元旦のご馳走は?

元旦はおせち料理を食べてお神酒を飲みTVを見てのんびりする方多いですよね~
ワンズも普段と同じ食事ではちょっと可愛そうと思いまして~
おかしゃんは豪華なお食事を用意してあげちゃいました~
f0218182_23342936.jpg




あ~らごめんなさいね~大きさが良くわからないですね~
なので・・・比較出来る物と・・・
f0218182_23353060.jpg

スマホと撮ってみました・・・小さいおにぎりですね~037.gif



こんなに小さくても文句も言わず要求してくれます
f0218182_23364098.jpg




では~いただきます



20120101223604(1)
相変わらず丸飲みでしたね~037.gif



053.gif豪華な食事で良かったね~のポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-02 20:30 | ワングルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17023502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-01-02 20:50 x
ふふっ^m^
そうよね、ワンズもお正月だもんね~
いつもと違うメニューを食べたいよね?
って、もう少し味わって・・・無理かww
Commented by アクアママ at 2012-01-02 21:02 x
いつもよりは、大きいかもね。
でも、笑っちゃうよね。
ホント、丸呑み!!
べんつくん、みそらちゃん、味わかる?
おかしゃんとしてはカミカミして
味わってほしいよね~
Commented by みり at 2012-01-02 22:53 x
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
あー丸呑み
アンディもいっつも丸呑みです
もうちょっと味わってくれるといいのに・・ですよね~
Commented by ナラママ at 2012-01-03 00:26 x
あけましておめでとうございます。
早々のコメントありがとうございました。

今年もべんつくんの活躍楽しみにしてま~す。
カブも負けてないよ~
それにしても小さいおにぎりじゃふたりとも食べた気がしないわね。
ママ~もう少し大きいの作ってくださいって聞こえてきそうだわ
丸のみは困るけどねぇ
Commented by ミルマロママ at 2012-01-03 07:26 x
大きな御馳走美味しかったね~♪
あっ おめでとうございます。お邪魔するの初でした。
去年はほんとにお世話になりました。みそべんさんは私の救世主^^
みそちゃん べんちゃん また遊ぼうね
今年もよろしくお願いします♪
年賀状届いてます。ありがとう
Commented by ぽん母 at 2012-01-03 12:41 x
明けましておめでとうございます。
今年も小僧’共々よろしくお願いします。
お正月のご馳走~丸呑みだねぇ~(笑)
べんちゃんもみそちゃんも味分かったかなぁ?
まろんは・・普通~のごはんだけだったよ!
Commented by misobenz at 2012-01-03 13:47
★りんままさんへ

このおにぎり中身なし~
だから味あわないのか?(笑)
丸飲み=美味しい証拠だよね!!
お正月なのに。。。おにぎり?この発想もすごいよね(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-03 13:50
★アクアママさんへ

美味しい物程噛んで味わって欲しいよね~
ツウ~じゃないでしょこの子達・・・
ってワンコはみんな丸飲みの子多いよね(笑)
アクアちゃん達の3ショット年賀状可愛かったよ~
ありがとね~
Commented by misobenz at 2012-01-03 13:53
★みりさんへ

明けましておめでとうございます
穏やかなアンちゃんでも丸飲みなんですか?
ゆっくり味わって食べるのかと思いました~(笑)
そこは流石コッカ-だわね
今年もお友達とカフェのお話炸裂かな?
ブログ楽しみにしてますよ宜しくお願いします
Commented by misobenz at 2012-01-03 13:58
★ナラママさんへ

この間のティッシュ咥えている姿のカブくん
べんつを見てる様でしたよ~
べんつもカブくんも活躍っりは一緒かもね~(笑)
正月なのにいつもと同じフ-ドじゃ~と思ったけど
味わって食べないんですもの~悲しいわぁ~(笑)
ナラちゃん達ものんびりお正月迎えたのかな?
Commented by misobenz at 2012-01-03 14:01
★ミルマロママさんへ

大きなご馳走ですか~(笑) ひとくちで丸飲みですけどね~
救世主なんて。。。私何もしてないよ~
私の方こそお話出来て「ほっ」としたんだから~
気持ちが落ち着いて安心出来ましたよ~
ありがとね!!
ぷりけちゅ年賀状届きました?
今年も宜しくね&公園で遊ぼうね
Commented by misobenz at 2012-01-03 14:04
★ぽん母さんへ

こちらこそ~宜しくお願いします
見たぞ~美味しそうなワンズおせち~
食べきれる?お手伝い2人そちらに送りますよ~(笑)
おにぎりって言っても中は何も入ってないし~
丸飲み確定だよね(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 13:40
(≧▽≦)かわいいおにぎりぃ~♪ ベン君は 大きい方をゲッツ
できたのかしら(*≧m≦*)??
↓お二人のお写真年賀状、貰ったお家の人は 手にして
思わず 笑顔になってるでしょうね(*^_^*)♪♪
今年もまた どうぞよろしくお願いします(*_ _)♪♪By Fran
Commented by misobenz at 2012-01-04 20:12
★natsuo-comedorさんへ

明けましておめでとうございます
はい!!大きい方はべんつに食べてもらいましたよ~(笑)
ぷりけちゅ大好きな私・・・(^_^;)でも喜こんでくれる方も
多いんですよ~みんな好きなんですね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お年玉ですよ~ おめでとさん辰年になりましたね~ >>