あら~二重奏いびきですか?

お正月はダラダラしがちですよね~
我が家の2ワンコもダラダラなんです
遊び疲れて寝てしまったのでおかしゃんはPCでブログを作ってると・・・
二重奏が聞こえてきました
証拠の動画をご覧ください
20120103150420(1)
聞こえましたか?凄いでしょ!!まぁ~安心しきってますね~037.gif




そして元旦にお年賀が届きました
f0218182_2156307.jpg

たまりんさんから美味しそうなリンゴが届きましたありがとうございました
2ワンコにもシムケンカットでごちになります~



053.gifすんご~いいびき~って思う方ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



実はこの後あせった事がありまして・・・・その様子は又明日って事で・・・
by misobenz | 2012-01-05 20:00 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17034414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2012-01-05 21:16 x
みそべんちゃんの二重奏聞いていたら
とっても長閑でいいわぁ
ふたりともほろ酔い気分かしら
みそべんさん寝てるじゃましちゃダメですよ
我が家も今スヤスヤと寝息が・・・

Commented by アクアママ at 2012-01-05 21:28 x
気持ち良さそうに寝てますね。
天使だ!
みそらちゃんは、大胆に・・・
寝言も言いますよね

我が家地方は40cmの積雪で
ワン達は散々、雪遊びして今は
爆睡してますよ。
Commented by りんまま at 2012-01-05 21:50 x
あらっ、気持ち良さそうですね~
みしょちゃん、ぱっか~ん状態ね(^^♪
うちはりんしゃんが鼾っ子ですよ~
Commented by reiko at 2012-01-05 21:56 x
豪快にねんねしてますね。お二人さん。
↑ うちも寝言言ってます。日頃、吠えないさくらが「わん。わん。」と小さく吠えるんですよ。動画を撮ろうと携帯に手を伸ばすと起きちゃうんですよね。
Commented by ミルマロママ at 2012-01-06 07:38 x
すごい安心感?
我が家もすごいよ~orz 特にミルク・・・
大の字になって寝ちゃってます。


Commented by るまべっち at 2012-01-06 09:39 x
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

おもちゃ大好きべんつくん、
冷静で大人なみそらちゃんの愉快なブログ楽しみにしてまーす♥
Commented by Mamarita at 2012-01-06 11:10 x
あら~、うちも時折グゴゴォ~みたいな鼾が増えました。
みしょちゃんパッカ~ン♥
リンゴ美味しそう♪
焦った事って?? キニナルわ~。
まさかリンゴ丸飲みとか…な訳ないよね。
Commented by misobenz at 2012-01-06 16:39
★ナラママさんへ

静かにしてるとついついいじりたくなってしまって~(笑)
日中ず~っと遊んでいたから疲れたみたいです
子供みたいですよね~でもいびきはおっちゃん並ですが・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-06 16:41
★アクアママさんへ

え~~~~~40cmそりゃ寒いわぁ~
雪かきも大変だね~くれぐれも滑らないようにね

アクアママさんの所も疲れて子供の様に寝ちゃったのね~
寝顔って癒されるよね~・・・いびきは格別に笑顔になっちゃうわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-06 16:43
★りんままさんへ

え~しんくんはいびきかかないの?
お顔の輪郭なのかな?
べんつのいびきはおっさんそのものですよ~
Commented by misobenz at 2012-01-06 16:46
★reikoさんへ

寝言言いますよね~
この後べんつは寝ながら足をキックしてましたよ(笑)
ここまで熟睡する?って位寝てるでしょ(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-06 16:48
★ミルマロママさんへ

ミルクちゃんも完全に安心しきってるのね~(笑)
ぱかっ!!姿してるとお腹撫でたくなるよね~
それを我慢するの大変でしたよ~
Commented by misobenz at 2012-01-06 16:50
★るまべっちさんへ

おめでとうございます
今年も宜しくね!!

性格正反対で大変ですよ~
でもボケツッコミコンビなので
ネタは今年もイロイロ出ると思いますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-06 16:52
★Mamaritaさんへ

Emmaちゃんもぱっかん~でいびきかしら?
ここまで大胆な・・・恥ずかしいよね~

あせった事はあとでUPしますので見て頂戴ね~
リンゴはシムケンカットだから大丈夫よん(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マジであせりました!! お行儀悪い子だぁ~れ >>