ガリガリ?・・・ガリゴリ?・・・

すいません~しばらく前の写真と動画ですよ~


ソファ-の上で玩具と戯れるべんつくんなんてイイコなんだ~
平和だなぁ~って実感していたんです
この後べんつはハウスへお水を飲みに行きそのかわりにソファ-にやって来たのが
みそらちゃんです
来たと思ったら・・・どうしてなんですかね~このガリガリの行動は
ガリガリ?って思った方動画でど~ぞ
2
ガリガリはこれです!!



この動画を撮ってたらキッチンでガリゴリ?って音が聞こえ見に行くと・・・
f0218182_21343843.jpg

空き箱をガリガリ口にくわえてゴリゴリ・・・食べてました~
f0218182_21345358.jpg



・・・あぁ~あ”っ・・・


スリスリをやる意味もガリガリの意味もわからないですよね~
そして紙食べる意味はもっとわからないおかしゃんです





emoticon-0152-heart.gif 「・・・あぁ~あ”っ・・・」って思った方 ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-12 23:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17066697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-01-13 21:46 x
我が家もガリガリしま~す
でも、紙は食べないよ!
ガリガリしながら、一番良い寝床作ったりしてます。
Commented by rony-tan at 2012-01-13 23:08
宅急便が届けた物(段ボール)には異常にガリガリしちゃいますよ
早く取り上げないと中身までやられちゃいます
でもダンボールは食べないよぉ^^
みそちゃんのホリホリ女の子はかわいいなぁ~
Commented by misobenz at 2012-01-14 22:52
★アクアママさんへ

紙食べるのって悪戯盛りの子犬だけだよね~
べんつ知能指数子犬並だね(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-14 22:53
★ ロニママさんへ

やっぱり~ダンボ-ル食べないよね~
べんつの頭の中身はど~なってんだろうね
不思議な頭だわ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 氷もどき? 毎年恒例の新年会へ >>