久しぶりに目覚めたこの箱に・・・

今まで和室に置いといたこの箱・・・
f0218182_1359890.jpg

今までべんつが遊んでいた玩具が入った箱なんです



和室に行っても気にしてなかったのに今年に入って急に思い出したように
和室入りたがりこの箱で遊ぶ~ってねだるんです
f0218182_1411242.jpg

しょうがないのでリビングへ移動しました



早速物色をはじめて出すこと出すこと~
3
次から次へと出してくるんですよ~出したらお片づけもして欲しいよね~



みそらちゃんはべんつの玩具には全く興味なしなんですよ~
f0218182_1464320.jpg

相変わらず冷静な子です037.gif


それよりもおとしゃんが飲んでる日本酒が気になる様子です
f0218182_1475675.jpg



べんつもうまうまには敵わないようで~気になりだしました
f0218182_148319.jpg




ハイエナちゃんが揃ってしまいました
f0218182_1485543.jpg

こうなると要求が大変なんです



その様子は動画でど~ぞ
8
ワンコのうまうま何もないんですけど~
思っただけでヨダレが出ているべんつでした・・・
いつの間にかアメリカンクラッカ-いなかっぺ大将の風大左衛門の涙の様なヨダレがなくなってるし~



恐るべしそのオヨダ・・・

053.gif その玩具箱何が入ってるの?って気になった方 ポチ~してってね~053.gif



べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-08 20:30 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17044803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ままち at 2012-01-08 22:41 x
うちの子達もたま~~におもちゃ箱出してよ~~~!っておもちゃ箱からおもちゃをを出して遊びます。

たまに思い出すのかしらねぇ~~

人間もそうですが、ウマウマにはかないませんよ(*^^)
Commented by misobenz at 2012-01-09 00:18
★ままちさんへ

思い出したように遊びはじめましたよ~
片付けもして欲しいんだけど・・・
出すのみです(^_^;)
うまうま見ると玩具お口から「ポイ」ですから~
確かにかなわないですよね~
Commented by りんまま at 2012-01-09 00:48 x
そうなの・・
オモチャ箱からオモチャを出すのはいいんだけど、
片付けろって話しなのよねww
片付けまで覚えてくれないかなww
Commented by マハロパパ at 2012-01-09 06:56 x
おもちゃのローテーションを組んで、順番に出していけば、
いつまでも楽しく遊んでくれるでしょうか?
・・・・匂いで分かっちゃうかな?
べんつ君そんなことではだまされないでしょうね。
Commented by アメショーなな at 2012-01-09 10:19 x
そうそう、出すだけ出して
片付けないんですよね~

べんちゃん、おもちゃ一杯だね~
Commented by アクアママ at 2012-01-09 20:51 x
本当に恐るべしべんつくんのおよだ!!
どこまで伸びるのかなぁ?
みそらちゃんはおよだでないよね。

べんつくん、いっぱいのおもちゃだね!
べんつくん、遊ぶ人、おかしゃん片付けづる人
だからおかしゃんは泣いてくださいね。
Commented by misobenz at 2012-01-09 21:05
★りんままさんへ

片付けを教えられなかったmb~
しょうがないかぁ~ってあきらめで~す
しんくんりんしゃんはまだ若いから大丈夫よ~
Commented by misobenz at 2012-01-09 21:06
★マハロパパさんへ

そぉかぁ~玩具のロ-テ-ションねぇ~
気が付かなかったわ~
べんつは・・・アホだから大丈夫かも~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-09 21:11
★アメショ-ななさんへ

はい!!玩具はてんこもり状態です
とにかく新しい物しか目がないんですよ~
片付けして欲しいよね~
Commented by misobenz at 2012-01-09 21:14
★アクアママさんへ

そうなんですよ~
うまうま目の前にして床まで垂らすのがべんつです
みそらはお口回ベとべと止まりです

うん!!しょうがない~泣きますわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またひとつ宝箱増えましたよん 落ち着きないなぁ~ >>