お年玉ですよ~

お正月と言ったらお年玉~大人の我々には遠い昔の事!!ですよね~
この時を待ちに待ってる子供達が沢山いますよね
ワンズもそうなのかな?と思いおかしゃんはお年玉を用意しました
f0218182_14324559.jpg

お金じゃ~何の意味もないので・・・玩具で・・・
パインちゃんの後ろで玩具で遊んでもらってるべんつが写ってますよね~
新しい玩具には全く気が付いてませんよ~



この続きは動画でど~ぞ
2
後ろで新しい玩具の音が聞こえた瞬間振り向きましたね~行動が早いですね~
今まで遊んでた玩具はどうでもよくなってますね~
少しは遊んでくれてる大おかしゃんに気を使って下さいね~
とにかく最初は思いっきり新しい玩具チェックで納得するまでは離さないんです
ついつい意地悪したくなるおかしゃんでした~emoticon-0136-giggle.gif






大晦日の午後におかしゃんは玄関の植木の手入れをやっとしました
普通は大晦日って言えばおせちの準備などで忙しいはず
でも~ず~っと手入れが出来なかった植木はどうしても手入れしたくて・・・
3時頃までかけて綺麗にしましたよ~
f0218182_14392195.jpg

玄関が華やかなのはいいですよね~
f0218182_14395639.jpg
f0218182_1440653.jpg

これで気分良くお正月を迎えました~






emoticon-0152-heart.gifお年玉良かったね~のポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-03 14:44 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17028804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-01-03 21:38 x
べんつくんもお年玉 もらえたのね。
みそらちゃんのお年玉は?
べんつくん、反応早い!
新しいおもちゃは誰にも貸さないよね。
まずは、散々、遊んでからじゃないとね。

我が家も新しいおもちゃを出したら、
ずっと、抱いて寝てます。
Commented by reiko at 2012-01-03 21:48 x
昨年は色々ありがとうございました!! 今年もよろしくお願いしま~す!!
年賀状ありがとうございました。

↑ 私もみそちゃんのお年玉が気になってます。
Commented by りんまま at 2012-01-03 23:53 x
私もお年玉受け付けてるよ~
あり?私もみしょちゃんのお年玉が気になったけどww
Commented by マハロパパ at 2012-01-04 09:20 x
べんつ君たのしいお年玉もらえてよかったね。
正月らしく、庭木もすっきり、色とりどりの花が咲いてきれいですね。
Commented by きらり at 2012-01-04 10:43 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
みそらちゃんべんつくん今年も元旦から元気で、そういう元気な姿見てるとこちらも「ふふ」っと顔がゆがんで笑顔になれます。
今年もいっぱい「ふふふ」を見せてくださいね。
今年もよろしく~^^
Commented by マロピママ at 2012-01-04 13:59 x
遅くなりましたが
あけましておめでとうございますぅ
今年もよろしくお願いしまーっす。
可愛い年賀状ありがとうございました。
ぷりけっちゅ♪さすがだわぁ~♪

玄関イイですね♪ステキですぅ。
我が家(本家)はお花までは手が届かず
お家の中をかな~り念入りに大掃除してまいりました。

べんつ君玩具命ですね。
相変わらず可愛いわぁ~(^o^)丿
みそらちゃんもべんちゃん・みそべんさんおとしゃんにとって
素敵な一年になりますように★
ブログ楽しみにしてますね
Commented by PA-Chan at 2012-01-04 19:43 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

べんつ君、振り向くの早いね~。
ピーピー音の違いが、ちゃんと分かるんだね。

玄関周り、お花が一杯で色鮮やかで華やかになりましたね。
綺麗になると気持ちが良いね。
Commented by misobenz at 2012-01-04 20:15
★アクアママさんへ

玩具に対する執着心!!凄いでしょ~(笑)
しばらく遊んだらちゃんとおかしゃんに貸してくれましたよ~
みそらのお年玉はおかしゃんの分厚~いチュ~でしたよ
Commented by misobenz at 2012-01-04 20:16
★reikoさんへ

こちらこそ~昨年はありがとね~
今年も宜しくです

あはは~みそらのお年玉はおかしゃんの分厚~いチュ~でしたよ
Commented by misobenz at 2012-01-04 20:17
★りんままさんへ

えっ!!りんままmbの分厚~いチュ~が欲しいの?
いくらでもあげるよ~。。。
まぁ~しんくんのクレンジングに比べれば
大したことないけどね~
Commented by misobenz at 2012-01-04 20:19
★マハロパパさんへ

植木の手入れ昨年はなかなか出来なくて~
やっと玄関周りがスッキリしました
年内に綺麗にの目標は果たしましたよ~
ギリギリでしたけどね~
Commented by misobenz at 2012-01-04 20:21
★きらりさんへ

おめでとうございます
は~い2ワンコ元気食欲は飼い主共々バッチリですよ~
今年も「ふふふ」目指して頑張ります
って頑張らなくても大丈夫そうだけど・・・(笑)
今年も宜しくね
Commented by misobenz at 2012-01-04 20:25
★マロピママさんへ

あけましておめでとさんです
新年早々ぷりけちゅ年賀ですいませ~ん
我が家も可愛い年賀状届きましたよありがとね

昨年は忙し過ぎでなかなか植木の手入れ出来なくて
絶対年内にって思ってて・・・ギリギリ出来ましたよ
玄関前は綺麗にしとかなくちゃね~反省反省です
今年も可愛いまろチンPチョンのブログ楽しみにしてますよ~
今年も宜しくです
Commented by misobenz at 2012-01-04 20:27
★PA-Chan さんへ

あけましておめでとうございます
相変わらず玩具大好きで・・・
しばらく遊ばないとおかしゃんに貸してくれません
意地悪でしょ(^_^;)
今年も元気PUFFYちゃんについて行きますよ~
今年も宜しくお願いします
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お行儀悪い子だぁ~れ 元旦のご馳走は? >>