ベルママサンタさんとおかしゃんサンタ参上!!

クリスマスのサンタさんのお話は今日で最後です
クリスマスの日外出して帰ってくるとポストにまたまたサンタさんからのプレゼントが・・・
早々に装着して頂きました
f0218182_11564620.jpg

あの~ワイルド?って感じ全くなしよ~



お二人さんに記念写真を・・・
f0218182_11574428.jpg

お二人ともお似合いよ~



大きさが2種類あってちゃんとゴムの長さも調整できるんですよ~
装着の様子を動画でど~ぞ
3



ベルママさんありがとね~



そして~おかしゃんもサンタに変身emoticon-0170-ninja.gif2ワンコにプレゼント
f0218182_121207.jpg

先日購入したばかりなんですがそれ以外で使用してた物汚いし穴開いてる わで
全て処分してしまったので換えがなくなってしまって・・・購入しましたよ~
「穴開けないでいて欲しいわぁ~」と願うばかりのおかしゃんでした






emoticon-0152-heart.gif 穴開きませんようにポチポチ お祈りのポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-27 12:09 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17000546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2011-12-27 15:30 x
またまたペッド購入したの~?
ワンコ用ベッド高いのに、大奮発だね(笑)
でもこれで快適に暖かく冬が過ごせるね。
Commented by アクアママ at 2011-12-27 21:44 x
2人共、ワイルドだ!
豹柄 大好きです。
べんつくんは行動がワイルドだから、これ以上は・・・

新しいベット 良かったね。
ワンコベットって結構、良いお値段するのよね。
おかしゃんサンタさん、頑張りましたね。
Commented by misobenz at 2011-12-27 21:55
★PA-Chan さんへ

は~い又購入しました・・・
べんつは毎年穴開けちゃうし・・・
不経済な子でしょ~
そろそろ大人しくなってくれるお歳頃なはずなんだけど~
Commented by misobenz at 2011-12-27 21:57
★アクアママさんへ

今日トリミング行ってて
この写真はちょっと毛が伸びてて
ワイルド系なお顔よりブサカワ系ですよね

誰かさんが穴開けるから1年でボロボロよ~
綿も食べちゃうしね~換えがないと・・・
綿でお腹パンパンになりそうよ~(笑)
Commented by kyo at 2011-12-28 01:36 x
わ〜♪みしょちゃんべんちゃんも
ヒョウ柄スヌっちょしてる〜♪おそろだね(≧∀≦*)
新しいベッドにウマウマやおもちゃがいっぱいの
クリスマスやったのね〜♪
Commented by misobenz at 2011-12-28 15:31
★kyoさんへ

ロモちゃんもヒョウ柄でしたね
大きいお耳なのにお耳着いてましたね(笑)
べんつは新しいベットすぐ穴空けちゃって・・・
かじって綿も食べちゃうし(-_-;)
毎年買い替えなんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『バイバイ』の意味ってなぁに? サンタさんからのプレゼント紹介 >>