人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとしゃん

りんままさんから素敵なお届物がありまして~
ありがとしゃん_f0218182_22454158.jpg

りんしゃんしんくんのオリジナルカレンダ-とべんつへプレゼント送ってくれました
べんつはうまうまより玩具を気にしてま~す



待て!!って言ってるのに我慢できないみそらちゃん動いちゃいました
ありがとしゃん_f0218182_22465222.jpg

べんつは相変わらず玩具をがん見!!



そうしてるうちに
ありがとしゃん_f0218182_22474999.jpg

個々で好きな物の方へ動いちゃいました



おかしゃんがもらったカレンダ-とお手紙が危なくぐちゃぐちゃになる所でした~
                  ほっ!!



おふたりさんお礼を・・・
ありがとしゃん_f0218182_22492744.jpg


りんまましゃんありがとね~
カレンダ-はリビングに飾らせていただきましたよ~




053.gif みそちゃんべんちゃん良かったね~の ポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-01-16 22:30 | 頂き物