大人げないおかしゃんなんですぅ~

これ又くつろぎタイムの時の事です
遊んで欲しいべんつはおかしゃんが椅子に座ると必ず玩具を持って『投げろ』コ-ルをします
今回は疲れるので。。。。投げるのはやめて引っ張りっ子する事にしました~
この方がTVも見てられるしね037.gif
では動画でど~ぞ・・・
あっ!!失礼します、みそべん家はくつろぎ時間=パジャマですので・・・
胡坐もかいてるしね・・・お行儀悪くてごめんなさいね~

1


2

お鼻~UP可愛いでしょ~
そのうち興奮して『ウ~』が始まっちゃいました~でも全然怖くないですよ~
みそらがウロウロしてますね~喧嘩してると勘違いしたみたいですよ~



f0218182_21481867.jpg

おかしゃんは楽しくないよ~



玩具離さないし楽しくないなんて・・・おかしゃん。。。大人げないでしょ~





053.gif おかしゃん大人げな~いって思った方 ポチ~してってね~053.gif




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-29 12:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17002360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 犬相悪くないですか?え~同一犬物? 『バイバイ』の意味ってなぁに? >>