人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きないなぁ~

この動画と写真は昨年撮ったものですよ~

皆さんのお家ではワンズ達はどんな感じで過ごしてます?
我が家は普段お留守番が多いせいかハウスから出ると
とにかくず~っと動きっぱなしなんですよ
こんな要望ばかりです
落ち着きないなぁ~_f0218182_1348556.jpg

はいよ~



落ち着きないなぁ~_f0218182_13491429.jpg

落ち着きないなぁ~_f0218182_13492698.jpg

いいえ~遠慮しま~す


って事で一人で遊んでるべんつです
4
ソファ-の座布団ぐちゃぐちゃにするし、人のハウスに不法侵入するし
最終的にはうまうまの要求です。。。とにかく動きっぱなし~



落ち着きないなぁ~_f0218182_13551172.jpg

みそらはべんつよりも食いしん坊 まぁ~要求が熱烈なんですよ~




053.gif 我が家もうまうま要求熱烈よ~って方 ポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-01-07 23:30 | 日記