動物的感ってやつね~

おかしゃんは2ワンコのぷりけちゅの他にお鼻も好きなんです
f0218182_19324281.jpg

鼻を撮ってるとテカテカのお鼻がクンクン



f0218182_19332783.jpg

何か匂いを察した様で・・・



べんつくんも何か察した様で・・・
f0218182_19335593.jpg

え”~電気の匂い?



よ~く見てみるとみそらちゃんの胸毛がジュディ-オングの「魅せられて」状態になってましたちょっと古かったかしら?
f0218182_19361449.jpg


静電気までわかるとはおもえないんですけどね~
そのテケツルお鼻は可愛いよね
f0218182_19374435.jpg

確かに凄いけど・・・静電気は電気違いですからね~





 静電気イヤな季節ね!って思う方 ポチ~してってちょうだいね~





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-17 22:10 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17081883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-01-18 09:51 x
ヾ(≧∇≦)〃キャハハ
ジュディ-オング知ってるなんて~
みそべんさん、歳誤魔化してるでしょ~(笑)
この時期の静電気・・・
お散歩ですぐグレー化しちゃうんですよね~

ツヤピカのマロングラッセ、美味しそう~
(-^艸^-)
Commented by ロニまま at 2012-01-18 12:41 x
エンデェ%&'()エーゲーおんなは海♪
何度聞いても↑こうしか聞こえないのよ・・
耳が英語を聞き取れる作りではないようで^^
たとえがナイスだわぁ
あれは真似するのが難しかった・・
アグネスチャンの「ひなげしの花」は白のソックス膝まであげてまねしてたわぁ・(あぁ~あ~昭和どっぷり)
でも、静電気ひどいねぇ 家はなるべくエアコン付けずに床暖にしてます
Commented by てづくるゆきみん at 2012-01-18 13:03 x
私もアメショーななさんと同じ20歳ですけど、小っちゃい時にレースカーテンかぶって魅せられてごっこしてました~(≧▽≦)
この季節はテカテカのお鼻でつんってされるとバチッ!て電撃受けますよね~(>_<)
リンク、ありがとうございます♪
私もさせていただきま~す( ´ ▽ ` )ノ
Commented by きらり at 2012-01-18 20:01 x
私も皆様と同じ20歳ですが
ガチで魅せられて知ってます。歌えるし(笑
2ワンとも可愛い鼻してるな~鼻の形ってみんな違うんだね。
今あらためて知った。コリンもっと開いてる(笑
Commented by misobenz at 2012-01-19 17:16
★ななしゃんへ

いいえ~歳誤魔化してなんてなくってよ~
ただ・・18以上の数の数え方を
小学校で教わらなかっただけですよ~(笑)

↑のコメント見ても20までしか数えられない人沢山ですから(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-19 17:19
★ロニママさんへ

あっはっはぁ~ わかる~
私も「エンデェ%&'()エーゲーおんなは海♪」ってしか聞こえない
英語カタカナ漢字ダメなのよね~(-_-;)

アグネスチャン白いソックス履いてましたね~
ロニママさん私と同じ18歳?(笑)

Commented by misobenz at 2012-01-19 17:22
★てづくるゆきみん さんへ

ここにも数を数えられない人発見(笑)
ゆきみんさんは私より二つ年上なのね~(爆)
この静電気見てジュディ-オング思い出すなんて・・・
私コテコテの昭和人だわよね(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-19 17:24
★きらりさんへ

きらりさんも両手両足の指の分しか数数えられないのね~(笑)
なぁんだみんな結構数字弱いのね~安心しましたよ〰(笑)

人と一緒で同じ物が付いてても色形で犬相変わるのね~
今度コリンちゃんの鼻チェックしてみます
Commented by マハロパパ at 2012-01-21 06:26 x
そういえば、この時期散歩すると、
妙に足が汚れるのですが、
これは静電気でほこりをくっつけるからかもしれませんね。

それにしても、静電気の臭いまで嗅ぎわけるとは、
みそべんさんも、なかなか動物的嗅覚をお持ちで・・・(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-21 22:55
★マハロパパさんへ

はい!!私の鼻も捨てたもんじゃないですよ~
ワンコ嗅覚に負けませんよ~(笑)

早く静電気の季節終わると良いですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「おはようございます」寝起きド... ありがとしゃん >>