ちっくんの「おちっこシ-ン」激写!!

さぁ~タイトルを見て期待してブログを訪問して下さったそこの
                 あ・な・た
いらっしゃいませ~見てください・・・激写動画・・・
*お食事中の方はごめんなさいね~
1
ちなみに・・・べんつは正真正銘の男の子おっちゃん(おかまちゃん)ですよ~
生まれて今まで足は上げた事ないんですよ~037.gif



ちゃんとチッコしたので・・・ご褒美を・・・
f0218182_16575013.jpg

こんな時は言う事効くよね~


みそらちゃんなんて自分がイイコだったかの様にアピッてます
f0218182_16593536.jpg



では頂いてる様子を動画でど~ぞ
4
相変わらず食いしん坊さんです


白内障の経過です

ここ数カ月で大分白くなってきたみそらちゃんのお目目~
見えにくいのが原因なのか食べ物の執着心はすごくなりましたよ
目の代わりにお鼻とお耳で情報収集もしてますよ~





053.gif 激写~見た方~ ポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-20 22:30 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17093037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マロピママ at 2012-01-21 11:30 x
えー足上げちっこしないんですか?
お外でも?
やっぱりべんつ君はお育ちがいいのですね。
我が家のまろちん。
基本お家では足あげちっこしない子だと思ってたんですが
最近ではお家でも足あげてしたり普通にべんつ君みたいにしたり
色々でーっす^m^
足上げちっこしてもイイケド、おちっこ踏むのだけはやめてほしい(>_<)と願ってるママチンでした。あと、ちっこしながら動いたりも・・・(-"-)オイオイ。
Commented by アクアママ at 2012-01-21 21:28 x
べんつくん 偉いね~
ど真ん中 命中!
リクもお家では足上げしないけど
たま~に端っこでもれることが・・・
まぁ それくらいは許してあげないとね。
みそらちゃん、お家の中で遊んでるの見ると
お目目が見づらいの感じないですね。
でも、外だとやっぱり気をつけないとね。
アクアも外で遊んでいると見づらいみたいで
探している事があります。
元気でも体は年を取っていってるんですね。
悲しい現実!
毎日、楽しく生活しようね。
Commented by misobenz at 2012-01-21 22:59
★マロピママさんへ

お育ち?良くないよ~
良かったら紙食べないし破壊王もありえないしね~(^_^;)

べんつは元々おかまちゃんの素質あり~なのかな?
去勢するまではお家で女の子おちっこスタイルでマ-キングしてましたけど
今じゃマ-キングもしないし~外でも1回すれば
もう~ちっこしないんですよ~
その代わりみそらは小出しうOちですけどね~
↑って・・・これ関係ないね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-21 23:04
★アクアママさんへ

ど真ん中命中なのは3回に1回の確立で~す(^_^;)
シ-トから頭の位置がずれてちっこが基本みたいで・・・

リクくんも足上げしないいんですね~
足上げてのちっこが普通かと思ってましたが
足上げない子結構いるんですね~

みそらは昔は偏食な子だったんですよ~
今の食べ物の執着心は考えられない位です
2~3日食べない事もありましたよ・・・
この元気がおかしゃんの元気でもあるのかな?
歳と共に・・・さらに可愛くなる我が子達ですよね
↑親バカ丸出しでしたね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 口パク金魚さんバックオ-ライ!! 毎週1回の病院のお話&スマホ新... >>