これ、破壊は無理でしょ~

今べんつにとってのマイブ-ムになってる玩具箱ハウスの外に出てると
玩具を念入りにチェックするんですが~
この日は何か違いました
f0218182_12155493.jpg

玩具よりも本体破壊することに集中しはじめちゃったんです


そんな様子を動画でど~ぞ
20120108235217 (3)
ひどい傷でしょ~何で噛むかな~不思議な行動ですよね~

これじゃ~歯がダメになるかと思いおかしゃんはイロイロ玩具を出して
気を紛らわせました~
横でみそらがおとしゃんにラブラブチュ~攻撃(うまうま欲しさの行動です)をはじめてしまって
おとしゃんの甘甘な声が聞こえて煩いので。。。音消しました
003.gif
ではおかしゃんが紛らわし玩具渡し作戦の様子をど~ぞ
20120108235217 (4)
渡しても気にいらないのか、すぐ離しちゃうんです~我がままっ子です
パインちゃんでようやく落ち着きました~




053.gif ちょっと~玩具多すぎだから少し処分すれば~って思う方・・・ ポチ~してってね~053.gif
↑実はおかしゃんもそう思うのよ~





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-10 22:00 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17056889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-01-11 13:03 x
その宝箱の角、ちょうどいいのよね~(^_-)v
Emmaはペットボトルですが。。。(似たり寄ったり)
折角たくさんオモチャがるんだからオモチャがじがじすればいいのにねぇ~。
おもちゃの処分て、ボロボロになったのを処分したいけど、ボロボロな程お気に入りだったりするのよね。。(-w-)
Commented by アメショーなな at 2012-01-11 14:08 x
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
べんちゃんにしたら、箱もおもちゃの1つなのかも~

にしても、沢山のおもちゃだ~!
Commented by マロピママ at 2012-01-11 14:40 x
うわぁ~お宝がいっぱい♪

っていうか・・・その角度はうんうん。
噛むのにちょうど良さそう。
私が犬だったら噛んでるような気がします(笑)
Commented by betty315mami at 2012-01-11 16:56
べんちゃん角っこチュキよね~❤
固さ的に噛み応えがあるのかもね(≧m≦)ぷっ!
ハウスの前に宝箱置いてあったら、今度ベティが遊びに行った時にオモチャ全部出しちゃうから覚悟しておいてね(^_-)-☆
べんちゃん元気そうでなにより(^^)v
↓ネンネしていた時は爆睡してて起こされても気づかなかったのよね。
Commented by みり at 2012-01-11 19:47 x
べんつ君ちょっと歯がかゆかっただけだよねーー
パインちゃんやっとお気に召して良かった
でも、おとしゃんの甘甘な声もちょっと聞いてみたかったりして~
可愛いからついついあまあまなしゃべり方になっちゃいますよね

いつもお見舞いコメントありがとうございます
とっても心強いです
あともうちょっとで退院なので
またゆっくり遊びに来ますね!

Commented by いちご at 2012-01-11 20:33 x
明けましておめでとうございます!

べんちゃん相変わらず笑えるわw(*^m^)
思わず「すげー!!」って声出しちゃったよ(笑)
噛みごたえのある玩具が欲しいのかな?

今年もよろしくです♪
Commented by アクアママ at 2012-01-11 20:57 x
べんつ破壊王はすごい獲物を見つけましたね。
思わず笑っちゃいました。
おかしゃんの努力にも笑いが・・・
おかしゃん、ご苦労様

おもちゃを捨てるにも思い出があるから
なかなか、捨てづらいですよね。
でも、いっぱいのおもちゃだね!
Commented by りんまま at 2012-01-11 21:55 x
べんちゃん、そりは噛み応えあるもんね^m^
しんくんは布系オモチャがあればいいんだけど・・
うちもオモチャいっぱいだよ。。
ボロボロの方がお気に入りだったりするんだよね(ーー;)
Commented by misobenz at 2012-01-12 20:32
★Mamaritaさんへ

そうなのよ~この箱の角楊枝変わりに・・・(-_-;)なんてね
歯大丈夫なのかしら?
そうなの~玩具処分しようと思うんだけど~
思い出があるからついね~
でも勇気出して処分しなくちゃね
Commented by misobenz at 2012-01-12 20:41
★アメショ-ななさんへ

いや~大きな玩具だよね~(-_-;)
破壊王の考えてる事よ~くわかりませんよ
まったくぅ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-12 20:43
★マロピママさんへ

今まで和室に置いといて
私が和室に行くとついてきても気にしなかったのが
急にスイッチ入ったんですよ~
破壊王の考えてる事良くわかりませんよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-12 20:46
★ betty315mamiさんへ

今度べっちゃんが来る時までべんつのよだれ付き玩具
綺麗にしとくね~(笑)
よかったら是非遊んでね!!

ビックリしました~犬の爆睡ってありなの?
野生は何処へ?でしょ~
Commented by misobenz at 2012-01-12 20:49
★みりさんへ

べんつの歯、丈夫だよね~
噛んでも平気だし歯茎から血もでないしね
関心している場合じゃないんだけどね(-_-;)

あはは~おとしゃんの甘甘な声聞いたら耳ふさぐようですよ~
みそらには甘甘すぎなんですよ~(-_-;)

みりさん体調大丈夫ですか~
無理しないようにね!!
Commented by misobenz at 2012-01-12 20:51
★いちごさんへ

年賀状ありがとね~届きましたよ

いや~年明け早々笑って頂けて光栄ですぅ~
って笑ってもらうためのギャグじゃないんですけどね~(笑)
相変わらずやんちゃぶりは健在ですよ~
こちらこそ今年も宜しくね
Commented by misobenz at 2012-01-12 20:54
★アクアママさんへ

そうなのよ~捨てるには思い出が多くて・・・
でもこの箱の中身は半分以上は壊れてますよ~
思い切り捨てなくちゃ・・・
だってまだべんつに見せてない玩具沢山あるんだもん
全部は箱に入りきらないわ~
Commented by misobenz at 2012-01-12 20:56
★りんままさんへ

べんつに布系玩具渡したら中綿出して食べちゃうから
絶対NGなんです
でもこんな箱まで・・・壊されるの時間の問題かな?(-_-;)
今度玩具整理しなくちゃだわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎年恒例の新年会へ またひとつ宝箱増えましたよん >>