落ち着きないなぁ~

この動画と写真は昨年撮ったものですよ~

皆さんのお家ではワンズ達はどんな感じで過ごしてます?
我が家は普段お留守番が多いせいかハウスから出ると
とにかくず~っと動きっぱなしなんですよ
こんな要望ばかりです
f0218182_1348556.jpg

はいよ~



f0218182_13491429.jpg

f0218182_13492698.jpg

いいえ~遠慮しま~す


って事で一人で遊んでるべんつです
4
ソファ-の座布団ぐちゃぐちゃにするし、人のハウスに不法侵入するし
最終的にはうまうまの要求です。。。とにかく動きっぱなし~



f0218182_13551172.jpg

みそらはべんつよりも食いしん坊 まぁ~要求が熱烈なんですよ~




emoticon-0152-heart.gif 我が家もうまうま要求熱烈よ~って方 ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-07 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17044744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-01-08 00:56 x
うちはしんくんが一人でずっと遊んでます。
ちらっとこちらを見ながらww
座ったら最後です。
ペロリンチョ攻撃されますw
りんしゃんはずっ~と、ずっ~とウマウマくれくれ煩いですww
どこも一緒だねw
Commented by kyo at 2012-01-08 09:30 x
うちは、まず、おやつコーナーの点検w
それから、おもちゃ持ってきて遊んで〜って要求
最後は、なぜかハウスに戻って、ぬいぐるみやらおもちゃを
ハムハムしだしますw
でも、うちも基本はおやつの事しか考えてないですww
Commented by ミルマロママ at 2012-01-08 09:51 x
あははっ べんちゃん元気が一番だよね~
どこかに うまうま落ちてるかもだもんね(笑)
そんな時 みそちゃんは???

ミルクもボールちゃんで 一人遊びに夢中ですよ~
マロンはそんなミルクを見てるだけで満足みたい・・・
Commented by PA-Chan at 2012-01-08 11:15 x
凄いな~。動きっぱなしって。。。
1人遊びとかもするんだね。
我が家はパフィーもサスケも、殆ど寝てるよ。
Commented by misobenz at 2012-01-09 00:09
★りんままさんへ

しんくんも玩具好きだもんねぇ~
あは~我が家は座ったらみそらがお口チュ~なんですよ
チュ~=fuなんです~こんな癖付けたのはおとしゃんです
Commented by misobenz at 2012-01-09 00:11
★kyoさんへ

ロモちゃんも玩具好きなのね~
我が家もうまうまの事しか考えてない子いますよ~
みそらは玩具よりうまうま要求へのエネルギ-凄いです
Commented by misobenz at 2012-01-09 00:13
★ミルマロママさんへ

元気はいいけどね~
玩具箱から出す出す片付け大変よ~

ミルクちゃんは玩具好きな所はべんつと一緒ね
マロンちゃんはみそらと一緒で玩具にはあまり興味ないのね~
性格イロイロだね~
Commented by misobenz at 2012-01-09 00:14
★PA-Chan さんへ

疲れないの?って本当思うわぁ~
見てるこっちが疲れちゃいますよ~(^_^;)
何時落ち着くんだか・・・・って感じです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 久しぶりに目覚めたこの箱に・・・ マジであせりました!! >>