流れ落ちるぜ~お・よ・だ~

先日頂いた豆乳おせんべいをご賞味いただこうかと開封していると
f0218182_16444324.jpg

必ず金魚のフンみたいにくっついてくるハイエナ1号2号
ワンに食べさせる前におかしゃんが味見・・・全く味なしなので「よしよし」って事で
食べてもらうことに・・・←味見はいらないでしょ~って突っ込み宜しく!!037.gif



うまうまがあると素直に「伏せ」してるずるがしこい賢い子達
f0218182_16443190.jpg




頂きま~す

3
流れ出たのわかりました?008.gif





053.gif 大量に出るね~って思う方 ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-22 22:30 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17092975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-01-22 22:54 x
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
べんつ君、オヨダを
お耳で拭いてお掃除してない~
オヨダが出るのは、健康な証拠ですよね~(笑)
Commented by みかりん at 2012-01-22 23:37 x
食べることなら、ひなはるも負けてないよ~(笑)
食べれるのは元気な証拠!いいことよね(o^-^o)
しばらく会ってないから会いたいな♪

お礼が遅くなりましたが、は~ちゃんのお誕生日のお祝いコメントをアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
若い若いって思ってたのに、気が付けばもう8歳。すっかりはるまでもシニアになっちゃいましたぁ~
おばちゃん親子だけど、これからもよろしくね♪
Commented by てづくるゆきみん at 2012-01-23 10:27 x
べんつくんおヨダ溢れてましたね~☆
動画、食べてる所かと思って見てたら、おヨダアップに笑ってしまいました~(≧∇≦)/

私もみそべんさん同様、わん達にあげる前に必ず味見しますよ~!家族には変と言われますが・・・
たまに甘かったり味が濃かったりすると、あげるの悩んじゃいます(><)
Commented by misobenz at 2012-01-23 20:07
★ななしゃんへ

オヨダ健康法まるちゃんに教えますよ~(-_-;)
って!!およだは勘弁ですわ~
床拭くのだってネバネバで大変なんだから~
納豆よりすごいのよ~
Commented by misobenz at 2012-01-23 20:10
★みかりんさんへ

ひなはるちゃんお誕生日家族記念日おめでとね
凄い偶然ですね~同じ日なんて・・・・

確かに~ひなはるちゃんもうまうまが出てくると
さらに元気ですよね~
今年公園デ-トしたいですね~
オヨダ出るべんつ君と遊んでくれるかな?
Commented by misobenz at 2012-01-23 20:13
★てづくるゆきみんさんへ

べんつはお口の両サイドがタルタルなので
オヨダたまるんですよ~
mb家では「オヨダ袋」とよんでます(笑)
まぁ~「うまそ~」って思ったらでるでるオヨダ・・・
びっくりしますよ~
美味しいのか気になっちゃって・・・
前にドックフ-ドも試食したけど・・・これはまずかったよ~(-_-;)
Commented by アクアママ  at 2012-01-23 21:07 x
わかった わかった 
たらり~ん ぽとぽとと落ちるのが・・・
この、およだをおかしゃんがせっせと
拭くのですね。
ご苦労様です。
Commented by misobenz at 2012-01-23 21:13
★アクアママさんへ

はい!!
このオヨダ袋から流れ出るネバネバオヨダ
ネバネバなので拭くのは大変ですよ~
待ては上手にできるけど・・・これは勘弁だわ~(-_-;)

Commented by りんまま at 2012-01-23 22:02 x
オヨダ袋(爆)
最近、りんしゃんもオヨダが半端なくなってきたのよ~
べんちゃんに追い付くかちらね??
Commented by misobenz at 2012-01-25 20:00
★りんままさんへ

あはは~
りんしゃんそのうちオヨダシャワ-出来るようになるかな?
何時でも待ってるよ~早く追いついてね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 意地悪おかしゃん「あれ~」攻撃 口パク金魚さんバックオ-ライ!! >>