壊れたでしゅかぁ?

なんででしょうねぇ~べんつはスリスリは必ずソファ-の上なんです
なので、白いソファ-オヨダで汚くなるんですよ~
証拠の動画です
1
敷いた物も意味ないんですよ~



みそらちゃんはべんつ程スリスリしないんですが~床限定なんです
f0218182_15465480.jpg




不思議そうに高い所から見ている方が・・・
f0218182_1548717.jpg

みそらが壊れてるならもっと壊れてる方ここにいますから~



そのお方の動画です
4
ねっ!!完全に壊れてるでしょ~037.gif








053.gif スリスリはソファ-はやめようね~ お帰りはポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-20 15:53 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16973138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-12-20 21:22 x
みそらちゃんもスリスリするんですね。
でも、やっぱりべんつくんの方が激しい!!
激しすぎて、べんつくんソファーから落ちないでね。
もう、べんつくんのスリスリは永遠にソファーでしょうね。
みそべんさん、あきらめてください。
Commented by misobenz at 2011-12-21 11:57
★アクアママさんへ

みそらのスリスリは床限定で~す
ソファ-拭いても拭いても気が付くとオヨダの汚れが・・・
何でソファ-なんだろうね~
やっぱりあきらめなくちゃダメ?(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 離したリ-ドでドッキリ&寝起き... ちょっと早めのプリティ~サンタァ~ >>