人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例の新年会へ

先日8日の日曜日に我々と姉夫婦で大おかしゃん宅へ行き
毎年恒例の新年会をしました~
豪華食事&お飲物で乾杯~068.gif
毎年恒例の新年会へ_f0218182_16591429.jpg



そして食後用にミOタ-ド-ナツでド-ナツを購入して・・・
毎年恒例の新年会へ_f0218182_1702225.jpg

毎年恒例の新年会へ_f0218182_1703916.jpg

パッケ-ジ可愛いよねっ!!
昔は通勤の朝換気扇から甘い香りが鼻について食べたいっておもわなかったけど
久しぶりに食べて美味しかったわぁ~昔から味変わらないですね~




ガヤガヤ・・・バタバタ・・・ガハハ・・・なんて感じで楽しいひと時
気が付くと私のカメラで悪戯?してる人若干1名・・・
姉のbaruちゃんです何故か器用にも足の指を広げて写真をカチャ!!
私がブログに載せるって言ったら本人「イヤ~」と抵抗しておりましたが・・・
この素晴らしい広がりの足を見ていただきたく・・・載せます037.gif
毎年恒例の新年会へ_f0218182_175761.jpg

068.gif飲んでるため肌の色赤いですね~003.gif
お猿に近いこの足凄いよね~私も足の指は長いんですけどここまで広がらないですよ~
「進化してない足(アウストラロピテクス的)」って言葉が適切かな~037.gif





そして~お家へ戻ってからの2ワンコ。遊んでコ-ルが激しすぎです
毎年恒例の新年会へ_f0218182_1795885.jpg

玩具持参する子…膝の上でスリスリする子・・・おかしゃん大変です



その様子を動画でど~ぞ
6
あの~ズボン履いてますけど・・・そんな所に顔突っ込まないで下さいね
たぶん・・・イヤ間違いなく~おかしゃんは女性なんですから~



スリスリ終了のみそらちゃんはつま先立ちでテ-ブルの上物色してました~
毎年恒例の新年会へ_f0218182_17134083.jpg

毎年恒例の新年会へ_f0218182_17135128.jpg

考えたら犬ってみんなつま先立ちなんだよね~
我が家のワンコメチャクチャですね~041.gif070.gif






053.gif この足の指の広がり&つま先立ち~すご~いって思う方 ポチ~してってね~053.gif






べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-01-11 23:30 | イベント