シムケンカット~

先日たたまりんさんから頂いたリンゴにお手紙が付いてて
「みそらべんつにもシムケンカットで食べさせてね」って書いてあったので
早速ご賞味していただこうかと用意させていただきました
シムケンカットのリンゴです
f0218182_22133728.jpg

なかなかの出来栄えです



わかりずらいので透かしてみます
f0218182_22142034.jpg

向こう側がボヤ~って見えますね~



早速ハイエナ1号お出ましです
f0218182_22151469.jpg

舌まで出してますね~emoticon-0136-giggle.gif



ハイエナ2号も登場です
f0218182_22161426.jpg

流石ワンコです見えないけど匂いでちゃんとわかるんですね~



流石に薄すぎたのかクレ-ムが・・・
f0218182_22171065.jpg

でもぉ~3枚づつ用意したんですよ~



f0218182_22182292.jpg

お許しが出たようなので・・・食べる所動画でど~ぞ



7
やっぱりオヨダ~出てましたね・・・良い音で食べてました



f0218182_22194317.jpg

みそらちゃんは物足りない様子・・・目ヤニも付いてます



f0218182_22202043.jpg

べんつくんも足りなかったかな?・・・あらべんつも目ヤニ付きでしたemoticon-0136-giggle.gif
底なしお腹のお二人さんなので~いくら食べても一緒なので
又次回って事で・・・たまりんさんご馳走様リンゴ美味しかったよ~






emoticon-0152-heart.gif シムケンカットのリンゴ良かったね~の ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-14 22:23 | グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17074676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-01-15 01:39 x
あはっ、うすっ^m^
果糖は危険だからね~
その分、りんままが食べてあげるからねww
Commented by マハロパパ at 2012-01-15 07:53 x
シムケンカットのリンゴ おいしそうですね。
知り合いのEコッカーの飼い主さんは実家が青森で、
りんごが沢山あるのですが、
食べさせるのは皮ばかりで、
身のほうは食べるものと気付いてないそうです(笑)
でも、皮の方が栄養あるんですよ!
Commented by ひかる at 2012-01-15 10:31 x
出た~!シムケンカットぉぉ~!
しかしまた上手にうすーく切れますね^^
北の国からのりんごだからあまーくてジュースィーでとっても美味しそう!
そりゃ~オヨダも止まらないね
私もシムケンカットでいいからおよばれしたーい♪
Commented by アクアママ at 2012-01-15 21:34 x
美味しいそうなりんごだ~。
しっかり、蜜も入って・・・
べんつくん、およだもでるよね!
でも、もう少し食べたいよね。
果糖は危険なの?
知らなかった!!
うちも、シムケンカットにして食べさせようと
Commented by misobenz at 2012-01-16 15:51
★りんままさんへ

丸呑み防止にいいですよ~
シムケンカット(笑)
りんままもシムケンカットで食べるの手伝ってくれる?(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-16 16:11
★マハロパパさんへ

青森のリンゴも美味しそうですね~
皮の食感はワンコにはたまらないんだろうなぁ~
あはは~実は食べ物の認識ないんですね~
うちは食いしん坊だから両方食べちゃいますよ~
卵の殻だって食べちゃうんだから~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-16 16:26
★ひかるさんへ

丸呑み防止の為のシムケンカット
薄く切るのが上手になるみそべんです(笑)

りんままさんと食べるの手伝いに来て~
もちろんシムケンの薄さで食べていただきますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-16 16:28
★アクアママさんへ

アクアちゃん達は丸呑みしてゲ~はしない?
我が家はべんつが丸呑みゲ~なのよ~
この大きさと薄さだと丸呑み出来ないのでいいですよ~
本犬も食べた気がするかも~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛いチョ-カ-でご帰宅で~す 氷もどき? >>