サンタさんからのプレゼント紹介

皆さんクリスマスは如何お過ごしでしたか?
我が家はス-パ-で出来たチキンを食べ~頂いたワインを飲み~
TVでやってた映画なんか見ながらのらりくらりと普通に過ごしたクリスマスでした


でも!!みそらべんつは沢山のサンタさんに沢山頂き物をしたとっても幸せなクリスマスでしたよ~
そのサンタさん達からのプレゼントを紹介させていただきます


アクアサンタさんから沢山の玩具とうまうまが届き・・・
仕事で開封が夜中になってしまったので2ワンには翌日にご披露する事にしました
寝室に置いといたら・・・
f0218182_12472020.jpg

しっかり見つけてチェックしてしまったワンコ発見~
2
「ワン」って訴え聞きました~完全に上から目線行為ですよね~



中にお気に入りの物発見してお顔突っ込んじゃいました
f0218182_1250368.jpg



なんてお行儀悪いんでしょ~躾がわるいのかな?
4



そして翌日記念写真と御披露目会しましたよ~
f0218182_12513994.jpg




「待て!!」って言ってるのに我慢できない子が若干1名
f0218182_12522714.jpg

その七福神あられはおかしゃんのです!!emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0121-angry.gif


いつの間にか下で「フガフガ」ハイエナ1号も・・・
f0218182_12574057.jpg

8

9
は~いプレゼント渡しましたよ~


渡した子・・・名前は「ぶ~たれ子」と名づけました~
f0218182_130457.jpg

ナイスネ~ミングでしょ




こうやって記念写真を撮ってると・・・
「ピンポン!!」



郵便局のおじちゃんがお届け物を持ってきてくれました

アメショ~ななサンタさんからのプレゼントでした
f0218182_1331166.jpg

箱を開けたとたん・・・やはりみそらがお顔突っ込み~してまして・・・
12
袋にも顔突っ込んでました~なんだか~お行儀悪いでしょ~

13



こんなに沢山頂きました
f0218182_1371091.jpg

何?おでん?「美味しそうだよ~まずはおかしゃんがお味見してみよう」
と心の中で叫びましたよ~emoticon-0136-giggle.gif



アクアサンタさんアメショ~サンタさんありがとうございましたemoticon-0109-kiss.gif



emoticon-0152-heart.gif沢山のサンタさんから~いいな~ずるい~って思う方ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-26 13:11 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/16996718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2011-12-26 13:22 x
わぁ~ 山のようなプレゼント!
べんちゃんに開放しちゃうとあっと言う間になくなっちゃいそうですね^^
ちゃ~んと届かない場所に保管お願いしますね^^
Commented by misobenz at 2011-12-26 13:54
★ロニママさんへ

は~い!!ロニママさん良くるわかってる~
その通りで玩具ひとつ渡して他は内緒の場所にキ~プ中
少しづつ出さないと一気に破壊されちゃうしね~(笑)
Commented by アクアママ at 2011-12-26 21:51 x
みそらちゃんもチェックするのね?
我が家もみんな、突っ込んでチェックします。
べんつくんのぷりぷりけっつ、ご馳走様でした。
Commented by Mamarita at 2011-12-26 23:55 x
うわっ、プレゼントの山だ~
みしょちゃん検品に大忙しだね~、笑。
自分で選んでおかしゃんの手間省いてあげてるのよね~♪
親孝行だわ~ww
Commented by misobenz at 2011-12-27 12:11
★アクアママさんへ

何時も破壊しにくい玩具ありがとね(笑)
今回も壊されず維持中ですよ
検品はかかさず~な2ワンコですよ~
物色は念入りです(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-27 12:13
★Mamaritaさんへ

検品はみそらの方が念入りですよ
べんつは新しい玩具渡した時点で終了しちゃいます
手間省くと言うより・・・オヨダつけたり余計な動きで・・・
じゃまですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベルママサンタさんとおかしゃん... 可愛いサンタさんからとマイカレ... >>