マジであせりました!!

昨日のいびきの続きなんですが・・・
2ワンコ気持ち良さそうに寝ていたので又PCの前に向かいブログの続きをやっていたんです
しばらくして扉がガタガタ音を立てるのであれ?
って思ってべんつを見たら夢でも見ているらしく寝ながら足を蹴っていてその振動が扉に・・・
面白いので動画をと思い又カメラを・・・でもなんだか様子が変なんです
目が半開き身体をさわっても起きない!!
その時の動画です・・・*画像がちょっと暗くて見にくいかも~ごめんちゃいね
20120103152648(1)
この時おかしゃんは慌ててました・・・様子でわかるかと思いますが
大きないびきで起こしても起きないなんて・・・頭の病気って思いました
カメラを切って身体をゆすって・・・・そしたら「何?」的な顔して起きました
おかしゃんはほっemoticon-0141-whew.gifとしました~



そのほっとした動画をど~ぞ
20120103152736(1)
ってな感じでした・・・正月早々びっくりしたお話でした




昨日・・・・やられました~
f0218182_22144100.jpg

穴です
f0218182_22142815.jpg

綿出して食べてました・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif





emoticon-0152-heart.gifびっくりした人~ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-06 20:00 | ワ-ルド | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17034477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-01-06 21:21 x
おかしゃん、焦りましたね。
焦った感が解りました。
でも、なんともなくって良かったです。
べんつくん、本当に爆睡で夢でもみてたのかなあ?
べんつくん、おかしゃんをびっくりさせたらダメだぞ!

さすが、破壊王!!
でも、破壊するの早くねえ?
おかしゃん、頑張ってチクチクしてくださいね!
Commented by aneane. at 2012-01-06 21:28 x
爆睡!!だったんですね~!(ホッ)
そして、めっちゃ走ってましたね~(プフ)
じゅっちゃんも寝てる方が暴れてる時あります( ̄m ̄〃)
いびきの音色が最高~のリズムでした☆人のかと思いましたよ!笑
Commented by PA-Chan at 2012-01-06 21:48 x
もうビックリしたよ~。
グッスリ寝ていただけなら安心だけど、大きないびきだし
体をゆすっても名前を呼んでも起きないなんて、心臓に悪いよね。

元気なら少しぐらいの穴は大目にみよう~(笑)
Commented at 2012-01-06 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reiko at 2012-01-06 23:39 x
あ~びっくりした~!!
体ゆすっても起きないなんて、私も焦ったと思いますよ~。
ぐっすり寝てるだけでよかった~!!
べんちゃん。「年は明るく楽しく健康で」でお願いしますね!!
Commented by りんまま at 2012-01-06 23:56 x
そりは焦るよね~
べんちゃん、どんだけ熟睡してたの?
もはや野生はどこへ?(爆)
何ともなくて良かった、良かった!!
そしてありゃ、見事に破壊したのねww
Commented by misobenz at 2012-01-07 18:15
★アクアママさんへ

いや~本当冷や汗物でした~
仕事関係の方が睡眠中(人のお話ですよ)いびきすごいなぁ~
って思ったらそのまま・・・なんて話聞いたことがあって
まさか!!って頭をよぎったんですよ焦りました~
でも・・・犬って普通ここまで熟睡しないよね~
もう少しおかしゃんの事考えて欲しいわぁ~
Commented by misobenz at 2012-01-07 18:18
★ aneane.さんへ

公園を走ってる夢でも見たのかな?
扉が揺れる位の蹴り・・・凄いよね~
最初地震?って思いましたよ~
べんつの鼾は普通のおっちゃん(人)並みですよ~
凄いから~
Commented by misobenz at 2012-01-07 18:21
★ PA-Chan さんへ

本当焦りました~
動画撮っててこんな映像残るのイヤ~って思って
慌ててoffに・・・爆睡ならそのままonにしとけば~
って笑いながら思いました(-_-;)
う~ん穴。大目にですか?まぁね~そうなんだけど・・・ブツブツ(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-07 18:24
★鍵コメさんへ

おめでとうございます
今年も宜しくお願いします
目半開きで寝る事はあるけど
揺らしても起きないなんて・・・コイツ犬かぁ?
って疑いましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-07 18:26
★reikoさんへ

なんか10歳近くなってから
耳の悪化、麻痺、などが出ているから
イロイロこれから出るんだろうなぁ?なんて思ってたから
余計ビックリだったのかも・・・
犬ってここまで爆睡するんだ~ってお勉強になりましたよ~
Commented by misobenz at 2012-01-07 18:29
★りんままさんへ

まぁ~野生なんてこの子にはありませんね~
半分おっちゃん化してるしね~
けんたろーシンドバットでらっくすくんは←りんまま長すぎ~
こんなおっちゃんにならないようにね~
Commented by ロニまま at 2012-01-07 18:59 x
ロニもたまに走っている?と思えるほど足を蹴って寝てます。でも半目じゃないよぉ~
だけど始めてみたら驚いちゃうよね。いびきも大きいし・・おっちゃん化進行中♪だね^^
Commented by misobenz at 2012-01-07 19:01
★ロニママさんへ

はい!!完全におっちゃん化しております
犬ってここまで爆睡出来るんだ~って10年付き合ってるのに
はじめてわかった次第で・・・(-_-;)
ロニたんもおっちゃん化しない様に気を付けてね~
Commented by るまべっち at 2012-01-07 23:22 x
動画見るといびきのリズムと体の動きがあってないからびっくりしました
ただ事じゃないって思っちゃいますよね
あ~でも何ともなくて良かった~

って、そのあとに破壊王・・・
元気で何よりですね(*^m^*)プププ

遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いします!!
Commented by Mamarita at 2012-01-08 15:59 x
うわぁー、そりゃビックリだ!
一体なんの夢見てたのかしら〜?
なんともないようでヨカッたわ??
そしてー、新年破壊第一弾かちら?
今年も色々やらかしてくれそうな予感??
Commented by misobenz at 2012-01-09 00:03
★るまべっちさんへ

二桁の歳になるとイロイロ心配ごとが増えますね~
歳を感じますわぁ~

でも・・・悪戯は破壊王は歳とっても健在で~す
何時になったらしなくなるんだろう~(^_^;)
こちらこそ今年も宜しくね!!
Commented by misobenz at 2012-01-09 00:05
★Mamaritaさんへ

結構思いっきり揺さぶってたんだけど
本当ナカナカ起きなくて。。。焦りましたよ~

私が心配したのバカみたいでしょ~
破壊して元気アピ-ルはいらないよねっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落ち着きないなぁ~ あら~二重奏いびきですか? >>