またひとつ宝箱増えましたよん

f0218182_14354951.jpg

そうなんですひとつ増えちゃいました。今までの宝箱 ←ここクリック は
今現在はこんな感じ ←ここクリックなので完全に宝箱を荒される事なくなったんですが
新たに宝箱見つけられてしまい証拠の動画まで撮ってしまったおかしゃんです
2
わじかりました?鼻をうまく使って開けたの?


強行突破で開けようとしている動画も・・・
3
みそらは匂い嗅ぐだけで~す


なんで悪戯ばかりするのかな?
f0218182_14462663.jpg

ゴミは宝じゃないですよ~




053.gif 頭いいね?って思う方 ポチ~してってね~  いないかぁ~041.gif 053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-09 22:30 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17044906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-01-10 10:29 x
みそべんさん!
動画、おちりばっかり映ってるよ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Commented by misobenz at 2012-01-10 11:39
★アメショ-ななさんへ

あれ?そんなつもりはなかったんだけど・・・(-_-;)
自然にカメラがおちりに向いちゃうのね~(笑)
Commented by りんまま at 2012-01-10 21:52 x
さすが師匠。
知らぬ間におちり中心に撮っているのねww
Commented by misobenz at 2012-01-11 10:32
★りんままさんへ

あれ~おかしいなぁ~
ぷりけちゅ動画でUPしたんじゃないんだけど・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ、破壊は無理でしょ~ 久しぶりに目覚めたこの箱に・・・ >>