口パク金魚さんバックオ-ライ!!

「fu」の近くの床に座ると
うまうまがもらえると勘違いしている2ワンコ要求がすごいんですよ~
1
おっちゃんべんつは特に甘~い声で・・・
口パクパクして金魚さんみたいなんです興奮するとバックするしね037.gif



おかしゃんはこの時丸氷でゆずのお酒を頂いておりまして~・・・
2
べんつは美味しい物って思ったみたいで~「僕も飲みたいでしゅ~」オイオイって
感じなんです



べんつは最近歳と共に穏やかにな性格になってきているような気がします←嬉しいような寂しいような・・・
f0218182_1636133.jpg

がぁ~まだまだ紙は食べるし悪戯はするしで油断はできないんですけどね~




053.gif 口パクオイオイ可愛いね~って思ってお帰りの方はポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-21 22:30 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17092939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-01-21 23:46 x
べんちゃんの甘い泣き方が・・
あんな風になかれると
ついついあげちゃうよね~

Commented by kyo at 2012-01-22 10:13 x
可愛い〜(人´∀`).☆*・°:
ホント、こんな声出されたら
いっぱいあげちゃうもんね(笑
ロモちは、、無言なんです。。
キュ〜ンとかも私の前で言ったことなくて
さみしい。。w
Commented by betty315mami at 2012-01-22 11:59
きゅんきゅんの声だけ聞くとべんちゃん全然おっちゃんには見えなくてよ。
べんちゃんは晩酌のお付き合いしてあげようと思っていたのよね~。
ちゅめたい氷さん、美味しかった?
ベティは最近氷食べなくなったのよ(^_^;)
Commented by PA-Chan at 2012-01-22 12:11 x
べんつ君、おねだり上手だね。
前面に押し付けてくると煩い~ってなるけど、よく分かってるね(笑)
いくらでもあげちゃうよ(爆)
Commented by ままち at 2012-01-22 16:01 x
本当にうまうまの近くにはウッカリ近寄れないですよね~~

よく解ってらっしゃる方々ですので…

確かに歳と共に落ち着いてきますよね…
いつまでも元気で穏やかに暮らしたいです。
Commented by アクアママ at 2012-01-22 21:27 x
べんつくん、おかしゃんのつぼを押さえて
キュ~ンって泣いておねだり作戦成功!
でも、ついついあげちゃいますよね。
べんつくんのぷりけっつの振り振りが
高速回転が最高にツボでした。
べんつくん、君は可愛いお坊ちゃまです。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-01-23 10:40 x
べんつくんのちょうだいの声!動き!
ネオの動画かと思うくらいそっくりです!!
ネオも氷大好きで、カラカラ音のするグラス持ってると離れず
ちょうだい攻撃です~
マグカップだと反応しないので、夏でもアイスコーヒーをマグカップで飲んでます(><)
音を立てず、ネオにバレずに飲み干せるとなんだか勝った気がします(*´∀`*)

ネオも紙大好物ですよ~
新聞広告をコソっと持っていく姿を見つけて『コラッ!』って言うと
フリーズしてます(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-23 19:47
★りんままさんへ

ねぇ~何時もこの鳴き方で騙されちゃうんですよ~
おかしゃんもこんな鳴き方したら何時でも泡のめちゃうかな?
Commented by misobenz at 2012-01-23 19:48
★kyoさんへ

おっちゃんのくせに~
凄くぶりっ子ちゃんなんですよ~
行動見たでしょ・・・まぁ~とにかくおっちゃんで(-_-;)(-_-;)
でもこの鳴き声に弱いおかしゃんです
Commented by misobenz at 2012-01-23 19:51
★betty315mamiさんへ

ねぇ~おっちゃんなんだから
そろそろシャキン~ってして欲しいよね~
座布団抱えてる場合じゃないわよね~
氷は相変わらず大好きですよ~
味しないのにね味覚音痴だわ
べっちゃんは味にこだわりがあるのよね~
Commented by misobenz at 2012-01-23 19:54
★PA-Chan さんへ

いえいえ~この悩ましい鳴き声に騙されちゃダメですよ~
毎回これで裏切られてる私です
しまいには欲しくて私の洋服の裾かじって引っ張ったりしますから~(-_-;)
私の責任だけど・・・なんでこんなに煩いかな?(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-23 19:57
★ままちさんへ

二桁の歳になってもまだまだ元気なんですけど~
ちょっとした行動があ~歳とったな?なんて思いますよ
疲れると熟睡して全く起きないとか・・・
こんなやんちゃでも歳と共にさらに可愛く思えるんですよね~
↑かなりの親ばかです
Commented by misobenz at 2012-01-23 20:02
★アクアママさんへ

え~可愛いおぼっちゃま?ですか?
甘やかすと大変よ~いい気になるし・・・(-_-;)
でも最近トリミングで歯磨きもやらせるし
口回りのバリカンもイイコらしいし・・・どうしたんだろ~?
こりゃ歳かな?なんて感じてます
「きゅ~ん」って鳴くのはいいけど
紙食べるのだけはやめて欲しいなぁ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-23 20:05
★てづくるゆきみん さんへ

うふふ~ネオちゃんのDNAってべんつと同じのが多そうね~(笑)
こんだけやんちゃならゆきみんさんも苦労を重ねてるのかな?
ネオちゃんもオヨダ凄いのかしら?
床ネバネバになりませんか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 流れ落ちるぜ~お・よ・だ~ ちっくんの「おちっこシ-ン」激写!! >>