人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら~二重奏いびきですか?

お正月はダラダラしがちですよね~
我が家の2ワンコもダラダラなんです
遊び疲れて寝てしまったのでおかしゃんはPCでブログを作ってると・・・
二重奏が聞こえてきました
証拠の動画をご覧ください
20120103150420(1)
聞こえましたか?凄いでしょ!!まぁ~安心しきってますね~037.gif




そして元旦にお年賀が届きました
あら~二重奏いびきですか?_f0218182_2156307.jpg

たまりんさんから美味しそうなリンゴが届きましたありがとうございました
2ワンコにもシムケンカットでごちになります~



053.gifすんご~いいびき~って思う方ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



実はこの後あせった事がありまして・・・・その様子は又明日って事で・・・

by misobenz | 2012-01-05 20:00 | 頂き物