氷もどき?

我が家ではワインを飲む時はワインク-ラ-で冷やしながら飲むんです
我が家の冷蔵庫が奥行480mm(48cmの冷蔵庫なんて今ないのかも~)の為氷の出来る量が少なくすぐ足りなくなるので
何時も氷もどき(勝手に名前つけてます)を使って冷やします・・・
それはこれ!!
f0218182_2113554.jpg

べんつは食べ物だと思って欲しがるんですよ~
ジッOロックに入れる時興味津々で眺めてます
目で追ってて下に落ちたと持って床眺めてる時もあるんですよ037.gifオバカでしょ



そんな欲しそうな表情を動画でご覧ください
5
目で追ってるでしょ~完全に食べ物だと思ってますね~
横でシラ~ってしてるみそらちゃんは不思議そうな表情ですね




053.gif え~冷蔵庫48cmなんて奥行狭い~って思った方ポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-13 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17066606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-01-14 21:27 x
氷もどき良いですね。
冷えるけど、水っぽくならなくって・・・
べんつくん、真剣な眼差し
色が付いているから食べ物だと思ってるよ。
それにコッカーって何にでも興味しめすよね。
クンクンして確認したがりますよね
Commented by misobenz at 2012-01-14 22:56
★アクアママさんへ

キッチンにある物はなんでも食べ物かと思ってるのかしら~
お口のそばに持っていくと食べようとするのよ~
確かに興味しめしますよね~普通はここまででしょ
でもべんつは興味だけじゃなくて食べれない物も
食べちゃうのよね~(-_-;)
Commented by ひかる at 2012-01-15 10:27 x
うちの冷蔵庫も小さいよ^^
ピカル(旦那)さんが独身時代にアパートで使っていたのをまだ使ってて
冷凍庫も冷蔵庫もすぐいっぱいになっちゃう!
もちろん野菜室は一体型の2ドアで~す
製氷皿は冷凍庫が狭いので外してあります(笑)
どう?うちのが小さいでしょきっと
ちなみにお値段2万2千円って言ったかな?
その氷代わりのビー玉?はなかなかのアイディアだね!
Commented by misobenz at 2012-01-16 15:48
★ひかるさんへ

あは~
ひかるさん宅の方が小さいかも~
使えるのなら買い替えももったいないもんね~

このビ-玉は惜しみなく使えるから便利ですよ~
ワイン冷やすようにわざわざ購入したんですよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シムケンカット~ ガリガリ?・・・ガリゴリ?・・・ >>