「おはようございます」寝起きドッキリ!!のお時間です

寒い朝~お布団はヌクヌで最高ですよね~
おかしゃんが起きても全く起きようともせず
寝ている方若干1名
f0218182_1954436.jpg

手前の黄色い顔のみそらちゃん目開けて寝てますね~って思った方~
それはあおかしゃんの抱き枕のプ~さんです(今は足枕になってますけどね~)
画面左奥にカメレオンみたいに色が同化している子発見出来ましたか?
それがみそらちゃんですよ~emoticon-0136-giggle.gif



ではおかしゃんが起こしてみま~す動画で見てくださいね~
3
「だるまさんがころんだよ」攻撃で起こしちゃったらすぐ起きましたね~
眠そうな表情です・・・ぱかぁ~までしちゃってサ-ビス旺盛でしたね~emoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0152-heart.gif 家もドッキリ!!やってみようって思った方 ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメントのお返事少々お待ち下さいね~
by misobenz | 2012-01-18 22:52 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17081941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-01-19 13:35 x
良い気分でZzz中、スターどっきり丸秘報告のレポーターのmbさんに起こされちゃったのね~
起こされたのにごろ~んして足パッカーンなんてww
スタァの貫録バッチリよ~ん、みしょちゃん♥
Commented by misobenz at 2012-01-19 17:29
★Mamaritaさんへ

「スターどっきり丸秘報告」知ってるなんて~
流石20歳のMamaritaさんだわ~(笑)
うまうまがあるのとないのとだと別犬でしょ~
何時も会ってる時のみそららしくないでしょ
今度Emmaちゃんとどっちがお寝坊さんか
競争ね!!
Commented by アクアママ at 2012-01-19 20:39 x
起きたって・・・
みそらちゃん、思いっきり
寝ぼけてませんか?
また、それが可愛いけどね!
お腹ぱかぁ~のお腹はあったかいですよね。
寒いから起きたくないよね!
出来る事なら、おかしゃんもみそらちゃんと
2度寝したいですよね。
Commented by reiko at 2012-01-19 21:32 x
朝が苦手な私はみそちゃんと気が合うかも~。
この時期、寒くて暗くて更に起きれません。
みそちゃんの寝ぼけまなこなお顔がたまりませんね~。
あれ?? べんちゃんは??
Commented by misobenz at 2012-01-20 18:27
★アクアママさんへ

我が家の一番のお寝坊さんです
飼い主が起きたら一緒に起きるの普通だよね
でもこの子は起きないしカ-テン開けてもシラ~です
2度寝どころかず~1日とろける位一緒に寝ていたいです
Commented by misobenz at 2012-01-20 18:31
★reikoさんへ

夜寝る前の歯磨きをしてると
みそらは寝室の前の扉で待ってるんですよ~
毎日の習慣をちゃんとわかってるんですよね~
べんつは、ゴミ箱あさるし、いびきは凄いので
リビングで寝てもらってます~
デロンギヒ-タ-で快適な睡眠とってますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毎週1回の病院のお話&スマホ新... 動物的感ってやつね~ >>