お行儀悪い子だぁ~れ

お正月ってお家でのんびりしますよね~
TVを見てお茶菓子なんか食べちゃったり・・・
これがデブの元なんですよね~わかってるけどやめられねいんですよね~
そんな時黙っていないのがハイエナ軍団~
f0218182_1523330.jpg

まずは~ハイエナ2号が行動をおこしました~



それを見ていたハイエナ1号
f0218182_1532869.jpg

何かを察したようです



ハイエナ1号は動き出しました
f0218182_1564071.jpg

反対側の椅子に映り物色をはじめました




ハイエナ2号は焦り始め・・・・・
f0218182_1575547.jpg

まぁ~うるさいのなんの・・・そんな様子を動画でど~ぞ




5
吠えてますね~021.gif
うるさいえすね~021.gif
相変わらずオヨダ凄いですね~042.gif



6
探してますね~
挑発してる方(大おかしゃん)もいましたね~
でも咥えていかないので・・・「よし」としときましょうか



f0218182_15144141.jpg

ハイエナ2号は何も取らなかったのでおかしゃんは・・・




f0218182_1515449.jpg

ぷりけちゅぅ~を撮ってしまいました




正月早々くだらないギャグでごめんなさいね~







053.gifナイスギャグと思った方そうでない方もポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-04 21:00 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17028890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかる at 2012-01-04 21:29 x
こんばんは!
ちょっと前の水玉コートの記事にコメントしたつもりができてなかった。。。
冒頭のお写真の人物はお母様?
べんちゃんがねらってるのはうなぎパイじゃない?
とっても身近なお菓子だから思わず笑えちゃった^^
今年もみそべんギャグ冴えてるね~(笑)笑点で座布団もらえるかどうかは。。。(爆)
Commented by アクアママ at 2012-01-04 22:19 x
べんつくんは2012年も変わりなく
うまうまとおもちゃがあれば幸せだね!
みそらちゃんだけ食べていると思っているのかなぁ?

おかしゃんのギャグも新年そうそうさえてますよ~
ぷりけっつ ごちそうさまです!
Commented by りんまま at 2012-01-05 00:13 x
ぷぷっ^m^
今年もギャグセンスはお変わりないようでww
Commented by Mamarita at 2012-01-05 00:13 x
べんちゃんみしょちゃん、mbさんみんなお年始から絶好調♪ですね~。
みしょちゃん狙ってるのうなぎパイ?
夜のお菓子なんだから、昼間は食べちゃダメよ~、笑。
ギャグというより…ダジャレのようですが。
mbさんお若いのに、ダジャレは年季が入ってますね~ww
Commented by マロピママ at 2012-01-05 16:55 x
アハハハハ。
あたしみそべんさんの
ギャグ?ダジャレ?大好きでーっす♪
今年もギャグ満載でお願いしまーっしゅ。
プリプリ♪ムチムチぃ~♪
Commented by misobenz at 2012-01-06 00:05
★ひかるさんへ

はい!!実母ですよ~
人の食べる物全部狙ってる我が家のハイエナ達です
落ち着いて食事は無理なんですよ~
あれ?座布団1枚位・・・ダメかしら(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-06 00:07
★アクアママさんへ

は~いうまうまと玩具があれば幸せ君なんですよ
って・・・コッカ-ちゃんはみんなそうかしら?
正月早々くだらないダジャレにお付き合いありがとさんです(笑)
次のギャグ考えなくちゃ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-06 00:08
★りんままさんへ

う~ん冴えてるかしら~
微妙かも~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-06 00:11
★Mamaritaさんへ

は~い正月は笑わなくっちゃね~
18歳のねんきが入ったダジャレじゃ笑えないかな?
そうかぁ~うなぎパイって夜のお菓子でしたよね~懐かしいわぁ~
久しぶりに食べて美味しかったよ~
Commented by misobenz at 2012-01-06 00:13
★マロピママさんへ

いあ~好きだなんて・・・私は夫のあるみ・・・
あれ~変な勘違いしてるかしら?(笑)
おばちゃんギャグでごめんね~ごめんね~←これも古い?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あら~二重奏いびきですか? お年玉ですよ~ >>