コッカサンのコ-ト着てお散歩♪♪

昨年の冬コッカサンのコ-ト購入してまして~
乾燥で毛も汚れるし洋服着ると毛玉出来るしこのコ-トはこの二つクリア出来るので
散歩では毎回着ての散歩なんですよ~
*スマホの動画なので・・・映像荒いですよ~
111229_122133
お揃いでコ-ト着て可愛いでしょ←親ばかでございます
あら~みそらちゃんはもよおしてしまいましたね~037.gif



二人揃ってコ-ト着ての記念写真で~す
f0218182_1539522.jpg

あら~昨日のブログでブサカワ脱出~って言ってたけど
スヌ-ドするとやっぱりブサカワなのね~こりゃ~脱出は無理だわ037.gif



お待たせいたしました~今年最後のぷりけちゅ~写真です
f0218182_15414652.jpg

あら?そこのあなた~手をたたいて拝んでませんか?037.gif
それはどうもありがとね~003.gif



大晦日なので今年最後のご挨拶委をお願いします
f0218182_1543475.jpg




今年1年ご来訪ありがとうございます
沢山のお友達も増え仲間も増え充実した日々おくれました
ありがとうございました~


さぁ~て年越しそば食べてNHKの紅白はどっちが優勝かしら?


053.gif今年もありがとです今年最後のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2011-12-31 22:00 | 散歩 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17008717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momotenmama at 2011-12-31 23:11 x
みそべんさん みそらちゃん べんつくん
今年は会えなかったけど
それでもいつも近くに感じて読ませていただいていました。
夏のアルバム制作では大変お世話になり
感謝しています。
来年は是非一緒に遊んでくださいね。
ありがとうございました!(^^)!

2012年も宜しくお願いします♪
良いお年を
Commented by るまべっち at 2011-12-31 23:23 x
みそべんさん~
今年一年ありがとうございました~❤
べんつくん、みそらちゃんの夫婦漫才のような会話
いつも楽しませてもらいました~^m^
来年もどうぞよろしくお願いします!!

来年は生マッコリ一緒に呑めたらいいなぁ~(*^^)v
Commented by ベルママ at 2012-01-01 02:21 x
明けましておめでとう(^O^)/
昨年はスヌード基金でご協力頂き有難うでした。
みそべんさんの協力があってこそでしたよ~
更新もままならないブログでは有りますが、これからも宜しくおねがいしますっ。今年は一度くらい生マッコリご一緒出来るといいな~無理かな・・・
Commented by ミルマロママ at 2012-01-01 08:40 x
あけましめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
3.11直後 みそべんさんにどんなに助けられたか・・・
たくさん話を聞いてくれて 嬉しかったよ~
今年はみんなで会おうねってマリちゃんが申しておりました♪
お互い忙しいけど 時間作って会いたいね
もちろん みそちゃんべんちゃんが主役となるけれど
今年もよろしくお願いします♪
Commented by kyo at 2012-01-01 11:29 x
あけましておめでとぅございます♪
おそろいのコート、たまらん可愛いですね〜☆
あれ、そのスヌッチョはロモちも持ってるやつかな〜♪
いえいえ、みしょちゃんブスじゃないよ★

今年も、みしょちゃんとベンちゃんのぷり
けちゅ拝ませていただきます( ´艸`)ムププ
2012年もよろしくお願いします☆
Commented by ひかる at 2012-01-01 11:33 x
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

コッカサンのコート
水玉もあったんだね~
やたらカワイイじゃないの~~~
うちはオレンジの注文してあって
中旬ぐらいになるのかな
今年もいっぱい食べて飲んでぷりけちゅ拝んで過ごしましょうね^^
Commented by misobenz at 2012-01-01 13:25
★momotenmama さんへ

明けましておめでとう~
今年も宜しくね
昨年はデ-ト出来なかったけど
今年は是非宜しくね~
モモテンちゃんのぷりけちゅ~見たいわぁ~(笑)
今年も元気なモモテンちゃんのブログ
楽しみに拝見させていただきますよ~
Commented by misobenz at 2012-01-01 13:27
★るまべっちさんへ

明けましておめでとう~
是非今度は犬抜きで新大久保でデ-トしましょうね~
生マッコリ行きましょうね~(笑)
今年も夫婦漫才健在で頑張りますね
今年も宜しくね~
Commented by misobenz at 2012-01-01 13:33
★ベルママさんへ

明けましておめでとう
今年も宜しくね
昨年のスヌ-ド基金はとてもいい経験になって
感謝してますありがとね~
今年は是非生マッコリの時間作って一緒にワン話宜しくね
Commented by misobenz at 2012-01-01 13:33
★ミルマロママさんへ

明けましておめでとう
昨年はミルマロさんと出会えてとても良い年でした
出会えたきっかけが震災なんてちょっと悲しいけど
でもそれも何かの縁だもんね!!
そして今年は暖かくなったら是非ワンデ-トしましょうね
今年も宜しくね
Commented by misobenz at 2012-01-01 13:36
★kyoさんへ

明けましておめでとうございます
スヌっちょオソロですか?(笑)
mamiさんからの頂き物ですよ~
顔の皮が伸びるせいかみそらはブスカワ顔になるんですよ~
今年もブスカワ&ぷりけちゅ~宜しくね(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-01 13:38
★ひかるさんへ

明けましておめでとう
今年も宜しくお願いします

このコ-ト昨年に購入したんですよ~
M女子会の仲間みんなお揃いなんです~
今年のコ-トも可愛いの沢山出てますよね~
来るのが楽しみですね!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとさん辰年になりましたね~ 犬相悪くないですか?え~同一犬物? >>