよね~
↑今気が付くなんておバカでしょ~(-_-;)
Commented by マハロパパ at 2011-12-18 06:30 x
我が家でもりんごを実家からもらって来たんですが、
中身→人間
皮→うさぎ
なので、結果的にわんこには→芯
ということになりました(笑)
それでもよろこんで食べてます!
Commented by misobenz at 2011-12-19 12:18
★マハロパパさんへ

そうかぁ~マハロパパさんの所は
エコな食べ方なんですね~(笑)
我が家も芯は喜んで食べちゃいますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳がで・・・2ワン揃って病院へ トリミング行って来たけど・・・... >>