寝ないでよ~

結構前(3ケ月前位です)の写真と動画ですが・・・
何時もの様におくつろぎタイム~おかしゃんはべんつくんとラグビ~?
で遊んであげてました~
f0218182_20513751.jpg




では~この続きは動画でど~ぞ
2
おとしゃんはお酒飲んでソファに座ったまま寝ちゃいました~
みそらちゃんは「起きろ~」って吠えてます・・・・
                     
               思うでしょ・・・
カウンタ-の上のfuが食べたくて訴えてるだけでした~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_20552251.jpg

食いしん坊さんです!!




emoticon-0152-heart.gif おとしゃん寝ちゃだめよ~ コラ!!のポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-18 20:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16966088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2011-12-19 10:00 x
おとうしゃん、お疲れさんですね~
おかしゃんもお疲れなのにべんちゃんのお相手・・・
エライな~
最近の我が家、コングにおやつ詰めて遊ばせて
時間稼ぎしてます^^;
Commented by misobenz at 2011-12-19 12:54
★アメショ-ななさんへ

いえ~いえ~疲れじゃないんですよ~
只飲み過ぎなだけですから~(笑)
コングかぁ~その手があった!!
前に使ってたんだけど~忘れてた~
我が家も新しいの購入しよっと
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと早めのプリティ~サンタァ~ お耳がで・・・2ワン揃って病院へ >>