『バイバイ』の意味ってなぁに?

毎年毎年年賀状は年明けに投函していたみそべん家
いや~今年は年内に終了しましたよ~←めずらしいぞ~明日は057.gifかも~037.gif
それも他のお仕事ほったらかしにして・・・008.gif005.gif008.gif
まぁ~いいかぁ!!


そして昨日みそらべんつは最後のトリミングへ行ってきました
でも・・・その前のデ-タ-がゴロゴロしているのでそれを片づけてからって事で
ぷりけちゅ~ショットは待っててね~006.gif



先日お風呂から上がってお肌の手入れをして(たいした手入れはしてませんよ~お肌は曲がりに曲がってますから~)リビングへ戻る時の動画です
おかしゃんの言葉に反応してます!!わかるんですね~『バイバイ』の意味
その証拠の動画です
1
2ワンコ吠えてますね~・・・わかるんですかね~



みそらちゃんはちょっと怒り気味・・・
f0218182_21334965.jpg





イヤ!!怒ってます
f0218182_21343837.jpg

ねっ!!037.gif


053.gif家も『バイバイ』に反応するよ~って方ポチ~してってね~053.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-28 12:30 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17002283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2011-12-28 21:40 x
バイバイの言葉はワン達には寂しい言葉だからね。
我が家も解るみたいで、バイバイって言うと
急に悲しい顔になる感じがします。
おかしゃん、意地悪だね!
みそらちゃん、怒って当然。
バイバイはお留守番だもんね。
Commented by マロピママ at 2011-12-28 22:57 x
なんだろ?
バイバイは言った事ないかもぉ~
ちょっと買い物行ってくるからお留守番お願いね。
っていうのは毎回言ってるんだけど・・・
絶対ワンコって色んな言葉理解してますよね。
おかしゃん、お肌は曲がってるだなんて・・・ウソウソ。
プルプルになる超速攻コラーゲンなんてないかなぁ?
私のお肌も曲がりすぎております(-"-)かなじぃ・・・。

本日リンクさせてもらいましたのでお時間ある時遊びに来て下さいね♪
Commented by ひかる at 2011-12-29 06:49 x
うちはしつけの先生に
あいさつ言葉はかけちゃダメ!と言われてるので
こういうのないんです(o^∀^o)
でも出勤するときおやつあげて
食べてる間に出かけてるから
一時期おやつ持って行くとワンコ部屋から逃げ出してたよ

今は牛タン皮を持って行けば大丈夫!

みしょちゃんもべんちゃんも
バイバイは辛いのよね~
え?年賀状終わったの?
私のんびりし過ぎでまだ5枚しか書けてないです(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-29 09:27
いやぁ~ みなさん声がかわいい~♪♪
(べんちゃん、みそちゃん、みそべんままさんも♪ですよ♪)
なつおさん、声が おっちゃんっぽかも、あたしは おばちゃん声だし、話し方は オヤジ系だし。。。(; ̄ー ̄A
ありますねぇ~うちも 「いってきます」に えらく おこったように
吠えること。息子が出かけるときだけ限定ではあるんですが。
トリミングを終えて さぁ、新しい年を迎えるぞぉ~♪
準備はすすんでますねぇ(*^_^*) 私もこれから 外に
飛び出してあれこれ用事済ませてきます、、、なつおさんの
お風呂は。。。どうしようかと 迷いながら(≧_≦)。

それでは 来年も 仲良くお付き合い 宜しくお願いします♪
みなさまと よいお年をお迎えください(*^ー゚)bBy Fran
Commented by ベルママ at 2011-12-29 09:56 x
みそべんさん えらい!!私まだ年賀状作ってません・・・ 仕事関係のは早々に作ってとっくに投函したのに自分のとなると後回しになってしまう・・・

ばいば~いって家の子あんまり反応しないの
ごめんね~ママお仕事だからね 待っててねって言うと玄関まで追いかけてきてたのに寂しげにUターンして肩をおとして行っちゃうの 凄く悪いことした気分になっちゃうよ・・・
Commented by misobenz at 2011-12-29 14:13
★アクアママさんへ

ついつい~楽しくて意地悪したくなっちゃうんですぅ~(笑)
思いっきり怒ってたよね~
アクアちゃん達もわかるんですね~
良い事悪い事ちゃんと判断出来ますよね~
Commented by misobenz at 2011-12-29 14:17
★マロピママさんへ

先程お邪魔させていただきましたよ~
リンクありがとね!!
うん!!あたしの可愛いまろチン綺麗になったんだね~
Pチョンのいつもの攻撃も激しかった様で・・・
攻撃UP楽しみにしてるよ~

肌曲がりに曲がってクランクして元通り~なんて事あったらバンザイなんだけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-29 14:20
★ひかるさんへ

言われた事ありますよ~バイバイはダメ~って
我が家も昔は牛皮など与えて食べてる間に外出してたんですけど
外出の時ではないんだけど、べんつが喉に詰まらせた事あって・・・
それ以来「バイバイ」になってしまった~
モモハルちゃんも気を付けてね!!
Commented by misobenz at 2011-12-29 14:23
★ natsuo-comedorさんへ

いやぁ~こんなおばさんおじさんトリオ捕まえて可愛いなんて~
はんずかしいよぉ~(笑)
年賀状もトリムも終了したんですけど・・・
まだ一番大変な大掃除が・・・みそらべんつやってくれないかしら?(笑)
こちらこそ~今年はありがとうございました
又来年も宜しくおねがいします
なつおさんの面白いエピソ-ド楽しみにしてますよ~
Commented by misobenz at 2011-12-29 14:25
★ベルママさんへ

みそべん家は今年は早いのよ~
毎年元旦に作り初詣の時に投函が何時ものパタ-ンだったんだけど
珍しい事するからお正月天気悪かったらみそべん家が原因だと思ってて(笑)
「バイバイ」がわからなくても行動でちゃんとわかってるんだよね~
頭のいい子達だよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大人げないおかしゃんなんですぅ~ ベルママサンタさんとおかしゃん... >>